• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : イタリアン ・ カフェ
2013-01-16-Wed
『アダージョ』で念願ランチバイキング☆
Trackback 0  Comment 4
お弁当を作ってもらってテイクアウトしたことはあったけれど、

お店でランチバイキングもしてみたかったのー

2階は靴を脱いでフローリングになっているので子連れでも行きやすいです♪

アダージョ1

先週『アダージョ』さんへ新年ランチに梅ちゃん&mameちゃんと行って来ましたー。

一応事前に2階を予約させてもらい、子連れの旨を伝え、

混んできたらバタバタドタドタは他のお客さんのご迷惑にならないようにしてくださいネとのことで、

大丈夫かなぁーと何せわんぱく坊主3人ですからね、心配どおり広いフロアを走り回って遊んでいましたが、、

大目に見てくださって、ジュースまで子供達にいただけちゃいました。ありがとうございました

みにまめ

オレも動き回れるぜぃ~

でも、油断するとゴツン。。

みにまめ&梅息子くん

イターーーイ

一番強くもあり、その分一番心優しくもある梅息子クン。

いつも泣いている子がいるとナデナデして大丈夫だよーとなぐさめてあげます




お弁当だと器にはこの種類の半分も入らないけれど、バイキングとなったら撮り放題目が超超超いやしくなる~~~。

アダージョ2

ご飯とお味噌汁も食べ放題で90分¥800ってめっちゃ安い!

お母さん達の手作り惣菜って感じなのもいいですよねー。




ダメね、

バイキングって魔物だわ。

アダージョ3

欲張りオンナはほぼ全種類乗せてしまいます(笑)

ちびひまも食べるしーなんて思うも、ヤツは全然食べなかった・・・。

いつも思うのですが、野菜もこまかーく刻んで混ぜ込まないとペッペと出すし、

麺が一番好きだけどそんなに量を食べるわけでもなく。お味噌汁も好きだけど好きな具でないと汁オンリー

なのに順調に大きくなってるし、体重もしっかりある。オヤツだってバカ食いするわけでもなく、何食べて生きているのだ??

アダージョ4

でもね、どう見ても私が一番てんこ盛りだけど、2人もおかわりしていたよ(笑)

まずはウィザードリングを避けてお盆を乗せるところから私達のランチは始まります。

全部持って来ているわけではないけれどこの量。3人の全部合わせると一体何十個あるんだろうー!?




新年ランチ続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

ちびまめ

梅息子くん

食べる時指輪をハズさない子がここにもいた(笑)

ちびひま

ちびひまの最近のブームはばんそうこう。たいして痛くないのに痛い痛い・・とアピールをします~。

ウィザードばんそうこうを貼ってあげるとすぐ治るから、機嫌が悪い時は便利。

絵が付いているだけで高いので、安いばんそうこうも大活躍です

IMG_2554.jpg

ご飯を食べ終えたら再び遊びに夢中ーーー。

3人ともサンタさんにウィザードの本物ソードを貰ったけれど、音がうるさいのでニセモノベルトと指輪だけで集合(笑)

いつでもどこでも横に並ぶの好きだねぇ~




ご飯のあとはおとしだまをー

おとしだま1

こんなに喜んでくれるのって嬉しいね。でも今のうちだけだよね、こんなに喜んでくれるのなんて(笑)

おとしだま2

舌を出すのブームなのかな???

私の袋の中身はウィーザードの物を中心になんかかんか。

梅ちゃんとmameちゃんからこんなにステキなものいただいちゃったー

おとしだま3

梅ちゃんからは3人柄違いのおそろなソックス

そしてチビにあさっぴーのクッキーとハンコ。どちらもめっちゃかわいいーーー

おとしだま4

あさっぴーのハンコなんてあるのねー

おとしだま5

mameちゃんからレッグウォーマーと、愛用していた大きな型をもらいました

レッグウォーマーもいつもmameちゃんがはいているのかわいいなーと思っていたの♪ 嬉しいー。

この他にも袋とか、ラッピング素材も! 大事につかわせていただくね!!!!!

私、2人に本当は靴下を渡そうと思っていたんです。良かった違うのにして~(笑)ってかたいしたものじゃなくてゴメンネ。

みにまめ2

みにまめはつかまり立ちをするようになりました

年末にはここまで出来なかったよね??? 

あっという間に走り回りそうだわぁー

この後ちびひまは相変わらずのいつでもどこでも寝れる子でお昼寝タイムに突入。

ちびまめと梅息子クンが戦いゴッコを始め、そろそろ泣くからやめなさい!と言うもマダマダーとやめず、

泣きそうになりながらもしばし続けていました(笑)

ちびひまが起きていたら間違いなく最初に泣いていただろうな

IMG_2591.jpg

子供達の袋に入れた、お風呂の入浴剤。

初めて買ってみました。で、初めて使ったところ、しゅわしゅわーにちびひまはビックリして泣いていた模様(笑)

中にはウィザード4種とフォーゼ1種の5種類の中から何かが出て来るーというモノ。

これフォーゼ狙いの人っているのかな? ハズレてもう一回!ってするのが狙いに思えてしょーがない(笑)

3人とも色は違ったけれどウィザードが出て喜んでいたようで良かったです




旭川市永山6条8丁目       『アダージョ』さん

TEL 0166-48-0957     ランチバイキング 11:00~14:00
                      ディナーバイキング 17:30~20:00  

                     (休)月曜日・祝日
             




blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
梅ちゃん | URL | 2013-01-16-Wed 19:00 [EDIT]
激こみだったら、90分もいないで退散していたかもね~。
偶然空いてて本当に良かった(笑)

バスボムの中のウィザード。 リングと同じ巾着に入れて毎度持ち歩くんだけど、すべてのリングがグレープの香りする(爆)
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-01-18-Fri 22:45 [EDIT]
経った1週間でも、最近すごく遠い過去に感じるのー。何でだろ!?
あっという間におばあちゃんになっていそうだ~。

すごいニオイしたよね(笑)
ってか、まだニオイしているわー(笑)
mame | URL | 2013-01-19-Sat 23:03 [EDIT]
おぉ♪3人ベルトの写真、いいね~!
ウィザードごっこしてたら、飽きないよねホント。
そんなこと言ってるうちに、新しい仮面ライダーになるだろうけど、移り気もきっと早いよねw

シュワシュワびっくりしたんだねw
ちびまめは、一時ブームでしゅわしゅわやりたいってよく言ってたけど、
そんなに高いから買えなくて我慢させてたらそのうち忘れてた~w
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-01-20-Sun 13:41 [EDIT]
3人のおそろいベルト姿写真、これが一番まともだったぁ~。
必ず誰かかれかブレてる(汗)
そうだよね、今年中にはまた新しい仮面ライダーになっちゃうよね!?
最近ユーチューブで、昔のライダーを見せろとうるさいの~。
ウィザード終わったら次のもがっつりハマるんだろうなぁ(-o-;)

ウチはしゅわしゅわブームこないで終わるかも!?
ラッキーwww


Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
