• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 旦那のお気に入り
2010-03-13-Sat
GARY FISHER (ゲイリーフィッシャー)がやって来る
Trackback 0  Comment 8
旦那の趣味と言うか、、これから趣味になるものです(笑)

旦那チャリ

GARY FISHER (ゲイリーフィッシャー)と言う名のメーカーのマウンテンバイク。

旦那がマウンテンに少し興味を持ち始め、職場関係のマウンテン好きの方に話したところ、

御親切に、マウンテンバイク屋さんに連絡しておいたぞーと。早っっー(笑)

雪が溶けたらマウンテン通勤すると張り切っています。ま、健康的だしね♪

旦那チャリ1

好きなことには情熱を注ぐB型男子。毎日HPを見てウキウキ。

私のPCの待ち受けまで、このゲイリーフィッシャーの自転車に変えられました(汗)

1番下のランクの物ですが、自転車は1万円のイメージの私(笑)高いーーーー!




マウンテンの世界は全くわからなかったのですが、

股の棒?が斜めなのと、まっすぐなのとありますよね。

同じ種類の自転車でもMサイズになると、股の部分が斜めになるのだそう。

マウンテン1

こちらは、何度見ても私にはルイ・ヴィ●トンのパクリに見えてしまうー失礼だ(笑)

マウンテン2

楓のかわいいポイントが付いていました(´▽`) メーカーも色々あるのですね。



奥が深い世界ですねー。付属品は全て別売り。カスタマイズして楽しむんですね。

マウンテン5

マウンテン4

空気入れも圧力計付きでないとダメだそう。無知な私には全てがへぇぇぇ~~。

エア栓?にも、こんなにオチャメグッズが!

     マウンテン6

赤いのスパイダーマンになれそうー(笑)

マウンテン3

マウンテン7

どうしよう!? 旦那がこんな風貌になってしまったらーー(汗)いや、それはないか(笑)




これ購入しました。光る宇宙人。かわいいーーー♪

うちゅーじん

私もカメラグッズが欲しいように、趣味の世界は高いですね・・・。

でも趣味があるということはいいことだ♪ 頑張って少しずつ揃えて行きましょうー。



さてさて、仕事行ってきますー。





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico
CATEGORY : 旦那のお気に入り
2010-02-21-Sun
LEATHRMAN (レザーマン) のツールナイフ
Trackback 0  Comment 4
登山を始めて、万能ナイフを色々と漁っていた旦那。

これがイイ!と半年以上かけて決断したLEATHRMAN(レザーマン)のツールナイフが届きました。

シャキーーーーーーン!!!

レザーマン

シャキーーーーーン!

レザーマン1

シャキ、シャキ、シャキーーーーーーーン!

レザーマン2

口コミでは重たいの機能性に少々かけるだのでしたが、、、いつも見た目重視のB型男子(汗)

相当嬉しいようで、珍しく写真撮ってーーーと言いながらウホホとシャキシャキして遊んでおりました(笑)

あまり興味のない私が放置していると、すねて携帯でパシャリしていたのでどーれどれ( ̄m ̄*)

そして『旦那のお気に入り』のカテゴリーも作ってよぉと言いだす始末。。。 

しゃーない作るとしようか~。アレもコレも載せたいと何やらブツブツ聞こえる。

早くこれをザックに詰めて登山に行きたい! 夏よ来い来いーーー♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
