• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ☆惣菜パン
2013-01-24-Thu
グラハムとチーズで~♪
Trackback 0  Comment 12
ライ麦もいいけどたまにはグラハムで。グラハムの香ばしい風味も大好き。

グラハムやライ麦を混ぜるとちょっとヘルシーちっくで、食べ過ぎても罪悪感薄れるしね

グラハム1

ハムを巻いて、チーズをたっぷりとかけて~~~♪

はぁ、どこがヘルシーなんだか(笑)




コチラはシンプルにチーズのみ。

グラハム2

昨日はチビを寝かしつけたまま一緒に寝てしまいました

で、朝4時にスッキリと目が覚め、久しぶりに旦那を見送ることができました(笑)

最近寝ても疲れが取れない~~って思っていたけれど、早寝早起きすると何だ?この爽快感は???

早起きは三文の徳って言うけど、まさにそれだー。

チビが産まれる前までは毎日朝5時に起きて、ゆっくりと新聞やネットを見ながらコーヒー飲んで職場行く準備して~のリズムで、

朝ゆっくりすることで一日のバランスが取れていたなぁ。。

ま、当時は寝るのが勿体なくて毎日4~5時間ぐらいしか寝ていなくて平気でしたけどね。

仕事の後ジムへ寄って、帰ってビール飲みながらパンを焼くというが何よりのストレス解消法だったしで(笑)

そりゃ寝るの遅くなるよねぇ~。

よし、週に1回ぐらいは時間勿体ない気もするけれど9時に寝る生活してみようかな~





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆてゆて | URL | 2013-01-24-Thu 11:25 [EDIT]
オハー
チーズの感じがすっごくいいねー
おなかすくーーーーー☆

そうそう、早寝は最高よ
わたしも10時前に寝るとぜんぜん朝ちがうもん
最近は夫が10時すぎに帰るから、いっしょになって12時ちかくまで起きてるんだよねー
しかも、だらだら食べちゃうし
胃もおもたいわーw
sino | URL | 2013-01-24-Thu 16:32 [EDIT]
今日ねTVで「東京のパン特集」みたいのやっていて
ひまちゃんの顔が頭に浮かんだ(笑)
きっとテンション、upupupだな~ってね☆

早起きはイイ~
意外に朝から家事仕事はかどる感じ・・・


mina | URL | 2013-01-24-Thu 16:54 [EDIT]
めっちゃおいしそー
チーズたっぷりのぱん食べたいわぁ

私はいつも子どもと一緒になって寝てるよー妊娠とか関係なく
たぶん寝過ぎだけど一回寝たらもう起きれない
さゆっぽ | URL | 2013-01-24-Thu 23:07 [EDIT]
うわっ、このチーズがグチュグチュってなって、でろんとなってるのメチャメチャ美味しそうv-10

あ~なんとなくわかる・・・・
酔っぱらったら煮込みとか料理作りたくなる気分・・・
酔っぱらってるから味覚がおかしくなってるはずなのに
朝起きて(あ~又何か作っちゃったのね~)って思う事しばしば・・・・・
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-01-25-Fri 10:30 [EDIT]
おはりんご~☆
昨年開けた袋チーズ使い切りたくてたーっぷりごーってりとー。
でもまだまだ無くならない~(><)
あ、冷凍しとけばいいのか!

そうそう、ウチも旦那がよく9時頃帰るから、
それから晩御飯でしょー、そして飲みたいしょーw、
で、結局遅くなって朝起きれない・・・(汗)
sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-01-25-Fri 10:31 [EDIT]
えっ!?そんなTVが!?見たかったぁ~。
行けないし食べれないし~だけど、見るだけでも幸せ~ww

今年の目標できるだけ早起きにしようかなぁ☆
でもさっそく今日は目覚ましが聞こえませんでしたぁぁぁー。
寝酒が良くないのか・・・。
minaちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-01-25-Fri 10:31 [EDIT]
チーズのパンはウマイよね~。
今度チーズたーっぷりの持って行くねー♪
今はダメだもね、退院したらだね(><)

寝かせたあとなんかしよーと思うとついつい寝るの遅くなってしまうー。
これからは歯を磨いて寝てもいいようにして寝かしつけるわっ。
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-01-25-Fri 10:33 [EDIT]
ぐちゅでろろ~んは最高ですよねん~♪
このぐらいどーんとかけるのが好き~~♪

そうそう!私は酔っ払ったらお菓子とかパンとか作りたくなってしまって・・
で、焼き上がり夜中についつい食べてしまってーみたいな~~~。
煮込みだと次の日のゴハンになるからいいですね(笑)
はるゆし | URL | 2013-01-25-Fri 10:38 [EDIT]
うん、うん、罪悪感薄れる(笑)
かぶりつきたい写真です♪

起きるのは、辛いけど、早起きは得した
感じしますよね~♪
昼過ぎに睡魔に襲われるけど(^_^;)



はるゆしさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-01-25-Fri 12:26 [EDIT]
罪悪感薄れるからとたっぷり入れ過ぎるとビミョーな味になるし、、
これもバランスが大事だよね(笑)

そうそう、早起きするとお昼ごはんを食べた後睡魔が・・・(--;)
でも15分ほどの昼寝って体にもいいとか!?
旦那は必ず昼寝してるみたいだけどw
エビちゃん | URL | 2013-01-26-Sat 20:27 [EDIT]
ホントホント!早寝早起きって絶対いいと思うの!で、早くは起きるんだけどなかなか早く寝られず夜更かししちゃうんだよねー
エビちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-01-26-Sat 23:36 [EDIT]
早く寝ればいいのに、勿体ないとか思っちゃって、そして今も起きてるみたいな・・・
あと、寝酒の量がこれまた問題ですかね???(* ̄Oノ ̄*)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
