• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 旭川その他グルメ
2013-02-20-Wed
『氣くらし』さんでランチミーティング☆
Trackback 0  Comment 17
何度かブログにも登場している春光にある『氣くらし』さん。

私の大好きなお店のひとつです♪ 

今回はご縁があって、氣くらしさんでミーティング?があったのでしたー

おむ

私はトロトロ卵のオムライス

はんばーぐ

梅ちゃん土鍋煮込みハンバーグ

ぐらたん

さゆっぽさんはハイジパンのグラタンを

出来るだけチビが食べ散らかさないようにと、オムライスにしたのだけど、

チビはさゆっぽさんにウィンナーを催促~~~ ほとんど食べちゃった・・・・・。

この時氣くらしさんにて人生初の経験にド緊張して、今写真見て何食べたか思い出したほどで(笑)

間違いのない美味しい料理なのだけど、どうやって食べたのかも記憶が曖昧ー(笑)

さゆっぽさんが梅息子くんとちびひまにウィザードのおもちゃをプレゼントしてくれたのですがこれも写真撮るの忘れたぁ~。

自己紹介もだけど、ちゃんとしっかり発言の出来る大人になりたいと改めて思うのでしたぁ 




氣くらしさんしばらくご無沙汰だったのですが、私のこと覚えていてくださって

そして、無くしたとばかり思っていたレンズ拭きを取っておいてくださったんです!これも安くはないからすごく嬉しくてー。

いつもやんちゃ坊主達にもとっても優しくしていただけてそれだけで感謝なうえに、

冷蔵棚のジュースを見つけアレ欲しいーと騒ぐチビに少しサービス&お菓子までも本当にありがとうございました!

次は例の物を持参で行きます。本気で持って行きます(笑)

さゆっぽさん

さゆっぽさんからこんな便利でかわいいものもいただいちゃった

洗って使えるキッチンペーパーなんだそう。勿体なくて使えない~っ。

いつもこーっそりブログを拝見していて大ファンだったあか。さんにもナントナントでお会い出来ちゃって、

色んな意味での大興奮とド緊張な午後のひとときでした~。

お役にあまり立てずごめんなさい~ ごちそうさまでした!

絶対に私じゃ役不足だけど貴重な経験が嬉しくもあり、かといって終わってホッとしたのもあり、

この日のお酒はなお美味なものになったのでしたー。ウヒ。それはまた次に





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
さゆっぽ | URL | 2013-02-20-Wed 10:43 [EDIT]
昨日はお疲れ様でした~
そしてアリガトーv-238

お店の扉開けるまではワクワクしてたんだよ~
んで、アレv-236何か・・・・想像してたのと違うv-236アレv-236
何か無駄にイッパイ知らない人居るし・・・・
そしたら変なところから汗が出たわ~v-399

ま、何事も経験経験、アハハハハ~

しかし・・・・梅ちゃんの隣のオッサン2人は、何で居たんだろうねv-236
不思議で仕方なかったわ・・・・・

アレv-236まさかココ見ないよね~v-12
ゆうき | URL | 2013-02-20-Wed 12:26 [EDIT]
ハイジパンのグラタンが美味しそう〜♪ソーセージも長い!(((o(*゚▽゚*)o)))肉汁たっぷりでジューシーなんだろおなあ*

ベーグルちゃんの発酵の目安が分からず悪戦苦闘です(;_;)
触った感触なんですかね〜
長さを測っても毎回違うし(-。-;難しい〜
はるゆし | URL | 2013-02-20-Wed 12:54 [EDIT]
また何か新しい事をするんですか!?
なんのミーティングだろ!?気になる~(。・ω・。)


このキッチンペーパー我が家でも愛用してます!
すごく良いですよ!



Lisa | URL | 2013-02-20-Wed 14:07 [EDIT]
ん??
何か新しい事が始まるのかな?
楽しみにしてるねー!
こんちは〜。
あか。 | URL | 2013-02-20-Wed 18:13 [EDIT]
おじゃましまーす。コメありがとございます〜。
そして昨日もありがとうございました〜。
さすがキレイな写真ですね〜!( ^o^)

さゆっぽさん、「隣のオッサン2人」・・はい、アイツらですね(笑)。私たちもあのあと「アイツらいらんかったねぇ・・」と話していました(笑)。

あ、私はツッコミ担当onlyに見えたでしょうが、一応ディレクターという役割なので、ああいう場では後輩たちにすべて任せます。けっして氣くらしでランチ食いたいから行っただけ、というわけではありません。本当です。信じてください・・。
さゆっぽ | URL | 2013-02-20-Wed 20:08 [EDIT]
あ”v-237バレタv-8

