• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : お気に入り
2010-03-19-Fri
クランプラーのカメラストラップ
Trackback 0  Comment 6
念願のーーーーー♪

     クランプラー1

クランプラーの『インダストリー・ディスグレイス』。

ずっと欲しかったのですー。安価ではあるのですが、後回しになってしまってね。。

旦那より、ホワイトデーに貰いました(≧▽≦) 

でかした旦那ーーー!! 今ならゆーこと聞いちゃる(笑) 却下ありだけど・・・(笑)

The Industry Disgraceとは、業界の面汚しという意味だそう。

さすがはクランプラー、遊び心満載ね~♪




ネック部分にはロゴ入り。バックにもですが、一緒に付いている付属のタグカードもかわいいくて好き

カメラバック以来、クランプラーのファンです(*´ω`*)

クランプラー2

付け心地もなかなか~。

ブラック、迷彩柄2種が他にありますが、一番欲しかったブラウンを手に入れてにんまりです。

にんまりと言うより、デヘデヘ?(笑)





コチラは、昨年の夏購入したお気に入りのBUILT

     BUILT1.jpg

本来は保冷の効くお弁当バックなのですが、、

カメラを入れてカバンに入れるのに丁度良く愛用しています♪

完全なる保護ではないのですけど、ウェットスーツと同じ素材の耐久性にすぐれた生地。

ムニュムニュしていて、触り心地良くて気持ちいいのー(笑)

BUILT2.jpg

ポケット付きの物やデジカメケース、ワイン入れ、ノートPC用などなど・・、種類も豊富です。

黒や赤のシンプル単色もありますが、可愛い柄が色々あって集めたいほど(´艸`)


今年もカメラライフ楽しみます♪

カメラの似合うカッコイイ女子になりたいわぁ(〃▽〃)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

CATEGORY : お気に入り
2008-09-30-Tue
お気に入りの時計
Trackback 0  Comment 4
私、時計が好きなんですよね。

ついつい人の時計見ちゃいます。

時計で人を判断することはないけど、その人の個性が出てておもしろい☆



私は、時計に限らず、値段にこだわりません。

好きなデザインが見つかったら、¥1,000だろうが安くたっていいモノはいい!!



やっぱり高価なモノはステキだけどなかなか手が出ない。。。

欲しい時計はたくさんあるけど、高くて買えないし(笑)。

雑誌を眺めてるだけで幸せ(笑)。

まぁ、安くても時計ばっかり買えないんですけどねw



コレクションの中から、今の私の一番のお気に入りの腕時計たちデス☆



【FOSSILE】フォッシル

これは、1万円前後というお手ごろ価格なのに、かわいい&カッコイイデザインが

豊富なんですよね~。お花のデザインとかもあってかわいいの♪

FOSSILE 1 FOSSILE 裏


コレは色違いで。それぞれ、2色にピカピカと色が切り替わっておもしろい。

FOSSILE 2



【OMEGA】

OMEGAと言えば、王道はスピードマスターだけど、

私はあえて皆が持っていないのが好き☆

シンプルさと裏スケルトンに惹かれて奮発購入w 自分へのご褒美。宝物デス^^

コレは、シーマスのコーアクシャル。黒と迷ったけどこの色に。


OMEGA シーマス コーアクシャル コーアクシャル 裏スケ


コレは旦那の叔父の眠っていたアンティークオメガ。

皮バンドだったのに、何故か!?安いステンレスバンド。もったいない・・・(涙)。

シーマスなのはわかるんだけど、名前調べているけど今だわからなくて、

知っている方居たら教えて欲しい・・・。

OMEGA アンティーク 1 OMEGA アンティーク 2



【ビーズ】

コレは、ビーズアクセのキットで作ったもの。

バーゲンで¥500だったの♪ すごくかわいくてお気に入り☆

ビーズ



【xC】

CITIZEN。まだ結婚前に旦那から貰った時計。

初期の頃のこのデザインが一番好き♪ 色はピンクです。

XC.jpg



フランクミュラーやパネライ、etc…、どっかから降ってこないかなぁ~と

夢みたいなことをいつも言っています(笑)。



好きなものを見ていると元気が沸いてくるw

今日も1日がんばろっと☆



blog Ranking

↑よろしかったらクリックお願いします☆
CATEGORY : お気に入り
2008-08-19-Tue
スッキリ♪
Trackback 0  Comment 4
これは何でしょう??

ちりちり1




正解は・・・

コレです。

ちりちり天井


私がいつもお世話になっている美容室の天井です(笑)

今日は仕事のあと、5時半ダッシュでカラーとカットをしてきました。

最近はショートとミディアムを交互にしてて、

この長さで3ヶ月あくと、クセ毛の私にはかなりキツイ・・・。

そしていつも美容師さんに怒られる^^;



今日はお任せでショートにばっさり。

ココまで短くしたの久しぶりだなぁ。



ここは《ちりちり》っていう名前なんです。

パーマのちりちり!?と思うかも知れないけど、

インパクトと受け狙いで付けたと言う・・・・・。う~ん。

最初はその言葉を鵜呑みにしてたけど、実は本当の意味があるみたい。

以前、その名前ゆえに、情報誌に怪しい美容室のように載った事あって、

私や友達たちの間ではココと馴染みゆえすごく面白かったデス。




名前とは違って店内は間接照明の効いたオレンジ色のおしゃれな雰囲気です。

ちりちり3

ちりちり4

そして、カットだけなら・・・

ちりちり2

とっても安い( ̄ー+ ̄)V

だから余計に怪しいお店に見えたのかな?? この間まで¥2,000だったし。

でも、¥4,000と言うのはすごーく男子並のショートらしくどのくらいなんんだろう?

いつも気になっています^^;

とって~もこだわりのある方で、昔は東京の有名店に居たこともあるらしい。

私は影でカリスマ美容師って呼んでますw



そんなNサンに最初に出会ったのは、勤務地がこの町になり移動してきた20歳の頃。

以前は違うお店で店長していた時に友達のオススメで行き始め、

自分のお店を持ってからも引き続きお世話になっています。

かれこれ10年以上のお付き合いですね~。

私は自慢じゃないけど、歳より若く見られがちだけど(笑)、

もしかしてNさんのおかげかしら?

あんまり言うと調子に乗りそうだからやめときますw

でも、私の髪質とかクセとか全部把握してて、おまけに性格まで把握してる(笑)。

扱いにくくて嫌いだったクセ毛は、よく皆にパーマみたいと羨ましがられます。

いつもありがとうございます♪



不思議なことに、Nサンのところに行くと、すご~く体が軽くなるんです。

飾らない人柄が心地よくて、何気ない会話をしてると

あっという間に時間が過ぎてるんですよね。

そして、すごくパワーをもらってるんです。

そういう方にめぐり合えたこともスゴイなぁって本当に思う^^



また行きます♪今日はありがとうございました。

ちりちり入口



旭川市豊岡11条6丁目2-12  《hairちりちり》
 TEL 0166-33-9493  

blog Ranking

↑よろしかったらクリックお願いします☆

Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
