fc2ブログ
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : 日記
2010-06-17-Thu
届きましたーーー♪
Trackback 0  Comment 6
envyさんからハンドメイドの贈り物が届いたんですー(≧▽≦*)ノ

手帳ケース1

見て見て! 可愛いでしょう~?

母子手帳ケースなんです。

妊娠するまでこんな手帳入れがあることも知らなかった私。。

友達から聞いて、へぇぇぇぇ~と私も欲しかったの~(*´▽`)

そして、タイミング良く envyさんから作って下さるとの連絡がーーー!! うほーいヽ(≧ω≦)ノシ 

届いて開けてみてさらに感激! すっごーく可愛いのー

何でわかるのでしょう? 柄もデザインもめちゃめちゃ好みなの!!!もう可愛くて可愛くてーーーっ♪

手帳ケース2

リクエストの収納たっぷり、手帳より少し大きめで厚みが出てきても綴じやすい等々、サスガです。

大きめと言っても、手帳より気持ち大きいぐらいのジャストサイズが欲しかったんです。

このことは話さなかったのにどうしてわかったの!? スゴイよー!! 

初めて持つ母子手帳なので、どういうのが使いやすいのかよくわからなかったのですが、

先輩ママ、サスガですよー。とっても使いやすいです♪

手帳ケース3

私の大好きなenvyさんのお手製の消しハンロゴ入り

蝶やお花、何でも出来ちゃう器用な方。私にもenvyさん爪の先ほどでいいから才能があったらー(涙)

前回送って下さったバック等も愛用していて、よく可愛いねと言われます。フフフ~っ♪



今日は検診日で、さっそく手帳ケースを持参で病院に行って来ました。

必要以上にカバンから出したり、手に取ったり~(笑) 見てーって感じで(笑)

赤ちゃんは順調です

本当は今日性別わかるはずだったのですが、、元気が良すぎて股見せてくれませんでした~( ̄ω ̄;)

お楽しみは次回へ♪ あーどっちだろ~。ドキドキするーーーーーっ。





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト



Copyright © 2010 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.