• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ☆惣菜パン
2012-11-26-Mon
月曜日だから~♪
Trackback 0  Comment 8
月曜日はパンの日~ 最近作っていたお惣菜パンです

IMG_9156.jpg

ハムオニオンにちょいと飽きたので、何か乗せてみよーと思いジャガイモをバターでソテーして乗せてみました。

厚めに3~4枚。超どっしり。。

2枚ぐらいがちょうどいいね。具だくさんが好きだけど食べにっくい。

そして、ひとくち食べて味付けしていないことに気付く

塩&マヨをかけながら食べる新しい食べ方のパンでしたー

IMG_8830.jpg

同じく、ハムオニに飽きたのでタマゴを乗せてみる。

これは間違いないね~。タマゴ女はタマゴとチーズだけでも最高ー。

チビはウインナーパンが大好きなので、必ずひとつふたつは一緒に焼いています。

って言っても、ウインナーほじっくて食べるのですがね

IMG_7782.jpg

ウインナーチーズパンのロングバージョン。

粗熱がとれたあとの、このチーズのモコモコって固まり方が何かの生物のようで気持ち悪い・・

IMG_8590_20121126085807.jpg

ロングウインナーバージョン、大量生産(笑)





先々週になってしまったけれど、Loopさんの新作パンゲットしました。

はぁ、やっぱりLoopさんのパンはステキすぎるぅー。

ループ1

John.Johnさんのブログを見て新作を知り、翌日実家へ帰る前に飛び込んできましたー

私OPEN時間をすっかり勘違い。11時だと思ってたら10時。私としたことがーっ。

かろうじて新作バケットが残っていて良かったーーー!

ループ2

五穀のバケットとセーグル50。

普段でも旭川で一番好きなバケットのLoopさん。

小麦ふすま、ひまわりの種、大豆や胡麻等々が入り、香ばしさがプラスされてこれめちゃめちゃうんまーい!!!

セーグル50はライ麦が50%なのですが、もっちりともしていてすごく食べやすいです。

ライ麦苦手な方もイケちゃうと思います!

オススメの食べ方の、ハチミツやオリーブオイルをかけて食べると幸せー

ループ3

アーモンド、くるみ、カシューナッツが入った木の実のカンパーニュ。

奥がショコラ。中にはオレンジピールと大人の甘さのチョコ入り。

言わずとも美味しいに決まってます。

さらっと流されてしまいますが(笑)、本気の本気でパンを教わりたいひまわり☆なのでした~(笑)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
梅ちゃん | URL | 2012-11-26-Mon 12:37 [EDIT]
惣菜パン祭りいいねー(^^) 私はすっかりovenから遠ざかり(笑) 休息中~

ガトー?フォンダン?明日じゃなくていいかい?すまぬ~

そして先に申告するっ。明日は何もないよっ(笑)


ループさん近いうちいこっと☆
近いしフラッといけるんだけどね~。
新作パン楽しみだなー(^^)
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-11-26-Mon 13:02 [EDIT]
あ、でもこれはらぺこ以前のだからー。
しばし買パンで休憩しそう(笑)

同じく!
明日はなにもないからー。申告しとこうとあたしも思った(笑)

ループさんに私が本気と伝えてww
sino | URL | 2012-11-26-Mon 17:06 [EDIT]
このパン記事を見ると
「月曜日だなぁ~」と実感(笑)

すっかり定着してきました~
まなみ | URL | 2012-11-26-Mon 17:06 [EDIT]
先日ははらぺこキッチン
お疲れ様でした!

もう、すっかり
ひまわりさんのパンの虜になって
ほぼ全種類ゲットしました☆

ひまわりさんって
オープン最初のほうに
お会計担当してました?

お話ししたかったなー(*^^*)
この熱い想いを伝えたかったです(笑)

今までいろんなパン屋さん
いってきたけど
ひまわりさんのパンが
一番好きです!!

ビュッフェに出てたパンも
美味しくて子供が
すごい勢いで食べてました(笑)


また機会があれば
是非買わせていただきますね♪
yakinママ | URL | 2012-11-27-Tue 02:22 [EDIT]
わあ〜い、パンだー!
具沢山の惣菜パン大好きです
ちなみにyakinママはジャガイモ好きなので4枚重ねてかぶりつきたいです!
メガ惣菜パンなんかもひまわりさんに作ってもらったら底なしですね

(^_^)☆
sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-11-27-Tue 07:15 [EDIT]
やったー!
このシリーズ月曜日の顔になってきたー(笑)
いったんサボると腰があがらなくなるので、、
月曜日の為にパンを焼くという気合が入っていいかも(-m-*)
まなみさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-11-27-Tue 07:15 [EDIT]

先日はありがとうございました(≧▽≦)

そうです、最初にお会計していたのがあたしです。
テンパって簡単な計算でも電卓使っていたあたしです。ハハハ。
まなみさんにお会いできるかな~♪と勝手にわくわくしていたのですが(笑)、
どの方かわからなくゴメンナサイー(><)
子供ちゃんがちびまめと同級生な方でしたか?
違ったらごめんなさい~(汗)

何度も嬉しいコメントをいただいてものすごく励みになっていました♪
そしてまた嬉しすぎることをぉぉぉーーー!
私の方こそこの熱い嬉しさを伝えたかった~(笑)
まなみさんも、子供ちゃんも嬉しすぎますー!!!
いつかまた販売する機会がありましたら、
ぜひぜひ遊びにきてくださいー♪
yakinママさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-11-27-Tue 07:31 [EDIT]
具だくさんばんざーい♪(^m^*)
よくばり仕様が大好きだから、半分違う味とか嬉しかったり~。
じゃがいもは美味しいですよねぇ。
では今度お会い出来る機会あれば4枚で(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
