• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : はらぺこきっちん
2012-10-22-Mon
今回もありがとうございました♪
Trackback 0  Comment 12
バタバタしていて更新が遅くなってしまったのですが、

はらぺこきっちんvol.4、無事終了しました。

今回も沢山の方にきていただけて嬉しかったー ありがとうございましたーーー

はらぺこ1

2号チャンの手作りハロウィン飾りがかわいいのー

これ4人?4個ずつ?繋がっているの! すごーい。私なら確実に切れちゃうー(笑)

同じくいつも2号チャンが書いてくれるmenuボード

メニュー

今回のsinoさんランチはこんな感じでした。画像は後ほど~♪

前回は厨房に最初から入っていてOPEN時の混雑を見ていなかったのですが、今回はいつもどおりレジ係。

すごいすごい! OPEN前から並んでくださる方も沢山!

バタバタしてしまって特に始めの方はきちんとお礼を言えなかった方も居たのでは!?とごめんなさい。

寒い中、来てくださり皆さん本当にありがとうございました。

この日は朝から雨予報だったけれど、風は強いものの午前中は晴れ

さ~すが~、晴れ女が揃うだけあったー(笑)

あ、でも午後から雨に混じってひょうが・・・。そろそろ冬の訪れを感じますね


はらぺこきっちんVol.4、続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

はれみさん

haremiさんのおむすびは塩むすびの他、ドライトマト、ピーマン、白菜のおむすびと並びました♪

白菜のって初めて聞いたー。気になるーーっ

おむすびは大人気で開始30分で完売になっていたような。皆さん手に取り合戦でした!

今回のはらぺこきっちん、テーマは『瓶もの屋さん』。

私としたことがー。写したつもりで無かったーーー(涙)

haremiさんの二種類のおかず瓶の写真はないのですがヤムニュムジャン海苔醤油でした。

ヤムニョムジャンはピリ辛の韓国風の調味料的なモノ。ちょこっと入れるといつものおかずが大変身♪

しのさん1

sinoさんのベジフルLifeのランチは、

サバそぼろ丼、イカの甘酢漬け、デザートには旬のフルーツのぶどう等々

sinoさんはいつも旬のモノを取り入れた栄養バランスバツグンの優しい美味しいランチを作ります

IMG_6952_20121022083026.jpg

生姜が効いていてサバ独特の臭みが全く感じなく、サバとはわからないという声も。

おこちゃまもバクバクー♪

まめちゃん

mameちゃんのまめプラスは、

まめちゃん1

かりんとうに紅茶フレーバーが仲間入りー♪

まめちゃん2

坊ちゃんかぼちゃのマフィンはかわいいハロウィン使用

寒い時期だけのハートチョコ、これチョコもたっぷり挟んでいて好きー。

まめちゃん4

くろ米粉甘納豆パウンド、ハスカップクリチ、もちろんごろごろパウンドもありましたよー♪

ごろごろシリーズはクッキーもパウンドも大人気

梅ちゃん1

梅ちゃんのsweert&begeは特製バナナコンフィチュールとバニラビーンズを入れて焼き上げたバナナチョコパウンドや~♪

梅ちゃん2

キャラメルリンゴ入り紫いものスイートポテトなどなど

他にも見るからにふーわふわそうなバニラシフォン、梅ちゃんの定番商品にしてー(笑)のフォンダンショコラが、

これまた撮り忘れたのですが、こちらもあっという間に完売!

梅ちゃん3

梅ちゃんの瓶は、水澤果樹園さんの完熟プルーンを使ったプルーンコンフィチュールと、特製梅シロップでした。

効能もわかりやすく書いてあって、さすが野菜ソムリエ!

まめひま

左から、まめちゃんのお菓子にも入っている特製ハスカップシロップ

今まで食べてきたバジルペーストの中で私が一番美味しいと思う自家製バジルのバジルペースト

私の水澤果樹園さんのあかねという品種を使ったりんごコンフィチュール

そしてかぼちゃペーストと2層の綺麗な色合いのりんごとかぼちゃのコンフィチュールが私達の瓶モノでした♪

わたし1

私の*fickel*からはパンを7種とラスクを。

かぼちゃぐるぐるは、甘納豆とクルミを入れてぐるぐる~。ちょっぴりハロウィン仕様

わたし2

mameちゃんのバジルペーストを巻いて作ったバジル&チーズ、

わたし3

炒めたじゃがいも、玉ねぎ、ベーコンを巻いて作ってチーズをかけて~♪のお惣菜パン、

他にはりんごぱん、自家製渋皮煮を巻いたマロンベーグル、ミートチーズベーグル、

定番にしたい(笑)ミニベーグルは今回はホワイトチョコ&レモンピールベーグル、といった感じでした

嬉しいことにOPENと同時に完売になったパンも!




