• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ごあいさつ
2013-10-03-Thu
『ゆず』でサプライズ女子会♪
Trackback 0  Comment 4
ひとまずイベントがひととおり終わって落ち着いたようで落ち着いていないひまわりです~。

遡ること1ヵ月半。。

でも、もっともっとさかのぼる話もしたい(笑)

すんごく美味しかったお店なので、遡ってもアップーーー 懐かしい~

yuzu1

予約しないと入れないお店って言われている、『ゆず』さん。

mameちゃんが予約してくれて埼玉帰る数日前に念願のゆず会~♪

忙しくてなかなか会えない現在女子大生中のLisaちゃんも久しぶりにゆーっくり会えて、

梅ちゃんと4人でわいわい女子会してきました~

yuzu2

yuzu3

お通しからもう、もうもうもう!うんまーーーーーいのオンパレード

たまご豆腐を今まで一度も美味しいと思えたことがなかったけれど、

この手作りたまご豆腐食べて概念変わっちゃったよぉー。

旦那の仕事終わるまでちびひまも一緒に居たので、カニが好きな贅沢男児にカニの身は全部取られた・・・

とても親切なお店の方、ちびひまへジュースのサービスいただけて嬉しかったです~




美味しかったお料理の写真は続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

つづきを表示
CATEGORY : ごあいさつ
2008-07-09-Wed
はじめまして☆
Trackback 0  Comment 4
はじめまして。ひまわり☆と言います。
 
PC初心者なので、失礼があったらごめんなさい。。。



パンが大好きで、作ると言ったら今まではホームベーカリー任せだったけど、

1年ほど前からパン作りに目覚めw、初心者ですが楽しみながら作っています(*^v^*)

お菓子作りも好きだけどパンも楽しい♪

今まで作ったパンの写真もたくさんあるので、パンを中心にアルバム日記を

作ってみようと思います。

創作が好きなので、へんてこな物が出来上がることもしばしば・・・。

こんな私ですがよろしくお願いします。

Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
