• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ☆菓子パン
2013-01-15-Tue
今年の初焼きはバナナ~♪
Trackback 0  Comment 10
月曜日はパンの日~だけど、アップが間に合わなかった・・・。火曜日になってもーた。

巷では3連休だった週末。今回はなかなか充実した連休でした♪

最後の今日は旦那とチビと実家へ遊びに。終始なごやかに過ごせて一安心~

写真が再び溜まり始めてマス。。連休のこともおいおいで、まずは今年の初焼きー

ばなな1

バナナココナッツミルクパンです。

完熟バナナとココナッツを入れて、牛乳で練り上げたリッチなパン。このコラボも大好き。

バナナをたっぷり練り込むともっちりになってなおウマイ。




やっぱりやりたくなるよねぇ~

ばなな2

バナーナ




ばななん♪

ばなな3

ばななん♪

ばなな4

ばーなーなーーー

ばなな5

今年もいっぱい作っていこうと思います、やっちゃったシリーズ(笑)




blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
梅ちゃん | URL | 2013-01-15-Tue 10:19 [EDIT]
バナナ~(^^)
顔がそれぞれ可愛い~!
ちびまめなら可哀想で食べれないと言いそうだけど(笑)
ちびひまはどうだった?
はるゆし | URL | 2013-01-15-Tue 11:10 [EDIT]
ひまわりさんの遊び心、大好きです♪
今年もついていきます、師匠(笑)
ゆうき | URL | 2013-01-15-Tue 12:24 [EDIT]
ココナッツとバナナって南国〜♪バナナ三兄弟も素敵(^○^)バナナは水分量の調整が難しいイメージです…前にバナナロールパン作ったら横に広がって(^◇^;)成形もベタベタでした〜
ココナッツを入れると、風味もよくなるんですか?

いつもより3cc多く水を入れたベーグルを作ったら成形困難になりました( ; ; )
ベーグル難しいよおお〜
sino | URL | 2013-01-15-Tue 13:59 [EDIT]
表情がそれぞれ違ってて可愛い~☆
さゆっぽ | URL | 2013-01-15-Tue 14:44 [EDIT]
左側のバナナの顔・・・・ツボったわ~~

遊び心って大事よね~
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-01-16-Wed 15:38 [EDIT]
チビね、喜んでにぎって食べてたわー。
で、顔のチョコ剥いでは私に食べさせてくれた。。(笑)

今年は野菜シリーズも作りた~い♪
はるゆしさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-01-16-Wed 15:39 [EDIT]
絵心はないけれど、頑張ればパンなら作れる気がするよーな!?
師匠ーーー(爆)
ゆうきさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-01-16-Wed 15:39 [EDIT]
ココナッツ入れると香ばしくて好きなの♪
ココロングだとコゲたり、パン生地に練りこむと口当たりがイマイチだから、
ココナッツファインがオススメです~。

ほんの少し水分多くしただけで変わったりするよね!?
その日の気温や湿度も関係あるのかしら?? 奥がふかーい!
sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-01-16-Wed 15:40 [EDIT]
カラフルにして南国バナナ子風にもしたかったけれど、
黒チョコペンしか在庫無くてあきらめました~ww
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-01-16-Wed 15:40 [EDIT]
チョコペン使いもムズカシイっす~。
希望の目にならなかった・・・(汗)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
