• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ☆ハード系
2012-12-03-Mon
何を焼きたかったのだろ~なパン。
Trackback 0  Comment 10
自家製酵母の中種を使い切ってしまおうーと気まぐれに作り始めましたが、

どうしようかなーと何を作ろうか決めないままスタートしたら、

結局何を作りたかったかわからないパンになりましたー

パン1

フランスパンのような、リュスティックのような、ライ麦パンのような、、、

まぁ、よくわからないパンができあがりました。

パンプキンシードと栗の渋皮煮も入れてみました。

パン2

いろんな要素が入って、焼き戻すとバリっともっちりとみっちりとー。

まぁ、それなりに焼けてそれなりに美味しかったです(笑)

パン3

okkusanのハンコと以前ブロ友さんからいただいたドイリーハンコでタグを。

いやーかわいいーーー♪

センスのない私でも、ハンコひとつでオシャレさんになれちゃう気がする

あと、白状すると、このリボン型のラッピング。

長さを少し切るつもりが袋の閉じている方を切ってしまい筒状になってしまって、、

アリャーと両方しばってみたら思いのほかかわいかった これ使える~。

これを押し付けた日の出来事は続くのだ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
mame | URL | 2012-12-03-Mon 09:57 [EDIT]
可愛いし、おいしかったよ~♡
最初さつまいもかな?って思って、自信なくて梅ちゃんのブログカンニングした~w
これ作ったなら、ゴロゴロパン作って~( ̄▽ ̄)

はんこかわいー♡
okkusunとも昨日その話してたさー♪
私もなんか欲しいけど、そのなんかがわからんw
梅ちゃん | URL | 2012-12-03-Mon 16:05 [EDIT]
パンは美味しかったし、wrappingもすごい素敵だよ~!
おっくさんハンコ&レースハンコ効果は抜群だね☆

はるゆし | URL | 2012-12-03-Mon 16:27 [EDIT]
かわいいラッピングですね!
ラッピングって私には、ハードルが高すぎ
ます(-_-)
かなりセンスが問われますよね(~o~)
ひまわりさんのパンとばっちりはまってステキ
ですよ!!
私のアウトレットパンもステキにラッピングした
ら化けるかしら~~(・_・)





mina | URL | 2012-12-03-Mon 16:44 [EDIT]
パンおいしかった~ 考えないで作れるってすばらしい
家の酵母も何とか成功しHBだけどパン焼きまくってるよ
やっぱもちもちしておいしいね

ラッピングって簡単なようで難しいね
安くて使えそうなアイテムいろいろ見つかったらいいね
みい☆ | URL | 2012-12-03-Mon 21:07 [EDIT]
これ絶対好み~~♥
失敗が功を奏したラッピング めんこいね~♪
タグも可愛すぎっ♥

mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-12-04-Tue 08:23 [EDIT]
細かくすると栗ってさつまいもっぽいねーww
ゴロゴロパンまぢで作ってみようかな~( ̄艸 ̄)
カシューナッツとホワチョコもだったよね?フフ~。

わかるー。何か欲しいんだけど何かがわからんのよ。
練習も、何にしようかでそこが時間かかったり~。
とりあえず片っ端からすればいいか~♪
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-12-04-Tue 08:23 [EDIT]
このラッピングとタグの使い方バンバン利用するわー(笑)
またコレかーって思わないでね~(笑)
消しハン、買った方が早そうだ・・・。
はるゆしさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-12-04-Tue 08:24 [EDIT]
そうなの、ラッピングってハードルがぁ~~。
単発のラッピング教室ってあったらいいよね(>△<;)
パンやお菓子以外でもちょっとしたアクセントとかムリで、
素渡し得意だし・・・(笑)
はるゆしさんのパン美味しそうよ!!
フライドオニオンって簡単なのね。次は作ってみますっ♪
カルディで超特価に出会えて今はウホウホなの(笑)
minaさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-12-04-Tue 08:25 [EDIT]
酵母活用しているね♪
イーストもいいけど、酵母って味わい深いよね~(´v`*)
何も考えないでよく作るから、いろんな物ができあがる・・(汗)

雑貨部(笑)、安くてかわいいもの色々発掘しよう☆
いろんなイベント行くのも勉強になるよね~。
みい☆さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-12-04-Tue 08:26 [EDIT]
タグひとつで全然雰囲気かわるよね!
これからは何でもタグ付きになりそうだー(-艸-*)

これにレーズンいれたらどう?(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
