• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 食べ物日記
2012-11-28-Wed
美味しい箱が届いたの♪
Trackback 1  Comment 12
美味しいお届け物が、キターーーーー

みい☆さん1

と、同時にちびひまが飛びついた・・・・・・。

食べ物のニオイがわかるのかい。あたしのコねぇ。

みい☆さん2

まさか文字読めるとか!? ・・・そりゃないか(笑)

ブログで仲良くしてもらっているみい☆さんから嬉しいお箱が届きました

美味しい物も3回目になるのね~




みい☆さんブログで見ていた勤労感謝のお話。

今年もこのロールなのね~ いい社長さんねぇ~と思っていたら、

ナントーーーーー

ロール1

私にまでーーーーーーーー

クリームを増量の特注バージョンのラ・ナチュレーブさんのロールケーキ。

なんってステキな社長さんなのーーーーー! 

大福がロールに変わったー。わらしべ長者だよ~~。

申し訳ない・・・と思いながらもニンマリだよね(笑)

ロール2

クール便で届き、いただき方推奨の紙を見るとちゃんと解凍してからと書いてあるけれど、

スポンジふわふわに見えるんだよね?

溶けてるー?もういけちゃうかもーなんて思いながら得意のオトナグイでフォークをグザッッッ

あ、刺さらない・・・・・。硬っ。

完全なるフライングでしたー(笑)

空気を沢山含んでいるスポンジなので、スポンジは冷凍してもふわふわなままだそうです。説明書に書いてました

翌日もふわふわ~。しっとりではなくふわふわ~~でなかなかめずらしい食感なのです。

クリームが濃厚でミルキーで、でも後味くどくなくておいしーの

数年前に一度評判のこのロールをお店に買いに行ったことありました。

社長さんありがとうございますーーー




それとね、袋をチビが掴んで離さなく開けようと頑張っていて、

それおかーちゃんのだよぉーーと取り上げようとすると、この袋ちびひまへと書いてあるじゃないー

なんでわかったの? やっぱり嘴長いサーチがキミにもついているんだね

えぷろん1

おっーーーーーーーーーーー

見た瞬間のちびひま、すごかったです。

だって、何より大好きウィザード

「おーっ! うわぁーーー♪」「ヴァイザー(ウィザードって言ってるつもり)!」と連呼して、

えぷろん2

ちゅーー (笑)

フレイム、ハリケーン、ランド、ウォーター、全部にチュ(笑)

エプロンしないと言っていたので、これならするかなーとお取り寄せしていてくださったの!

こんなチビッコ用エプロンあるのねー

えぷろん3

つけて喜んでました♪

が、ご飯を食べる段階になるとハズすんです。なんでだ!?逆だろぉー。

汚したくないとか?(笑)

私達が代わりにつけても喜ぶだけなので、、、

誰か子供にしてもらってご飯食べてもらったら執着心とともにわかるかな~

男の子だときっと欲しいとなっちゃいそうなので、女の子にお願いしてみよう




そして、これ大好きなのーっ。

ぬか

みい☆さんオススメの糠にしん

今までそんなに糠にしんとか糠ほっけとか特に美味しいと思ったことなかったけれど、

ここのをいただいてから感覚変わったの。身がふっくらしていて、しょっぱすぎずの絶妙な塩加減。

小骨も簡単に取れて食べやすいのー

IMG_9582.jpg

それと、もひとつ高級なお箱が届いているの!

チビに狙われ危ない目にあっていますが、コチラははらぺこメンバーにと預かっております

お酒が大好きメンバー(笑) 皆で後程いただきまーす


みい☆さん、美味しいもの&かわいいもの、たくさんありがとでした





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
yakinママ | URL | 2012-11-28-Wed 10:11 [EDIT]
ナチュレーブ懐かしい!!
yakinママの実家がナチュレーブの近くでした〜
北見だよね??
ケーキはくどくなくて家族みんな大好きでよく買って食べてました!
もう実家はないから行く機会もないなぁ〜
懐かしかった♫
ウィザードエプロンお似合いだよ〜
カワイイねっ^ ^

(^_^)☆
はるゆし | URL | 2012-11-28-Wed 12:30 [EDIT]
ちびひまくん、かわいいですね~♪
小さい子が、興奮してる姿、面白いですよね♪
うれしい贈り物ですね!
ロールケーキも美味しそうですね~(^_^)
ひまわりさんは、ホントいろんなお店の味を知っていて羨ましい~(~o~)
yakinママさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-11-28-Wed 12:45 [EDIT]
そうそう!北見です! ご実家北見だったのですねー。
可愛いお店ですよね♪ ソフトもうまうま~♪
パン屋さんのこまつというお店のベーグルが、
ウマーっと色んな方から教えてもらっているのだけどなかなか行けなくてー。
やっぱり美味しいです?

