• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ☆ベーグル
2013-02-25-Mon
太かった~
Trackback 0  Comment 18
yakisoba

ひ、ひどい・・・・・・。

太麺焼きそばは見た目よろしくない(笑)





月曜日なので、とりあえずパンを~。

しばし実家へ帰っていたので、先週の色々アップしたい出来事も写真整理が追いついていません

昨日のWBCの影響があってか、朝からボールを投げまくるチビ。しかも固いボール・・・

これがまたいいフォームで投げるもんだからコラー!の声も途中で笑ってしまう。いやいやいかん!

たまにかわいいねーと言われてすごく嬉しいのですが、昔から褒められるとテレる性分なゆえ、、、

すぐヤンチャでヤンチャで~などとチビのことに関しても言っちゃうんですよね。でも内心はすごく嬉しいの(笑)

kinoko

毎日いろんなうぁぁぁぁぁ~~ということが起こるのですが、衝撃度を写真で表現してみました。

台所の夕飯に使おうと置いていた椎茸が消えたーと思ったら、

どこぞから瓶を取り出しアボカドとともにリアルままごと遊びをしていたようで、しいたけ、みかん、バナナがバラバラ事件に。。

どんどんかしこくなって足場を作るので手が届く範囲も増えていく一方です(汗)

imouto

妹からの私へのバレンタイン

ベルアメールさんの焼菓子~♪ 他にもいっぱい珍しいものありがとう

旦那と父へのバレンタインチョコはハートががっつり割れていたけどね(笑)

kikurage

東京の伯母が年に1、2度送ってくれる荷物の中にいつも入っているこの佃煮が大好きなのです♪

ご飯がワシワシ進むのだーーっ。

週末に持って来てくれて嬉しかった~。この伯母とは電話はしてても30年ぶりに会った気がする!

初めて万カツサンドも食べたけれど冷蔵庫に入れてても柔らかくて美味しかった♪




少し早いですが週末に合わせて母の一周忌を行い、無事に終わりました。早いなぁ、1年って。。

いろんな人に支えられているなぁと改めて、私の周りの全ての人に、全ての物に、全ての事に感謝。

今まで見えなかったモノ、わざと目をそらしていたコト、わかっているつもりで全然わかっていなかったこと・・・、

1年経って、とてつもなく大きなものを失って、でもこうなったからこそ心の奥底から気付けたことがいっぱい。

母から今も沢山のことを教わっています。ありがとね、お母さん

励ましてくれる人がいて、支えてくれる人がいて、ステキな出会いも多々あって、本当に幸せ者だなと思います。

みんな、みんな、ありがとう。




そうそう!

私と妹とそれぞれ偶然同級生の友達姉妹が居て、

妹の友達の方にふたごちゃんが産まれ、ちょうど実家へ戻って来ていたので遊びに行って来ました

ふたごちゃん1

同じ方向見て、同じ動きするのー。おもしろーい

二卵性のふたごちゃんでも動きが同じだし顔もそっくり 

ふたごちゃん2

ずっと手を繋いでいるんです

横にいて手が触れると自然と繋いじゃうそうなのです。

もうね、もうね、かわいくてかわいくて食べちゃいたいぐらいかわいいの(笑)

赤ちゃんって幸せを分けてくれるね。すくすくと元気に育ってね☆





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆてゆて | URL | 2013-02-25-Mon 19:06 [EDIT]
しいたけー(笑
ちびひまやるね~♪
うけるー

ふたごちゃんめっちゃかわいいんだけどー☆
赤ちゃんのいいにおいがしそう(笑
mame | URL | 2013-02-25-Mon 20:20 [EDIT]
おかえり~♪妹さん帰りは大丈夫だったかな?
ちびひまウケる~!
なんて、我が家も今はゲートがないからそのうちミニまめがやらかすね・・・w
ホントさ、何も教えてないのに台に登って取るってことをやるようになるよね~!
成長だから喜ばなきゃならないけど~w

ふたごちゃん、めっちゃ可愛い♡
顔だけじゃなくて動きも同じなんだ!
しかも手つなぐのなんてすごいね!
この時期の赤ちゃんなんて、手つなごうとしてもふりほどかれて終了するのに~。
オソロの服着せたりして、楽しみも2倍だね♡
さゆっぽ | URL | 2013-02-25-Mon 20:41 [EDIT]
双子かぁ~・・・・大変だけど可愛いだろうな~

さゆっぽもね、昔ほんの一瞬だけ袋2つまでなったんだよ~
結局ダメだったけどね・・・・

これからどんどんいたずらが増えてくんだよね~
それを良く言えば(賢くなった)と言いますv-8
にっち | URL | 2013-02-25-Mon 23:45 [EDIT]
懐かしい画~双子ちゃん!!
赤ちゃん、可愛いね!!
懐かしすぎるわ~うちもいつも横に二人を寝せてた~
初めはベビー布団横に二人寝かすことできて、
そのうち、大きくなって、布団1枚追加になったくらいにしてね(笑
あ~なんか昔の写真出してみたくなったわ-

そして、ちびひまちゃん!!
ほんとやってくれちゃうね!!そうそうだんだん知恵がついて、
色々やらかしちゃうのよね-
ママの真似もしたくなるしね(笑
でも、ひまわり☆さん寛大そうだから、ダイジョブそ-
その調子で頑張って-!!
そんなに美味しいの?
あか。 | URL | 2013-02-26-Tue 01:13 [EDIT]
ししゃもきくらげ・・?
なんじゃそりゃあああ〜!!
うまそーじゃないっすか!!
でも、食べてみないことには
どんなに美味いかがわからーーん!!
・・
・・・
お待ちしてます( ̄∇ ̄)
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-02-26-Tue 07:37 [EDIT]
にんじんもなんかお気に入りでさ、
こないだシナシナになった人参がテーブルの奥から現れてショッキングだったぁー。

