• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 食べ物日記
2012-12-29-Sat
またまた美味しいものが届いたのー♪
Trackback 0  Comment 8
わーーーーーい

みいさん3

みい☆さんから再び美味しいものが届いたのーーー わーイ♪ヽ(*´∀`)ノ




先日、はらぺこメンバーにもいただいたこちら!

みいさん1

実はあたし数の子が大好きなのだわー、お寿司に入っていたら旦那の奪うぐらい好きなのだわーー(笑)

自分じゃまず買わない、買えない高級品。スゴイよね! めっちゃ嬉しいーーーーー

そしてコチラのみい☆さんのオススメのメーカーさんの味付け数の子、

透き通った出汁がめちゃウマなのです。

みいさん

お正月に実家でもよくいただく味付け数の子なのですが、

お世辞抜きで今まで食べてきた中で一番上品で美味しい味付けのものと出会いました!

さっそく半分解凍しましたよー♪

明日実家へ持っていって、父と妹にも味わって貰わなきゃー




そして、

みいさん2

荷物を開ける時、横に張り付いていたちびひま。

めざとい! ウィザードが見えた瞬間に大喜びして、そしてすかさず奪い取って行きました~~。

グミを冷凍して大丈夫か心配されていたのですが、全然大丈夫でした!

むしろ、気持ち食べやすくなった気もする。

みい☆さん、いつも本当にありがとです!!! 大事にいただきますー

ごちそうさまでしたーーーーー




blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
梅ちゃん | URL | 2012-12-29-Sat 23:19 [EDIT]
見るからに美味しそうな数の子ちゃんだわ!
お正月料理がランクUPするね(笑)

我が家もウィザードグミ一度買わされて型があるから、それで手作りグミだね(笑)
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-12-30-Sun 07:22 [EDIT]
歯ごたえも固すぎず柔らかすぎずで、絶妙だよねー。
塩かずのこよりも味付けかずのこの方が好きなんだけど、
特売のとはわけが違うわー。
伊達巻なみに熱く語りそうだからこの辺でやめとく(笑)

あの型を再利用とは考えつかなかった! とっておくわー(笑)
ゆうき | URL | 2012-12-30-Sun 11:58 [EDIT]
ひまわりさん はろは〜(*^o^*)
ベーグルがめちゃくちゃ美味しそおです〜★今回はどんな発酵なんですか?フレーバーも豊富!!!あたしはまだプレーンしか焼いてません〜フィリングはたっぷり入れるんですけど(≧∇≦)
でも今日は初めて青じそ生地にチャレンジ♪美味しいかなあ〜♪
ひまわりさんってケトリングの時はすぐにプカプカ浮いてますか?

数のこって高級ですよねー!!!
でもあたしは苦手です( ; ; )
トビっ子は好きだけどε-(´∀`; )
みい☆ | URL | 2012-12-30-Sun 20:12 [EDIT]
こんなに喜んでもらえるなら毎年送るわー♪
私も数の子好きだから何本でもぽりぽりいっちゃうのー

高級なイメージがあるけど
いつでも食べられる環境にいるので
私の場合ちょっと麻痺しちゃってるの(笑)

父上と妹さんにも気に入ってもらえるといいな~♪
失敗した父上に好評だったにしんの燻製も入れとくべきだったーv-356

グミも無事でよかった♪

↑ベーグルうまそーだねー
ってかうまいのよねーv-352

実家でのんびりしてきてね
今年もありがとうございました
来年もよろしくーv-343
さゆっぽ | URL | 2012-12-31-Mon 13:13 [EDIT]
こりゃ~ウマそうだ!色がイイね~

↑のベーグル、メッチャ食べたいわ~

今年もお世話になりました。

大変な事があった1年だけど・・・・・
ひまわりちゃんが、又笑えて、写真撮れて、パン作れるようになれた事、新しいチャレンジ出来た事、
大きい姉さんはそれがとても嬉しかった・・・・
それ以上にそんなひまちゃんをお空の上で見続けてるお母さんは嬉しいだろうし、良かったと安心してると思うよ・・・・

来年も又、チョコチョコ遊んでくれ~~
ゆうきさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-01-08-Tue 07:10 [EDIT]
お返事おそくなってごめんなさい!
ことよろですー♪

べーぐるは全部ホシノで冷蔵発酵してましたー。
あれ、どれかひとつだけ酒粕酵母で通常発酵してたかも!?(笑)
やっぱり具だくさんは最高よねぇ~(-艸-*)
青紫蘇どうでしたか?
しそフレーバーがあまり得意じゃないので自分では出来ないのですがぁぁ(><)
ケトリングはすぐに浮くことってまずなくて。
あたしの好きな食感はちょっと重ためみたいです。

かずのこダメな人多いよね。
じーっくり見るとあの模様はダメだけど、食感と味は大好きなのですww
みい☆さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-01-08-Tue 07:10 [EDIT]

お返事おそくなってごめんなさい!
ことよろですー♪

みい☆さん美味しかったー!!ありがとうー(≧▽≦)
でもでも高級だからいいよいいよ!
よくある味付け数の子って醤油色強いけど、
薄くて体にも良さそうだよね。
んで、大抵の味付け数の子ってプチプチ度低いけど、
頂いたのはプチプチしていて美味しかったー♪
実家はいつも塩数の子使うんだけど、
今年は2種類並んで豪華だったよ(〃艸〃)

もう実家はのんびりできるところじゃなくなっちゃったー。
あの父とうまくやっていくにはひたすら耐えるしかない・・(泣)
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-01-08-Tue 07:11 [EDIT]
お返事遅くなってごめんなさい!
ことよろですー♪
ってか、おとついはありがとでしたーーーヽ(≧▽≦)ノシ
今日も朝から幸せ~♪

昨年は大きい姉ちゃんの支えがあって、本当に本当に心強かったです!!
母の事も、はらぺこのことも、どんなに励みになったことか(´▽`)
ひと月経って、もう毎日泣き続けるのも何とかしなきゃと思っていたけど、
今泣かないでどうするーって言ってくれて、
そっか、まだ泣いていていいんだーってものすごくホッとしたの。
あのひとことが今もとっても温かくて。
大きい姉ちゃんには昨年もたっくさんステキなものをいただきましたー☆
こんな私ですが、これからもよろしくですっ!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
