• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ソフトクリーム
2008-09-23-Tue
《豆源》のソフトクリーム
Trackback 0  Comment 8
旭川の繁華街、通称『さんろく街』にある昔からのお店、《豆源》サン。

名前の通り、飲み屋さんに豆とか珍味とかチョコとか卸しているお店です。



ぱっと見は怪しいけど・・・

豆源


ここのソフトは逸品です♪

濃厚なめらか、そしてウエハースも嬉しいw

価格も¥200だし!!

飲みに出たときはついつい寄っちゃいます。

豆源ソフト

わかりますかね??

左が普通、右が「ちょっと多くしてください~」と頼んだ私のソフト(笑)。

気持ちサービスしてくれました。いい人だ・・・。

実はこのおねだり2回目( ̄▽ ̄)ヾ (笑)



 口溶け・・・とってもなめらか

 風味・・・ミルクと生クリームの間。昔懐かしい系

 後味・・・濃厚なのにくどくない





昨日は職場の送別会でした。

私の大好きなおじさんの定年退職を祝っての会。

絶対泣かないからねって言ってたのに、泣いてしまった・・・(;^д^)ヾ

とっても温かくて楽しくて、いつも私に元気を与えてくれた方。

ダメだしやお叱りも多々あったけど、

正面から言ってくれる人はなかなかいないもんね。

感謝でいっぱいです。

ホントにホントにありがとうございました。 いつまでも元気でね☆



blog Ranking

↑よろしかったらポチっとお願いします☆


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
おはようございます♪
Hi- | URL | 2008-09-23-Tue 10:37 [EDIT]
美味しそうなソフトクリーム(^^)
サービスまでしてくれるなんてっ、と~ってもイイお店ですね♪
写真からでも分かりますよっ、口解け滑らかな感じが!
季節を問わず、ソフトクリームは美味しいですよね☆
サトシ | URL | 2008-09-23-Tue 16:07 [EDIT]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Hi-さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-09-23-Tue 21:41 [EDIT]
こんばんわ~♪
お値段そのままで、ひと巻き多くしてもらっちゃいましたf(^m^*)
ソフトは一年中美味しいですよねw
真冬でもついついソフト見かけたら吸い寄せられてしまうひまわりデス(笑)
サトシさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-09-23-Tue 21:43 [EDIT]
ご訪問ありがとデス♪
私も、サトシさんのブログ応援ポチっですw
また遊びに来てください^^
寂しいですね
みい☆ | URL | 2008-09-24-Wed 10:33 [EDIT]
職場の人がいなくなるって寂しいですよねv-356わかります~・・・

ソフトv-341色つやが何ともいえずうまそ~~v-352

しかもお安い!!
魅力的~v-352

おいしそー!
よし | URL | 2008-09-24-Wed 22:13 [EDIT]
こちらのソフト、形がちょっと変わっていて
おもしろいですね。
でも、色艶とってもよくて、
おいしそうです!!
200円と言う値段も良いですねー^^
みい☆サンへ♪
ひまわり☆ | URL | 2008-09-24-Wed 23:57 [EDIT]
そうなんです・・・。
大好きなおじさんだったからなおさらツライです(ρーT )

ちなみに、このソフト、その方におごってもらいました(笑)
よしサンへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-09-25-Thu 00:20 [EDIT]
こんばんわ~♪
このソフト、自信をもってオススメしますよw
昔っぽいなめらかな柔らかさってわかります?
まさしくそれで、スルスル入っていっちゃいます(^◇^)。
¥200って価格もステキなんですよね~☆

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
