FC2ブログ
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : ベビー日記
2011-02-10-Thu
なかよしさん♪
Trackback 0  Comment 8
ういーっす♪ 久しぶりだね~

ちび1

ねぇ、ねぇねぇ~♪

ちび3

ナンダヨー♪

ちび4

赤ちゃんの成長ってほんっとに早い。

あきあきちゃんベビーの太陽くんとひと月ぶりに会ったのですが、

寝返りだけだったのが、もうずりばいしてる~。

ちびひまはまだ寝返り打てないので、手足だけジタバタ(笑)

ちび2

で、靴下が新生児用が窮屈になってきたので次のサイズを履かせ始めたのですが大きくてズレる(汗)

でもふくらはぎはむっちむちでゴムのあとがクッキリ残ります。。

なので、家の中では靴下をかかとまで下げてオヤジ履きさせてたり(笑)

ちび5

先日、ちゃとらのオウチにあきあきちゃんと集まりました 楽しかったー。

2人とも送り迎えありがとう

チビ3人、寝て起きて遊んで、そしてグズって抱っこして、

で、ゴキゲンさんになってまた遊んで~と、バラバラなタイミングだけど何か一緒に遊んでるみたい(笑)




ちゃとらの息子ちゃんのユータくん。

ちびひまと太陽くんが産まれる前まではちっちゃいと思っていたけれど、3人で居ると大きく見える。

やっぱりお兄ちゃんだね~☆

ゆーた2

ジーっと話しかけるように見つめたあと、自分から優しくナデナデ。

ゆーた1

ユータ!かわいいぞぉーー!!!




その恰好おかしいんですけど??

たいよう

太陽!なんてかわいいのだー 

しかもこのあと、1歩進んで『ハイハイ』したの!!!!! 

初めてのハイハイになるのかな? もう皆でウォーーー♪と大拍手!

その声と音でビックリしてちびひまが起きました(笑)

手

子育ては大変だけど、我が子の為ならば頑張れるって本当だね。

もう20年と15年来の親友達。

私たちが子連れで遊ぶ日が来るなんて~(笑)と、

昨年の今頃は想像出来なかったとこの日も話していたけれど、こんな生活も楽しいね♪





そうそう、この日のお昼はテイクアウトでモスランチしました

前日夜に何にしよーと嬉しい迷いで、旦那にどーしよ?どーしよぉ~~~?と問いかけるも、

どうでも良いとちっとも相手にしてくれず。つれないねぇ~。ちっ。

家に1日中居るとね、バーガーひとつで大興奮なのだよ? モスなのがさらにテンションあがるのだよ?

ハンバーガーひとつ決めるのに1時間もかかっちゃった。かかり過ぎ。

モス1

数がおかしい?

そりゃ1コじゃお腹は満たされませぬ。もちろんポテトもオニオンリングも忘れずに~♪

この日新発売になったばかりのーーーーー

モス2

期間限定、海老ぷりっとバーガー

モス3

アボカドサルサパイナップルチリの2種類からのチョイス。私はアボカド♪ 

ピリ辛ソースは美味ですが、天ぷら衣みたいなのですぐにしな~ってなってしまい、

海老はプリプリでも、カリカリ派には残念な食感。

エビカツの方が私は好みかな。。

この時、お友達紹介キャンペーンなんちゃらを登録したのですが、

ナント!見事に¥500商品券が当選したとお知らせメールが来ました!!! 

¥500でも主婦には嬉しい嬉しいプレゼント~

さぁーて、次回は何をオーダーしようかしらん





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト
Copyright © 2011 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。