ふたごちゃん同時に私を見るの~。
動くと2人同時に首動かして私を見るの~(笑)
たまらんわぁ~~(´艸`)
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-02-26-Tue 07:37 [EDIT]
ミニまめさ、ちょっとヤンチャ系になりそうじゃない?(笑)
うっかり手に届くところに置き忘れていたら何でも齧られちゃってぇ~。
昨日もトマトとイチゴ抱えて全部食べられた(ToT)
妹は帰り大丈夫だった☆
お正月の時、手配ミスあったようでプレミアムクラスにタダで乗せてもらったらしいの!
お弁当美味しいし、酒は飲み放だし~って喜んでいたわ。ウラヤマシイ~。

ふたごちゃん今4か月なんだけど、
ウチはこの頃どうだったろ!?
手つなぐなんてすごいよね!
やっぱりふたごちゃんならではの通じているモノがあるのかな~(≧▽≦)
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-02-26-Tue 07:38 [EDIT]
もしかしたらふたごちゃんだったかもしれないんだぁ~。
私も切迫になった所もしかしてそうだったのかな?!なんて~。
大変だろうけど、全然そんな感じ全くしないママさんで、
楽しさも2倍♪って感じで見ているだけで幸せになれましたー(//▽//)

そうなの、賢くなったと思ってガマンしまーす(w_-; )
にっちさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-02-26-Tue 07:38 [EDIT]
にっちさんもこんな感じだったのね~♪
1人でも見ていて飽きないけど、2人だともっともっと飽きないね!
一緒に並んでる姿なんて萌え萌えだったでしょ?(´▽`人カワユイ~
この子たち一日中見ていたいぐらいだったぁー♪
2人いっぺんに育てるってすごく大変だと思うけど、
いやーかわいいわーーーーーっ。

そうそう、最近何でもマネしたがるんだよねぇ。
包丁持ちたいって泣きわめくからメンドクサイ(汗)
私、寛大なのかなんなのか、めんどーだからほっといてるのもあるけど(笑)
今年はオムツ外れるといいけど、全くその気ないからどうなるかなぁ~~。
あか。さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-02-26-Tue 07:38 [EDIT]
紫蘇が私そんな得意じゃないけど、
でも紫蘇効果があってすっきりとした味わいでもあって、
・・・・・うまいっす( ̄∇ ̄)
ご飯作るの面倒な時はこれでチャーハンにしちゃいます(笑)
エエーって親も旦那も食べてくれなかったけど。。
あか。さんのご飯に乗せに行きますよ~?(笑)
けいちゃん。 | URL | 2013-02-26-Tue 07:47 [EDIT]
ししゃもきくらげ!おいしそー!
アボに椎茸に・・うふふ。
好奇心と創造力の行動♪とほめてあげてくださいね。

焼きそば系はサンドだと食べるのも難しそう?
けいちゃん。さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-02-26-Tue 07:56 [EDIT]
やきそばパン好きだから、サンドにしちゃえ~♪と思ったけれど、
ベーグルとは合わないようです~。トホホ。
あ、最初から巻き込んじゃったらいいかも!?(笑)

アボカドまだ固いから助かりましたぁぁぁ~。
これ皮齧って遊んでいたらさらに恐ろしいことに・・・
梅ちゃん | URL | 2013-02-26-Tue 09:14 [EDIT]
双子ちゃん可愛いよね~(^^ゞ やっぱりお腹の中に10ヶ月も一緒にいたら、自然と手を繋いだりして。離れたくないんだろうね~

ミナちゃん双子ちゃんに会うのも楽しみだね☆☆

チビひまも足場を作るようになったんだね(笑)我が家も取りたいものがあるときとかイスや台を持ってきては必死で獲得するわ~。
本当に賢い(笑)

sino | URL | 2013-02-26-Tue 09:39 [EDIT]
野球にに興味ありなのかな・・・!?
今から英才教育お願いしま~す(笑)
ゆうき | URL | 2013-02-26-Tue 12:44 [EDIT]
B級グルメみたいなベーグルサンド!笑
ボリューム凄いですね(^○^)♫
ベーグルは手作りなんですよね??(*^^*)この間半熟たまご×千切りキャベツ×メープル×醤油のサンドをしたら甘じょっぱくて美味しかった〜(笑)

失ってから気づくものっていっぱいありますよね
ひまわりさんにそう思われてるお母さんはとっても幸せだと思います★
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-02-26-Tue 22:24 [EDIT]
minaちゃんのふたごちゃん楽しみだねーヽ(≧▽≦)ノシ
ふたごちゃんってお腹のなかでも色んなこと話していたんだろうね☆

ほんと、日々ズル賢くなっていく・・・
確信犯だよね。ニヤって悪い顔も教えてないのにどうやって覚えるんだか~。
あの必死に獲得する根性、今後勉強とかに役立つといいけどね(笑)
sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-02-26-Tue 22:26 [EDIT]
わたし気付かなかったんだけど、球投げる時足と手が逆な時があるらしいです(笑)
でも野球がかなり好きそうー。
プロになったらどーしよーー(爆)
ゆうきさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-02-26-Tue 22:30 [EDIT]
でしょでしょ?B級グルメっぽいでしょ?(笑)
でもやるなら細麺が一番かな(笑)
ベーグルは手作りのグラハム入れたお食事タイプですー。
えー、メープルと醤油?気になる気になる~~~。
これにさらにチーズかけてみたいーwww

ありがとです(*´▽`*)
ホントか?って母言ってそうだけど(笑)、母の娘として産まれてこれて幸せです~♪

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
