FC2ブログ
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : お菓子
2009-01-28-Wed
黄金比率バニラプリン
Trackback 0  Comment 22
仕事帰り、牛乳を買う為にスーパーヘ寄り道。

しばらくプリン食べてないなぁーと見ていたら、

いつの間に黄金比率プリンのバニラバージョンが出ていたの!?

IMG_7471.jpg

牛乳だけのつもりがついついとカゴにポイっ。 




やっぱり、オリジナルもね。

IMG_7475.jpg

と言っても、このオリジナル商品もパッケージ変わってからは初めてですワタシ☆

ってゆーか、牛乳だけに寄ったつもりがまた余計なモノを・・・。

でも、大満足で帰ったのでした(笑)




ワクワクしながらひとくち。

IMG_7481.jpg

すごーい!! 滑らかーーー!! すぅーーって。(*´∀`ノ)

期待以上の滑らかさ。

そして、バニラビーンズがちゃーんと入ってて、黒いツブツブが見えます。

香りを秘めた白いプリン・・・うん、ウソじゃないカモ(笑)。




めちゃめちゃクリーミー♪

IMG_7489.jpg

滑らかタイプがお好みの方なら、絶対嬉しくなっちゃうトローンとろ~ん加減です。

牛乳系のトローン系ではなく、生クリーム系のトローンかしら??

焼きプリンのようなシッカリめの固さも好きだけど、滑らかなのも好き。

そしてトローン系も好き。

ま、ウマウマならどれでもいいの。単純ねワタシってば。

¥99の特売プリンでここまで幸せになれちゃうんだからー♪

ハイ、とっても安上がりなオンナでございます。

今日の私の幸せ99円。100円でお釣りが来ちゃうしー。私の幸せ安っ!!(爆)




ま、そんな私の幸せ具合はどうでもいいのですが、

オリジナルは表面は固めのプリン。中は程よく滑らかです。

IMG_7484.jpg

このあと、スプーン1刺しでカラメルに到達の図。

カラメルはビターで、あまりカラメルが要らない私でも食べやすい☆

どちらも濃いめのプリンで美味しいー!!

またリピしよっと♪





あ、ついでに晩ごはんデス。

まもなく届くブラウニーのベーグルとパンの為に、冷凍庫を一生懸命空けてます(笑)

実家からいつも魚介を貰って来るけど、

冷凍庫に入れたまま忘れることが多い。。。気付くとあたふたの量がたまっちゃう

絶対にいらないとは言わない私。さんまもたくさんあるけどいつのだ!?(笑)

IMG_7451.jpg

おーっと、手前に具が寄りすぎーーー!!

鮭とホタテのシチューです。ホタテを贅沢にゴロンと整理しました。

プリンに夢中で帰りが遅くなったので(〃ω〃)ヾ・・・というか、

スーパーが大好きなので行くと買わなくてもグルグルグルグルしてしまうのw

なので、ルーは市販の素を使って簡単に( ̄yy ̄*)。

甘塩鮭とは言え、鮭の塩気を忘れてて、ちょっと味が濃かったのでした・・・ 

ウチの旦那はいつもご飯にかけて食べるので濃くてOKだけど、

私はそのまま派だからしょっぱい。。。 お湯で薄めながらのシチュー。

食べながら、あ、そう言えば・・・

ブログで仲良くして頂いている智里サンのブログ名は、

シチューはご飯にかけて食べるもの!!』だったー!!と思いながら食べたのでした☆

智里サンはヤッパリご飯にかけてらっしゃるのかしらー?q(^-^q)

この後プリンを食べてホッコリな夜なのでした☆





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
Copyright © 2009 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。