• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : はらぺこきっちん
2012-11-01-Thu
今月のはらぺこきっちん☆
Trackback 0  Comment 6
7月よりアトリエharemiにて月1回の開催をしていたはらぺこきっちん

いよいよ今回が最後の回となりました。

11/23(祝)がラストはらぺことなります 今後についてはいまのところ未定です。

最後のランチは、この5ヶ月の締めを飾ろうと思い、5人皆で何かしら作るビュッフェスタイルにいたします

ビュッフェと言っても、全てが食べ放題というのではなく数ある品からお好きな物をお取りいただく形式です。

のんびりご堪能いただけるように、今回はランチは予約制に致します。


    


11/23 PM12:00~より  定員20名。

大人 ¥1,500(小学生以上の子供は¥700)

MENU  ごはん物・パン
       メイン 2種(肉・魚料理)
       副菜  5~6種
       デザート 2種 
       を、今のところ予定しています。ドリンクもコーヒ、紅茶等ご用意致します。

      季節の物を取り入れた和と洋が中心のランチです。
      心もおなかもいーっぱいになってくださいね☆

募集期間 本日11/1~11/7日 

ご予約方法は、はらぺこメンバーの各ブログのコメントに管理者だけ見るにチェックをし、
お名前、人数(お子様連れの場合は年齢も)、ご連絡のつくお電話番号をご記入ください。
またはフェイスブック、メールアドレスをご存じの方は各自に直接メールでもOKです。
※もしも応募者多数の場合は申し訳ありませんが公平を期す為に抽選とさせていただきます。
 11/8の午後に当選者の方のみご連絡させていただきます。どうぞご了承くださいませ。


ご予約お待ちしていますー     


    



販売の方もいつもどおりAM11:00より行います♪

いつもより数を用意できるかどうかわからないのですが、

OPEN時に行けなくて残念というお声をいただいていたりするので、

最後はAM11:00からと、PM1:00からの2回に分けて販売させていただこうと考えています。

すぐ完売してしまう品も午後からあるかもなので、お時間あればぜひぜひお立ち寄りくださいネ

私どれくらい焼けるかな・・・・・。 出来る限り頑張ります!!

詳しいことが決まり次第またブログでご連絡いたします



先日のはらぺこ会議は続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

紅茶ぷりん

梅ちゃんの紅茶ぷりんとか~♪

グミ1

mameちゃんの手作りグミとか~♪

グミ2

グミはメープルりんごとりんごの2つのお味。

市販のグミって実は苦手なんだけど、とっても食べやすい!




チビッコ達、今まで一緒に遊んでるように見えててんでバラバラな動きだったけれど、一緒に遊んでる

ちびちびちび1

動きが早くてシャッタータイミングがうまくいかないのだけど、、

あっちへ走りこっちへ走り~、ダメーというところをイタズラし、皆でスリッパで冒険をしたり~

ちびちびちび2

なんかよくわからないけれど、子供達にしかわからない遊びをしていたり~

ちびまめ

そして、最近ちびまめはカメラに向かってこの顔をするし~(爆)

このあと、絵本を破ったちびひまを怒っていると真横でちびまめがこの顔をする。。笑って怒れなくなるってばぁ~。

ってか、私の怒り顔をマネたり怒られているちびひまをマネたりーー(笑)

で、ちびひまは怒っても全然しらーっとするんです・・・。まだこの時期謝ることが出来ない子がいるとは聞くけど、

そんなんじゃなくて確信犯。思いっきりではないけど叩いても逆に喜ぶ。すでにMか!?

見事に笑って誤魔化そうとするその根性が気にくわない

母親が怒ると怖がるともよく聞くけどウチはその逆。私は完全になめられてる~悔しい~。

その根性叩きなおしてやるーと日々思うけれど、どうしたら1歳児に伝わるのだろう・・・・・


同じくらいの男の子でも、みんな性格が違うからおもしろい

おもちゃを取られても取り返すことが出来なくわたわた。最近よくいじられて下っ端です(笑)

ちびひま、もっと強くなれー(笑)

1人っ子ゆえの執着心のなさがあって、何でオレだけ無いと思ってもたいして気にならないようで~。そこはがんばろ~

こうして一緒に遊んでいるとどんどんまた出来ることが増えて行って嬉しいの♪ お友達と遊ぶのって楽しいね♪

と、いうわけで、



次回のはらぺこきっちん、こんな感じで行います 

ではよろしくお願いしますー





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
yakinママ | URL | 2012-11-01-Thu 09:02 [EDIT]
おはようございます
今回はダンナが恥ずかしいと言うのでランチは諦めます
残念。。。

でも、美味しいモノはGETしに行きマース^^
はるゆし | URL | 2012-11-01-Thu 11:03 [EDIT]
ひまわりさん、私もB型女なんです。嫌いになるどころか、勝手に親近感(笑)先週に引き続きベーグルを焼いています。ゴボウ×クリチ、青しそ×チェダー、など焼きました!

次回のはらぺこきっちんも大盛況間違いなしですね!行けるかまだ、わかりませんが、ひまわりさんの、パンのファンのひとりとして、応援しています!
mame | URL | 2012-11-02-Fri 07:35 [EDIT]
「ひまわりちゃんのマネして!」って言ったらこの顔するよ(笑)
真剣に説教してるのに、ちゃんと聞かないちびひまと顔真似で楽しんでるちびまめ。
もう怒る気にもなれないよねwww

そっか、グミ苦手なんだね~。
私日本のグミは物足りなくてある意味苦手。
ソニプラとかで売ってるようなハードなやつじゃないと食べた気しない(。-∀-)ニヒ♪
yakinママさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-11-03-Sat 07:58 [EDIT]
旦那さま残念です~。
またyakinママさんにお会いできるの楽しみにしていますね♪

私も美味しい物をゲットしに行きたいなぁ~☆
はるゆしさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-11-03-Sat 07:58 [EDIT]
嬉しい~~♪なかなかB型女子が周りにいないんです。
作られているものからも同じニオイがするんですけど~(笑)
ゴボウ×クリチも興味津々! 食べてみたいですっ。

ものすごく嬉しい応援ありがとうございます!!
ラスト、一人でも多くの方が来てくださると嬉しいですね。
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-11-03-Sat 07:59 [EDIT]
ちびまめウケる~~~(爆)
ちびまめも昨年はこんなことしなかったよね。皆成長してるな~(笑)
それにしてもウケルわ~。

うん、グミとマシュマロは歯が痛くなるというかなんというか。。
でもまめちゃんのはサクって感じで食べやすかった!
おせんべいとかベーグルとか噛み応えあるの大好きなのに何が違うんだろww

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
