• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : はらぺこきっちん
2012-11-09-Fri
はらぺこビュッフェのお知らせ♪
Trackback 0  Comment 6
先日ご予約を募集しておりました『はらぺこきっちん』時のランチ、はらぺこビュッフェ 

締切の7日でちょうど定員ぴったりのご応募をいただき、これで締め切らせていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました 

ランチお申込みいただいた皆様、PM12時より席へお越しください

販売のみの方もAM11時~&PM1時~と並べる予定ですのでお待ちしておりますー  




昨日は恒例のはらぺこ会議

ランチの人数はぴったりだったので抽選会はなく~。ちょっとだけ抽選会というものをしてみたかった(笑)

そのうち誰か私のパンセットを抽選で2名サマとか。いらないね~(笑)

harapeko1

へへへ~♪ 会議という名のオヤツターイム。

sinoさんオミヤの東神楽のあずき畑さんの抹茶ロール、mameちゃんのゴロゴロクッキー、

梅ちゃんオミヤの東京ラスクの焼きショコラ、東京ラスクプロデュースのチョコ

choco

初めてみたー♪ このパッケージかわいいの。

でもね、気付いたらほぼ無かった。ニヤリとしてさりげなく食べきってたね~

harapeko2

大丸地下のかりんとうやさん再び登場! こちらも梅ちゃんオミヤです

ピリリなきんぴらごぼうとコロンとかわいい形の醤油海苔丸の二つのお味。

ごぼう系って大抵ピリ辛味なのは何でだろ。かりんとうって止まらない~♪

harapeko3

東神楽のベストム前の『あずき家』さんって、気になっていたけど入ったことなかったのー。

全員思いは一緒だった初めてのロール

harapeko4

梅ちゃん試作の抹茶ブランマンジェやフィナンシェ、私のラスクの新しい味などなどが並び~ので、

ランチの打ち合わせを楽しく美味しくしました




みにまめはどんどん寝返りが上手になっていくー

横ではちびひまが爆睡 直立不動で寝るってこのことをいうのねー。ウゴカネー。

hirune

ぴーひゃららら~~~♪

ちび1

やっとこ目覚めたちびひまはこの後寝起きがイマイチだったようでしばしグズッコタイム~

最近戦闘モノに目覚めた梅息子くんとちびひま。ようやくキャラに目覚めてくれてこれから大変だけどちょっと一安心。

で、ちびひまは一緒に仲良く見ればいいものの、取られるーと思い込み本を威嚇して離さない!

元気っ子の梅息子くんにまだ若干恐れをなしている模様(笑)一緒に見ようと誘ってくれてるんだよー。

困ったオトコだー。そんな器の小さいオトコはおかーちゃん嫌いだー。

眠気が完全に消えたあとは一緒に見てました。そうそう、仲良く見るんだよ♪

2人とも、ちびまめに変身の仕方レクチャーしてもらうんだよ~

ちび2

3人にしかわからない遊びをして走り回ってキャッキャ。だいぶ絡めるようになってきたね♪

ちび3

ちびまめと梅息子クンは交互にみにまめへおやつをあげていました

ちゃんと食べやすいようにちぎってあげるの。2人ともお兄ちゃんになってきたね!

で、面倒見がいい梅息子クンは、

sinosann.jpg

sinoさんにも赤ちゃんせんべいをホーイ

梅ちゃんいつもステキなおうちにお邪魔させてくれてありがと

11/23の今年ラストはらぺこきっちんにむけてがんばりまーす





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
mame | URL | 2012-11-09-Fri 10:46 [EDIT]
お疲れさま〜♪( ´▽`)
パンセット、ラスク入り希望で応募しまーす(笑)

ラスク、おいしかったよ♡
色々種類つくって(*^_^*)
まめかりならぬ、ひまラスク( ̄▽ ̄)

三人がまさかウィザードで一致団結するとは想像しなかったよね♪( ´▽`)
sino | URL | 2012-11-09-Fri 11:52 [EDIT]
お疲れさま~
ただの「お茶会」だったね(笑)
今回も頑張ろうね☆
梅ちゃん | URL | 2012-11-09-Fri 14:40 [EDIT]
ひまラスクって名前おもしろーい(^^)
いいねいいねっいろんなバージョン!

じゃあ私はウメポテチ。ダメだウメ味だと思われる~(笑)
ポテチかなり揚げるの大変だし(笑)


どうにかしてちびひまの息子くんへのトラウマを無くさなくては(笑)
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-11-10-Sat 07:38 [EDIT]
ひたすらラスクギフトってどう???
こりだすと何でも乾燥させたくなるのー(笑)

ひまラスク~(笑)
気まぐれだからいろんな味作っちゃうよー。
ジンギスカンキャラメルならぬ、ジンギスカンラスクってどう?

ホント、まさかのウィザード軍団!www
sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-11-10-Sat 07:39 [EDIT]
お茶会サイコー(笑)
ご馳走様でした♪
あのあと野菜買いに行って、おじいちゃんギャグ好きですね(笑)かわいいー。
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-11-10-Sat 07:39 [EDIT]
ウメポテチ!梅味だわー(笑)
ウメショコラも梅味想像しちゃうー(笑)
ウメフォン。電話ー!?

ホント、トラウマなくさなきゃだよねぇ(爆)
2人きりにしたら逆にいいかもー♪


Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