今回は1時半にはランチもパンもお菓子も全て完売!!!!!

嬉しい嬉しい満員御礼、完売御礼で早めにアトリエを閉めさせていただきました

そしてお待ちかねの、まかなーーーーーーいタイム

まかない1

haremiさんの特製スープ。この中にヤムジョムジャンをお好みで入れると違う風味も楽しめるの♪

しのさん2

へへへーやったーーっ。サバそぼろ丼食べたかったの♪ おいしーっ。

あたりまえだけど市販のサバフレークとは全然違う。sinoさん作り方教えてください

まかない2

イカの甘酢漬け、ポーチドエッグ、そしてこのトマトが激甘ーー!

まかない3

きのこのおろし和えなどなど~~~♪

おもち

デザートにはパピヨンさんからいただいた大福もーーー♪ ごちそうさまでした

みにまめ

みにまめは皆が食べている姿に興味津々。食べ物だけでなくコップも食べようとがんばってまーす

口を開けると何でも入れたくなってしまう~(笑)



前々日のラジオ。初めてスタジオに入ったのですが、器機に興奮ー。

IMG_6919.jpg

緊張してフルネーム名乗っていたけど(笑)、みんな一緒だと安心☆

打ち合わせ無しの生放送一発勝負。緊張しないはずがない(笑)

とらきちさん、スタジオの皆さん、聞いていただけた方、ありがとうございました



次回のはらぺこきっちんは今年最後の開催となります。

日時は11/23の祝日を予定で、ランチは今打ち合わせ中ですが予約制のビュッフェを考えています。

ぜひぜひ遊びに来てください

皆さんに喜んでいただけて、私達もパワーをもらえちゃいます。今回もありがとうございました




blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
美味しかったですよ〜
yakinママ | URL | 2012-10-22-Mon 12:07 [EDIT]
こんにちはー(*^o^*)

寒いですねえ(>_<)

ちびひまくんは元気ですか〜?
もうすぐ2歳になりますね(^^)



今回も大量に購入したにもかかわらず購入した日から 2日目にして完食しました〜♫


ミートや栗のベーグル バジルやジャガイモ チーズが入ったパン 全て激うまだったなぁ (^∇^)

そしてラッピングも可愛いー!
瓶のフタのハンドメイドシールとか素敵ですねー



今朝は買って来たヨーグルトにりんごとカボチャのコンフィチュールと牛乳をミキサーにかけて飲みましたが美味しかったですー!

便秘が解消されそうです(笑)


次回も楽しみにしていますよー!


(^_^)☆
梅ちゃん | URL | 2012-10-22-Mon 13:39 [EDIT]
お疲れー!!
今回も楽しくワイワイ、いろんなお客さんにきてもらえて良かったよね(^O^)

疲れも吹っ飛んじゃうー(^^)

またいろいろアイデア出して来月のはらぺこ頑張ろう(^^)
お疲れ様でした(*^^*)
まなみ | URL | 2012-10-22-Mon 15:01 [EDIT]
今回もすごく美味しくて感動しました!

ひまわりさんのパンはなんでも具だくさんに入ってて夢のパンですー!
ミートベーグルなんてチーズか溢れてカリカリの部分が出来てるー!!
幸せ噛み締めました(笑)

ブッフェ予約制なんですね(*^^*)
防寒対策して並ばないとなーっと挑む気満々でした(笑)

また来月もひまわりさんのパンに出会えるの楽しみにしています♪
mame | URL | 2012-10-22-Mon 15:43 [EDIT]
お疲れさまー!
今回も頑張ってたくさん焼いたねっ!
ツイッターやってて買ってくれた人が、レモンピールのミニベーグル、大きいサイズで食べたい~!って言ってたよ♡
パン食べて、ウマー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ってつぶやきもたくさんあって大好評(*^。^*)
そして、ラスクはちびまめから隠してある(笑)

