FC2ブログ
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : パン
2009-11-19-Thu
お米のパン屋さん『すぎうらベーカリー』
Trackback 0  Comment 4
お米のパンで有名な『すぎうらベーカリー』さんに立ち寄った時のモノです。

札幌の地下街“きたキッチン”にも置いてあったり有名ですが、

美唄市の本店に一度は行ってみたかったの♪

すぎうら1

入るとすぐ、2コブの小ぶりなお米の食パンが並んでいました。

優しい色と、くにゅって姿が印象的。かわいいーーーっ。家に並べたい(笑)




ちょうどお昼時だったのですが、お米パンのお総菜系はまばらになっていました。

すぎうら 2

すぎうら3

お手頃価格なのも嬉しいところ。もう少し早めに行くと良かったみたい。




お米パンではないけれど、長ーーーっいパンを発見!

すぎうら 4

長いシリーズってどうして目を奪われるのだろう~。

見ているだけでウッハウハに( ̄艸 ̄*) これで¥525ってお得だと思われます!




棚には、ラスクや菓子パンの他に、スイーツ系の物も☆

すぎうら5

ベリーパイやしっとりしたマフィンなどもありました。

パイが気になるーーと、横で旦那の飽き飽きした態度にもめげずこの場から動けなかったのですが、、

この時は車内は暑く(雪が降る前の話だわ)まだまだオウチにへは帰れなかったので断念。

次回に期待は持ち越します~。大きめのパイでした。




そしてレジ前には、嬉しいサービス品がーー!

すぎうら6

『ご自由にお持ちください』の文字にも弱いわたし。えぇ、遠慮なくちょうだい致します。

一番厚いカットを漁っている自分にアッパレ(笑)こうしてオバサンになっていくのでしょう。アハハ。




小腹が空いたので、車で旦那とパクリ。

焼きそばパンお米のシフォンです~。

すぎうら焼きそば

すぎうら シフォン

意外に空洞が目立った焼きそばパンでしたが、もちもち生地の中には太めの焼きそばが~♪

シフォンはもう、ほわっほわ~で間違いなしの飽きない美味しさ(*´u`)

弾力さもあるのに、滑らかな食感はお米ならではなのかな。




購入してきたパンを翌日からイタダキマス(//人//)

一番上の写真のお米の山型食パンの豆バージョン。

すぎうら7

もーっちり。翌日なのに、この糸ひき嬉し過ぎですーーーー♪

すぎうら8

中には豆がころんごろん。しっとりふかふかの生地で、トーストすると表面はサクサク。

焼かないで食べると、ペロリといっちゃいそうなほどの危険なパン!

コチラは、ネーミングでガツンときました美白パン

すぎうら 8

大好きなパンを食べて美白になるなんて~♪と思ったのですが、

小ぶりなひとつだけではなるハズないですよねf(--*)

コラーゲン入りのふわふわパンでした。





すぎうら 10

アットホームな温かいパン屋さんです。

国道から外れて閑静な住宅地にある、とても感じの良いお店でした♪



美唄市東4条南4丁目4-10    《すぎうらベーカリー》でした。

TEL 0126-64-2089     ㊡ 不明です。。





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト
Copyright © 2009 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。