FC2ブログ
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : お菓子
2009-12-01-Tue
北海道の手軽なみやげもの
Trackback 0  Comment 6
妹へのオミヤゲグッズの中から、ありがちな物を省いて一部をご紹介です~☆

チーズやプリンなどのお気に入りスイーツの他にも、面白いお菓子ないかな~と物色していると、

こんなお菓子が出ていたのね。

IMG_6217_20091130225411.jpg

気付いたら新発売になっていた柳月さんのお菓子。

これ、アレとそっくり~~~(笑) アレ→ 蔵生

IMG_6221.jpg

やっぱり似たような商品が出てくるものなのね。

味見してこなかったので、お味はどうだったのかわかりませ~ん。

元祖とどちらが好みだったのでしょうか(≧m≦*)




今や有名なお菓子、“じゃがポックル”の姉妹品的なモノが期間限定で発売されていました。

IMG_6228.jpg

コチラもどんなお味なのかはチェックしてきませんでした・・・。

ま、間違いなくウマーなものでしょう。




旭川空港にて発見!! これ、気になるぅ~♪

IMG_6231.jpg

とうふくんジャーキーなるものが新発売で出ていました。

お豆腐のジャーキーってどんなの!?

コチラもお味チェックしてこなかったのでどうなのでしょう~。

この系って惹かれます(-yy-*)そのうち試してみよっと♪






2日目早々と起きた私達は、食にマメな妹の手作りの朝食から始まります。

いもうとごはん

実家の血をしっかりと受け継ぐたっぷりごはん。おかわり自由です。あ、クロス引くのを忘れました。。

キャベツ・レンズ豆・その他もろもろ入りのスパイスの利いた野菜焼き、

写真には写っていませんが栗とクルミのポタージュまでもが登場ー。

いやー腕上げたねぇ。どれもすごく美味しかったよ~♪ 

私が雑っーに盛り付けてしまったバターと並ぶのは、

前日購入していた濃厚なチーズケーキ(どこのだったか忘れました~)も朝からデザートに乗せちゃう♪

このパンが美味しかったー。東京は美味しいパンがたくさんあってスバラシイーー!

《業務連絡!早くしないと親が片道キップ送るとか言ってましたが?(笑)》




午後から友人の結婚式に出席する旦那と別れ、

パンがだぁーーーい好きな姉妹は、パン屋さん巡りを決行!ヽ( ̄▽ ̄*)ノうほーい♪

IMG_6250.jpg

好きなことには労力を惜しまないビー型姉妹は、パンをひたすら求めて歩きました(笑) 

しつこくパンネタ続くと思われます~( ̄艸 ̄*)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト
Copyright © 2009 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。