FC2ブログ
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : はらぺこきっちん
2012-11-09-Fri
はらぺこビュッフェのお知らせ♪
Trackback 0  Comment 6
先日ご予約を募集しておりました『はらぺこきっちん』時のランチ、はらぺこビュッフェ 

締切の7日でちょうど定員ぴったりのご応募をいただき、これで締め切らせていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました 

ランチお申込みいただいた皆様、PM12時より席へお越しください

販売のみの方もAM11時~&PM1時~と並べる予定ですのでお待ちしておりますー  




昨日は恒例のはらぺこ会議

ランチの人数はぴったりだったので抽選会はなく~。ちょっとだけ抽選会というものをしてみたかった(笑)

そのうち誰か私のパンセットを抽選で2名サマとか。いらないね~(笑)

harapeko1

へへへ~♪ 会議という名のオヤツターイム。

sinoさんオミヤの東神楽のあずき畑さんの抹茶ロール、mameちゃんのゴロゴロクッキー、

梅ちゃんオミヤの東京ラスクの焼きショコラ、東京ラスクプロデュースのチョコ

choco

初めてみたー♪ このパッケージかわいいの。

でもね、気付いたらほぼ無かった。ニヤリとしてさりげなく食べきってたね~

harapeko2

大丸地下のかりんとうやさん再び登場! こちらも梅ちゃんオミヤです

ピリリなきんぴらごぼうとコロンとかわいい形の醤油海苔丸の二つのお味。

ごぼう系って大抵ピリ辛味なのは何でだろ。かりんとうって止まらない~♪

harapeko3

東神楽のベストム前の『あずき家』さんって、気になっていたけど入ったことなかったのー。

全員思いは一緒だった初めてのロール

harapeko4

梅ちゃん試作の抹茶ブランマンジェやフィナンシェ、私のラスクの新しい味などなどが並び~ので、

ランチの打ち合わせを楽しく美味しくしました




みにまめはどんどん寝返りが上手になっていくー

横ではちびひまが爆睡 直立不動で寝るってこのことをいうのねー。ウゴカネー。

hirune

ぴーひゃららら~~~♪

ちび1

やっとこ目覚めたちびひまはこの後寝起きがイマイチだったようでしばしグズッコタイム~

最近戦闘モノに目覚めた梅息子くんとちびひま。ようやくキャラに目覚めてくれてこれから大変だけどちょっと一安心。

で、ちびひまは一緒に仲良く見ればいいものの、取られるーと思い込み本を威嚇して離さない!

元気っ子の梅息子くんにまだ若干恐れをなしている模様(笑)一緒に見ようと誘ってくれてるんだよー。

困ったオトコだー。そんな器の小さいオトコはおかーちゃん嫌いだー。

眠気が完全に消えたあとは一緒に見てました。そうそう、仲良く見るんだよ♪

2人とも、ちびまめに変身の仕方レクチャーしてもらうんだよ~

ちび2

3人にしかわからない遊びをして走り回ってキャッキャ。だいぶ絡めるようになってきたね♪

ちび3

ちびまめと梅息子クンは交互にみにまめへおやつをあげていました

ちゃんと食べやすいようにちぎってあげるの。2人ともお兄ちゃんになってきたね!

で、面倒見がいい梅息子クンは、

sinosann.jpg

sinoさんにも赤ちゃんせんべいをホーイ

梅ちゃんいつもステキなおうちにお邪魔させてくれてありがと

11/23の今年ラストはらぺこきっちんにむけてがんばりまーす





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト
Copyright © 2012 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。