• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日記
2014-08-20-Wed
お盆が過ぎましたね~✩
Trackback 0  Comment 4
最低でも週に1回は更新する!と思っているのに、あっという間にお盆が終わってしまいました~。

お腹が張るので、なかなかとパソコンに向かえない残念なひまわり✩です

ちびひまの時はお腹張るとか具合悪くなることなんてそうそうなかったのに、その子によるんですねぇ~。

メンズ2人になるから、落ちている体力なんとかしなきゃ・・・(笑)




先月の2つのイベントに来てくださった方、ありがとうございましたー

無事に終わり、出産までに決まっているイベントは残り2~3つとなりました。

ブログ見てますーと話しかけていただいたり、遠くからイベントに来てくださった方もいらっしゃって、

感謝でいっぱいですーーーーーー

お好みに合っていると嬉しいです・・・・・



7月もバタバタながら何かと楽しいことがいっぱいだったけれどアップしそびれ、、スマホには美味しかった思い出もいっぱい。

お盆は恒例の稚内へもお参りに行ってきましたー。

途中、

DSC_0658.jpg

幌延のトナカイ牧場に寄り、トナカイさんには怖くてエサあげれなかったけれど、

ヤギさんには、「やぎさぁ~ん、ごはんだよー!」っとノリノリであげていました

初めて行った小樽水族館や、夜の旭山動物園でもチビなりにいろいろ感じたようです。

4月から保育園に通うようになって、この4ヶ月ですごく成長を感じますー。集団のちから、先生のちからってスゴイです!

わたしの言うことだけ聞かないので毎日のようにケンカしていますが、、、

「おかあちゃん、きれいだね」 「おかあちゃん、かっこいいのつけているね」と、どこで覚えたのか!?機嫌を取ってくるのでついつい許してしまう~。

そして今日は妊婦検診でした。

ただいま31w。あと2ヶ月でもうひとり家族が増えるんだなぁーと思うとどきどきわくわく。

前回の検診から逆子になったままで、元に戻るといいなぁ~。



そして、そして、来週*つぼみ*開催しますーーーーー

出産前の最後のつぼみとなります。わたしの大きな9ヶ月のお腹にも会いにきてください~(笑)

10628588_728575423875601_3575944448490786564_n.jpg10609661_728575433875600_7201647392151723002_n.jpg

ランチワークショップの時間が左右違っていて、12:00~13:15が正しいです! 

ウエルカムボードWSの価格が¥1,200なのですが、ゼロがひとつ多くなっていました。。スミマセン

ワークショップの残席はわずかとなっておりますが、

自分だけのオリジナルアロマジェル化粧水、アンティークなウエルカムボード、

野菜ランチで美味しくキレイになりませんかー?

美味しいモノ販売に、今回はmameちゃんの焼き菓子やみち酵房さんの和菓子も並びますよー

ステキなピアスなどのアクセサリーや、かわいい布小物、子供服も並びます

私のベーグルは今のところ4種類を予定しています♪

お腹と相談で作るので、パンもベーグルもどのくらい焼けるかはわかりませんが、、

mameちゃんのバジルペーストを使ってベーグルかパンを焼きたいなーなんて~

8/28(木)お待ちしております~♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
kei222 | URL | 2014-09-29-Mon 13:49 [EDIT]
やぎしゃんに怖がらずにエサあげるのたくましい♪
次の更新は出産後かな♪

ブログも家事も育児もパンも出産も?マイペースで楽しみながら頑張ってくださいね♪
けいちゃん。 | URL | 2014-09-29-Mon 13:50 [EDIT]
やぎしゃんに怖がらずにエサあげるのたくましい♪
次の更新は出産後かな♪

ブログも家事も育児もパンも出産も?マイペースで楽しみながら頑張ってくださいね♪
けいちゃんさんへ^^
ひまわり✩ | URL | 2014-11-04-Tue 13:24 [EDIT]
かなーり遅くなってごめんなさい!
ブログ2ヶ月以上ぶりに見ました(汗)こんなに時間が経っていたことにビックリー!

なんとか落ち着いてきたような来てないような!?
明日から赤ちゃん抱えながらの保育所送りなどなど、さらにバタバタしそうですー。
でも、乳臭さに癒されていますww
けいちゃんさんへ^^
ひまわり✩ | URL | 2014-11-04-Tue 13:24 [EDIT]
かなーり遅くなってごめんなさい!
ブログ2ヶ月以上ぶりに見ました(汗)こんなに時間が経っていたことにビックリー!

なんとか落ち着いてきたような来てないような!?
明日から赤ちゃん抱えながらの保育所送りなどなど、さらにバタバタしそうですー。
でも、ちちのニホイに癒されていますww

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