バジルペーストも使ってもらえて嬉しい~☆
またなんかでコラボしたいねぇ^^
残り少ないけど、ハスカップジャム使う(笑)?
sino | URL | 2012-10-22-Mon 16:24 [EDIT]
今回も沢山のお客さんに来てもらえて嬉しかったね
来月も宜しく~
あっ、ピザ焼いちゃう(笑)
はるゆし | URL | 2012-10-22-Mon 21:20 [EDIT]
はじめまして、はるゆしと申します。
ブログを拝見させていただいてました。ひまわりさんのおいしそうなパンを食べてみたいな~と思っていまして、今回、はらぺこきっちんに行ってゲットする事が出来ました!バジルのパンだけは、残念なことに買えませんでしたけど・・・。お味の方は想像していたとおり、とってもおいしかったです!
私もパンやお菓子作りが好きなんですが、ここ5カ月程、まったく作りたいと思わなかったんですが、はらぺこきっちんでのおいしそうなパンやお菓子を見て、久しぶりに何か作ってみようかなと思いました!

ひまわりさんは、おキレイな方ですね!うらやましい!
一歳半の我が息子っちの事を目がぱっちりでかわいいと言っていただいたような・・・きれいな人に言われてうれしかった(笑)

来月も行けたら、パンをゲットしに行きますね!
yakinママさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-10-23-Tue 11:15 [EDIT]
今回もお会い出来て嬉しかったですー♪
いやいや、ほんと寒いですね。
ストーブの前で食べるアイスは最高(笑)
息子くん達の体調はどうですか?
ちびひまは元気元気で、元気有り余ってます~(汗)

パンもお菓子もたっくさんありがとうございました(≧▽≦)
私も大量に買ってもすぐ無くなるクチなんで(笑)
喜んでいただけてうれしー♪
ラッピングは苦手なので簡単なことしかできないですけど、、
皆の良い刺激を貰ってナントカここまで(^^;)

なるほど、りんご&かぼちゃはそういう使い方もあるんですね!
私もやってみます。さらば便秘ー(笑)
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-10-23-Tue 11:16 [EDIT]
おつかれでしたー☆
今回も沢山の方に来てもらえて嬉しかったね!
ホントホント、疲れもぶっとんじゃう~♪

自分が食べたい物は山ほど浮かぶんだけどね、、さて、どうしよう(笑)
まなみさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-10-23-Tue 11:18 [EDIT]
今回もありがとうございました(≧▽≦)

夢のパン(笑)最高の褒め言葉です!!うわー♪
たっぷりのが何でも嬉しいですよね。
具だくさんにしすぎて溢れて大失敗なんてことも多いです。
ミートベーグル、何個か失敗しました(笑)

ランチは次回は予約制を考えています。
次回も来てくださるんですね♪嬉しいー♪
寒いのでお気をつけて来てください~☆
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-10-23-Tue 11:18 [EDIT]
おつかれでしたー☆
急遽追加になってゴメンネー。りんごのばかーで(笑)
うわわー、そんなお声が!?嬉しいーっ。
頑張って焼いて良かったー!!!
ラスク、何味やってみよう?
まめかりにならって、ガトーフェスタヒマワリ?ひまラスク??(笑)

ハスカップのパンも最高!
ハスカップとクリチ巻いたベーグルうまそーだ~(-m-*)ぷぷ
sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-10-23-Tue 11:20 [EDIT]
おつかれでしたー☆
楽しい嬉しい一日でしたねー(≧▽≦)
次回も沢山来てもらえると嬉しいなぁ。

ピザ、いっちゃう?(笑)
味はやっぱりミートですかね??(笑)
はるゆしさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-10-23-Tue 11:22 [EDIT]
コメントありがとうございますー♪
来てくださりありがとうございました(≧▽≦*)
あのおめめぱっちりの男の子のママさんですね!
かわいい親子だなぁーと見つめちゃいました(//▽//*)ゞ
いえいえ、私なんぞ目が線のようでウラヤマシイ限りです!(笑)

写真の映りの方が良くて(汗)、がっかりされませんでしたか?
はるゆしさんもパンやお菓子を作られるんですね♪
気分が乗らない時ってありますよね。特にこの時期のヤンチャ君がいると。
私達のお菓子やパンがきっかけになってくださるなんてめちゃめちゃ嬉しいです☆
またお会いできたら嬉しいですね♪

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
