• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : はらぺこきっちん
2012-11-22-Thu
ラストはらぺこきっちん☆
Trackback 0  Comment 4
コーヒークリチ

何度か作ってようやく落ち着いたコーヒー&クリームチーズベーグル。

ホントはティラミスベーグルとしたかったんだけど、食べるとティラミスのような味わいだけど、

見た目がねぇ、そんな大それたことを言ったらティラミスに申し訳ない~。

なので、ティラミス風ベーグルってとこです(笑)

ココアパウダーを巻き込んで層に見立てるとか、色々考えたけれどコレがいまのとこ一番ベストかな~で落ち着きました。

いちじくくるみ

コチラはいちじくくるみベーグル。

いちじくとくるみのコラボもサイコー たっぷりめに巻き込んだつもりです♪

この2品、明日の今回のはらぺこきっちんで販売します

私の予定パンは、

☆あずきみるくぱん
☆ブラックハート(ハート型のココア生地にクランベリーとピーカンナッツとチョコが入っています。)
☆ウインナーチーズパン
☆キャラメルチョコパン
☆ベーコンポテトチーズフランス
☆いちじくくるみベーグル
☆コーヒー&クリームチーズベーグル(ティラミス風・笑)
☆ラスク(プレーン・黒糖きなこ・ペッパーチーズ)
 ラスクに新味2種追加しますー。


mameちゃんのまめプラスは、

☆☆パウンド☆
・ゴロゴロ
・塩キャラメル
・ティラミス
・ハスカップクリームチーズ
・りんごクリームチーズ

☆クッキー☆
・ゴロゴロ
・塩キャラメル
・ジンジャーマン

☆かりんとう☆
・コーヒー
・アールグレイ
・塩キャラメル
・シナモン      
・ハニージンジャー    シナモンとハニージンジャーは新登場ですー。


・フロランタン・サレ
・ハスカップのスティックチーズケーキ
・グミ(作れたら)



梅ちゃんのSewwt&begeは、

・紅茶シフォン
・フォンダンショコラ
・白ゴマのブランマンジェ
・栗のフィナンシェ
・ミルクコンフィチュール


と、販売の方はそれぞれを予定しています


ラストはらぺこきっちん、

明日11/23(金) アトリエharemi
            旭川市東旭川町豊田78-2
 
             AM11:00~15:00
              販売は11時から13時からの2回に分けて補充させていただきます☆


雪は降っているけれど、元気に開店しまーす♪ お待ちしています 遊びに来てね♪



blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
みい☆ | URL | 2012-11-22-Thu 20:35 [EDIT]
お先に頂いちゃったね~このパンたち♪

沢山の人に幸せを分けてあげられるといいね^^

怪我の無い様頑張ってーv-218
みい☆さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-11-23-Fri 06:11 [EDIT]
忙しいのにコメありがとー♪
最後頑張るねー☆
あとでゆっくりコメするね!
ゆてゆて | URL | 2012-11-23-Fri 07:28 [EDIT]
ひまわり☆ちゃん

旭川にいるのにどーしてもいけないの。
最後は行くって言ってたのにごめんねー
いけなくても、完売!
そして、たのしい一日になるよう応援してるよー☆


今度、わたしも個人的にオーダーさせてねー(^^)
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-11-25-Sun 08:16 [EDIT]
ゆてちゃん毎回応援ホントにありがとう!
無事おわったよーー♪

早く良くなるように祈っているからね!!

今度ホントに送りつけるわぁー(笑)
リクエストあったら言ってねww

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