↑最後の一行何か必死でウケル~(苦笑)
梅ちゃん | URL | 2013-02-20-Wed 20:39 [EDIT]
私もキンチョーでチエちゃんたちの方ばかり見てた(爆)
食べ方もキンチョーしたし(^_^;)

話うまくできるようにならなきゃ、私もこれからやってけないな(>_<)
akkin | URL | 2013-02-20-Wed 21:24 [EDIT]
なにするのかな~
楽しみ!!

うちもこのキッチンペーパー使ってる!
かわいいし、しっかりしてるからいつも箱買いよww。
コストコね!
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-02-21-Thu 06:50 [EDIT]
おさそいありがとーございました♡
ウィザードもキッチンペーパーもありがとです~(〃▽〃)

いやいやいやいや、ドア開けてびっくりたまげました~~。
行くと言ったことに後悔するってこのことねみたいな・・(汗)
経験ですよね?アハッ~
梅ちゃんに私も名刺作らないとねって言われてうんと言ったはいいけど、
何書いたらいいんだろ・・(笑)

オッサン~(笑) 
オッサンとあいつら、、、ここ見てないこと祈ります~(-m-*)
ゆうきさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-02-21-Thu 06:51 [EDIT]
氣くらしさんはランチしか行ったことないけど、
どれもめちゃめちゃ美味しいのー♪♪

ベーグルちゃんは普通のパンと違って見極めムズカシイよねヽ(~~~ )ノ
私はベーグルは目視だけど、5分違えば食感変わっちゃったりしますもんねぇ。
奥が深いぜぇ~。
はるゆしさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-02-21-Thu 06:51 [EDIT]
あ、ちがうのー、特に何もないのっ。
一昨日だけの座談会?ミーティング??
何かが起こったらお知らせしますね~♪

はるゆしさんもお使いなんだヽ(^▽^)ノシ
切りのいいところで3月になったら開封しようかとw
Lisaちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-02-21-Thu 06:54 [EDIT]
あ、ごめん、紛らわしく書いちゃったねー(^ω^;)
もしも何かが起きたら大事に取っておいて!
って意味わからんね(笑)
来週説明するわー!
あか。さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-02-21-Thu 06:56 [EDIT]
コメありがとうございます(〃▽〃)そしてありがとうございましたー!
いつもはもうちょい皆でパシャパシャするのですが、
さすがに控えめにそぉーっとパシャパシャさせてもらいました・・(笑)

私にとってあか。さんは神のような、ミジンコのような!?存在で~(笑)
さゆっぽさん、あか。さん、お腹痛いんですけどぉ~。
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-02-21-Thu 06:57 [EDIT]
スピーチ講座も〇〇講座シリーズで誰かして欲しい~。
昔さ、結婚式の友人代表して脚がぷるっぷるに震えたの(笑)
今度話し方練習しよう!

旦那の土曜日のスピーチ忘れたい過去になったらしい。。(笑)
akkinさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-02-21-Thu 06:57 [EDIT]
あ、特に何もないのー!紛らわしい文でスマソですー!
でもそのうち何かできたらいいなぁ~(´▽`)

これコストコのペーパーなんだぁ。
行ってみたいけどまだ1度もなくって~。
キッチンペーパーすんごい使うから箱買いしたいなww
さきママ | URL | 2013-02-23-Sat 01:49 [EDIT]
頑張ってのコメントです(汗)
あかさんから会議とお聞きしていたので、てっきりおじ様ばかりだと思ってました(笑) なんと可愛いチビちゃん達も参加とは…
こういう操作(パソコン)は苦手なので今度教えて下さいね。パンは本気で待ってますよ~
今度は緊張抜きで、ゆったり気分でお越しくださいね
さきママさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-02-25-Mon 08:41 [EDIT]
わぁーー♪ コメありがとうございます!
PC私もすごーく苦手なので、いつもわけわからないことになってます(*^ω^*)ゞ
まさか、スーツ&名刺の方がずららーっといらっしゃるとは思わず、、、
扉をもう一度閉めようかと思いました~(笑)
レンズ拭きも大事にとっておいてくださって感激でした!
次回は本当に本気で持って行くのでよかったら味見してください~(^艸^*)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