ゴハンの度に喜んでいないで、ちゃーんとエプロンして欲しい・・(><;)
眺めながらゴハン食べてるのー。ハァ。。
はるゆしさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-11-28-Wed 12:46 [EDIT]
まさかのウィザードで、親も嬉しいドッキリビックリー☆
コンニャロ~と今も怒っていたんだけど(笑)、
この喜ぶ顔とか見るとこっちまで嬉しくなるし、かわいいですね(-m-*)オモロイ

みい☆さんはグルメな方なので、何度も美味しい物頂いていて感激ですーっ。
はるゆしさんも沢山美味しい物ご存じそうだけどなぁ?ニヤリ。
梅ちゃん | URL | 2012-11-28-Wed 16:28 [EDIT]
わぁ!これは大人も子供も嬉しい☆そしてはらぺこにまで(笑)嬉しいお箱だね~(^^ゞ

ロールケーキ気になるわ~北見まではさすがに行けないからお取り寄せするかなっ☆

ちひひまのエプロン姿可愛いのに~好きすぎてご飯で汚したくないんだわそれはっ(^_-)

みい☆ | URL | 2012-11-28-Wed 20:17 [EDIT]
ちびひま☆の喜んでいた様子が覗けて私もうれしい☆
でもやっぱり駄目だったか( ̄▼ ̄|||)
見てるだけで嬉しくなっちゃうんだろうね♪
それなら家族分3枚買っておそろいにすればよかったべかーw

ケーキね
いきなりやるんじゃないかと思ってたのよ(●´艸`)
冷凍してあるのにふわふわだからね
てか私も自分でお取り寄せした時やったからーw
あ、やっぱり駄目だったか・・みたいな感じでしたわ( ̄∇ ̄;)

糠にしんは本とに好評なお品なの
おにぎりの具にしても美味しいのよv-343
食べたくなったらいつでも言って♪
パンとトレードでw

高級なお品・・・
一足先にお正月v-457
少しだけどみんなで味わって~
解けずらいから前日から解凍してね☆

アップありがとう(*^▽^*)
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-11-29-Thu 07:03 [EDIT]
ね、チビは汚れるの嫌だから余計だよねぇ。
手ベットベトになったら拭けーってするか私で拭うかだし(汗)

自分ではまずこんな立派なのは買えないっ(*〃▽〃*)
飲み会には持参するからね~♪
みい☆さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-11-29-Thu 07:04 [EDIT]
みい☆さんありがとうーーーヽ(≧▽≦)ノシ
そして今回も中身開けてビックリよー!
まさかのウィザードまで入っているんだもんーwww
いやいや、親用も入っていたらたまげるっしょー(爆)
毎日エプロン掴んでは喜んでいるんだけど、
座る段階になるとハズすのー(涙)
愛しのウィザード様を汚したくないんだろうねぇ(-。-;)

ケーキ、待ち遠しくてまたまた途中でフライングしちゃったー。
ちょっぴりアイスケーキぽくて、
それはそれで美味しかった(笑)
これ特注バージョンだもんね? 
ますます嬉しかったわぁ~(´U`)
社長さんによろしくです!!!

お箱サマ了解ですー☆アリガトウッ!

糠にしんもこちらをいただいてから、他の食べてもたいして~だものー。
年に数回父が稚内から糠にしん&糠ほっけも持ってきてくれるんだけど、
稚内もお魚美味しいけど全然違うもね。
トレードなんて言っちゃったら送っちゃうよーwww

いつもたくさんありがとう!
ご馳走様でしたー(≧yy≦)
mame | URL | 2012-11-29-Thu 09:01 [EDIT]
噂のお届けものね♡盛りだくさん*\(^o^)/*
こういう遠くからのお友達からのプレゼントって、すんごく嬉しいよね!

きっと文字読めるし、袋の中身もわかるんだよ( ̄▽ ̄)
それにしても、ウィザードにちゅーするところがかわいすぎる♡
さゆっぽ | URL | 2012-11-29-Thu 18:42 [EDIT]
ウイザードにチューってv-10めんこ~い

その糠ニシンマジでウマいよ!!
我が家の冷凍庫にもストックされてるけど、勿体なくて食べられないの~
これ食べたら他のやつ食べられないよ~

地方のお友達はありがたいのだ・・・・
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-11-29-Thu 23:11 [EDIT]
そうなのー、盛り沢山でしょー(〃艸〃)
ホントホント、すんごく嬉しいよねー♪
そして乳より好きなwウィザードまで用意してくれたなんてー(//▽//)
チューしてるとこビデオに撮って、
大きくなってかわいくないことしたらオドシに使おうかな~(笑)
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-11-29-Thu 23:12 [EDIT]
ちなみに私にもよくチューと・・・
いいのか、ちびひまよ、、絶対後悔するよ?(笑)

ここの会社の糠シリーズめちゃうまですよね!
みい☆さんに最初にいただいたのが3年ほど前になるのかなぁ。
グルメなさゆっぽさんがお気に入りとは間違いないわっ☆
みい☆さんも喜ぶだろうなぁ~(≧yy≦)

Track backs

Thanks a lot!
URL
まとめ【美味しい箱が届いたの】
まっとめBLOG速報 2012-11-28-Wed 14:28
美味しいお届け物が、キターーーーーと、同時にちびひまが飛びついた・・・・・・。食べ物のニオイがわか  [続きを読む]
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
