☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : スイーツ
2012-11-27-Tue
リニューアルOPEN 『amie工房』
Trackback 1  Comment 8
IMG_9468.jpg

リニューアルした『amie工房』さんへ行って来ました。

ここの前はよく通るし、わりと近いのですが、逆に近いとなかなか行かないもので。

リニューアルした~とか言っておきながらお初の入店ですー。工事しているところも何度も見ていたのだけどネ。

チビが寝ている隙にさっさとお買い物ー

ちょっとお使い物にお菓子が急遽必要になり、amie工房さんを思い出し立ち寄ってみました。

amie3

続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

つづきを表示
Copyright © 2012 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
