• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : イタリアン ・ カフェ
2012-12-16-Sun
お座敷もあるよ♪ 『amie工房』
Trackback 0  Comment 2
IMG_9468.jpg

お店の写真を今回は撮っていないので前回の時のを~

20日前はまだ雪もほとんどなかったですねー。

そんなこんなで『amie工房』さんでランチしてきました♪

あみさん&Tさんお久しぶりーー

ちび1

ちびひまへクリスマスプレゼントいただいたのー

大きな袋の中には車とお菓子の袋がー

良かったね! お2人ありがとうーーー!!!

ちび2

しばし喜びの舞を踊ったあと、さっそくブーブーーと遊んでました。

こういう姿を見ると子供らしくてひと安心(笑)

で、ついたてを挟みもう一つお座敷席があって、もう1グループご予約の方達が居たのですが、

ふと気付く度にちびひまはちゃっかりと座っているではないかー。しかもめっちゃ馴染んでる・・・。

遊んでもらったり、書類にお絵かきをさせてもらったり、、

連れ戻しても、連れ戻しても、おだって常にお隣さんの方へ~~~~~

ちびひまを知っている人なら想像つきますよね。手の施しようがない~。

幼稚園ママさんかな。全然いいんだよーという言葉に甘えてしまい、本当にありがとうございました・・・

奥の窓側の方の座席を予約できたらまだいいかも。次回ココへ行く機会があれば早めに予約せねばだわ。



ランチは続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico



予約した時に、あみさんがお肉ダメなのでお魚系をお願いしていました。

快く引き受けてくださって、本日のランチに鮭グラタンのメニューがありました

鮭グラタン1

お肉はダメでもチーズもグラタンも好きだもんね♪

鮭グラタン2

ご飯かパンかチョイスできました。

プレートはamie工房さんの印が入っているんです。

手作りなのかな? オーダーなのかな? ステキー




私はオムライスをー

オムライス1

久々にうんまいオムライスを外で食べたかも~。

タマゴもとろーりふっくらで、味がまろやかなのー。タマゴにも味が付いていてバター感もリッチ♪

オムライス2

トマトソースも美味で、甘めのコックリタイプ。

ちびひまもおいしーと食べていましたよー♪

ただね、おいしーとひとくち食べてはお隣へ行くの繰り返し・・・。座って食えーーーーーっ!




Tさんはパイシチュー

ベーグル1

パンをチョイスするとベーグルでした♪ 胚芽ベーグルかな?

ベーグル2

サクッッーっといい音が~。

グラタンの中身が鮭と鶏肉の違いかな?

スープも美味しかったです♪




ランチにはデザートとドリンク付き

コーヒー、紅茶、ルイボスティの3種からのチョイスとなります。

デザート

ランチタイムは2時までですが、

夜まで通しで営業しているので2時からはカフェタイムとなり、そのままのんびり出来ちゃう~♪

・・・・・・・のハズが、

チビ3

眠いけど遊びたい、遊んでは復活、でも眠い。の繰り返しー

靴を持って来て帰りたいアピール。

で、しょうがないので上着を着せて帰る準備をし始めたら速攻寝るという悲しい結末。。

あと3分早く寝てくれればさ~。 ま、子供ってこんなもんよね

¥980のディナーという張り紙もありました。

気になるけどチビがいるとキツイ。誰か行ってみてくださーい。女子会なんかも良さそうですね。

リニューアル前のランチはわからないけれど、思っていたよりも量もあって普通の女子には満足な量だと思います☆

あたしは普通の女子ではないので、3時ごろお腹が鳴りましたが何か?(笑)

あみさん&Tさん、また遊びましょーねー♪

クリスマス&お正月どうしたか教えてくださいね~




お会計は美味しそうなケーキが並ぶショーケースの前という罪なお店。

ケーキ

前回心に決めていたモンブランをロールケーキに変えてしまったけれど、

狙っていた通りシューとクランベリーのケーキの3種類をチョイス。

いちご男はクランベリーにも飛びつきましたー。食べたかった、クランベリー・・・。

シューがなんか不思議な味がしたけれども、、やっぱり美味しいね、デコール菓翔さん。

次こそはモンブランにしてみようと思いますー




旭川市旭町2条12丁目       『amie工房』さん

TEL 0166-74-8484      10:00~20:30 ランチ 11:00~14:00
                                  ティータイム 14:00~18:00
                                  ディナー18:00~20:30

                     (休)日曜 
                        




blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico



Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
梅ちゃん | URL | 2012-12-16-Sun 16:34 [EDIT]
お座敷あるならいいなっ!
絶対我が家もおだって御隣にお邪魔しそうだけど(笑)

そして3時にお腹がなるのは恐らく私もですが何か?(笑)

ケーキ気になる~
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-12-17-Mon 10:34 [EDIT]
我らの子は完全個室じゃないと落ち着かないねぇ。
個室でも落ち着かないけど・・・(汗)
そういえば販売棚に角食もあったわ。

子供落ち着いたらテーブルバイキングのランチにも行こうねー(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
