• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : パン
2013-03-09-Sat
旭岡のパン屋さん♪ 『Co-Che(コーチェ)』
Trackback 0  Comment 16
市内といえ、なかなか行けなかったパン屋さん、『Co-Che(コーチェ)』さん 

先月の話になってしまいましたがやっと行けましたー。

コーチェ1

営業日は火曜と土曜日の週2回。

坂道をまーっすぐ迷いなく上がって行けばいいのに、目前で曲がってしまって迷いました(笑)

ステキなパン屋さんと聞くコーチェさん。お店はもちろん、オーナーさんもキラキラした方でした♪

階段をあがり、いいのかな?と一瞬思うオウチの玄関ドアを開けるとこの光景が

コーチェ3

コーチェ2

チビが眠くなってきてグズりまくって、、ハテ、ドウシマショウカ・・・・・と途方に暮れていると、

娘ちゃんがダダコネ男児の声を聴いて出て来るや否や、

このぐらいの女の子が特に大好きなちびひまは一瞬でゴキゲンモードに突入。

うわぁーこの変わりよう~~~。今からそうで、将来どうなるか母は心配だぜー!

娘ちゃんのおかげでパンを選ぶことが出来ました。ありがとです

コーチェ4

コーチェ5

雑貨もありました。

ゆっくり見たかったのですが、ごきげんなうちにさっさと選んで買っちゃわなければ・・・

リーズナブルなのも魅力的です☆



この時のゲットパンは続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico



パン1

バケットと、メロンパンと、もひとつ名前忘れましたが、、

パン2

その日のうちはカリカリしてて、ほんのり甘くて、面白いー。

お菓子のようで、でもしっかり目のパンでお食事タイプにもなれちゃいそう。

メロンパンも発酵バターの香りが良くて、カリカリでふわもっちりで好みの食感でしたー

パン4

ベーグルはこの日あったのを3種類ゲット。

クランベリー&ホワチョコ、メープル&くるみ、チーズ&ペッパーの3種。どれも大好きなコラボ!

パン5

ベーグルはその日のうちに食べたのは弾きがあったのですが、翌日に食べたのは弾きが薄かったような・・

フィーリングによっても変わったりするからそれかしら?

ベーグル

具がたーっぷり♪

パン3

こちらは麻の実くるみパン。

素朴なパン屋さんの名の通り、このパンも素朴なお味なのですが、

でも奥深くて噛みしめるごとにパンの味がするの。

パンを食べているのだから当たり前なのだけど、このパンの味がする、小麦の味を楽しめるパン屋さんって、

パンが好きな方が作っているからこそする味だと思うんです。

袋を開けたとたんふわぁーっとものすんごいパンのいい香りが広がってわくわく

パンの匂いも楽しめるステキなパン屋さんでした♪

コーチェ6



旭川市旭岡5丁目1-18        『Co-Che』さん

TEL 0166-56-2848       AM11:00~14:00

                        営業日 火曜・土曜





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
さゆっぽ | URL | 2013-03-09-Sat 07:53 [EDIT]
ナヌ?ゆずこしょうエピv-236
メッチャ気になるわ~

お店の感じがイイと、パンの美味しさもグッと上がるよね~
梅ちゃん | URL | 2013-03-09-Sat 10:51 [EDIT]
雑貨屋さんとのコラボイベントの時に買ったことあって!そのときはまだお店これからやりたいと言ってたのさぁ

可愛いお店行きたいなっ!
サユッポさんと同じくエピ気になる~(^^)
お店のドアを開けた瞬間からパンの香りで幸せになれちゃうよね☆☆
ゆうき | URL | 2013-03-09-Sat 13:21 [EDIT]
可愛いパン屋さんですね〜(*^^*)雑貨も見てみたい(*^o^*)♪
やっぱり一番気になるのはベーグルちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))どんな食感だったんだろう〜
来月にもちふわ邸さんを通販しようかと思います( ^ω^ )このお店も北海道らしいんですが食べたことありますかあ??
とっても魅力的なフレーバーがたくさんで気になります♪
sino | URL | 2013-03-10-Sun 15:54 [EDIT]
ココ、前に住んでいた所と目と鼻の先・・・
建物見て、すぐ分かった!!
へぇー。
あか。 | URL | 2013-03-11-Mon 01:16 [EDIT]
旭岡は好きでよく行く(仲の良い友人もいるし)んですけど、ココは知らなかった・・。まあ週2の営業ならわかんないか・・。
でも美味しそうですね〜。特にベーグルいいなぁ。美味しいベーグルどうしても食べたくなったら、今は早朝、幾寅まで買いにいってるんですよねー。ココのベーグルが私好みだったらいいなぁ。
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-11-Mon 06:07 [EDIT]
おっ、やっぱりそこに目が行ったぁ~(^m^*)
次はハード系を中心に食べてみたい~♪

ホント、雰囲気がいいと美味しさプラスされますよね!
また行きたくなる~♪
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-11-Mon 06:07 [EDIT]

コーチェさんを検索すると梅ちゃんがすぐ出て来るよー(笑)

雑貨も少量だけど可愛かったぁ~☆
チラっとしか見れなかったけど、こんなの作りたい!と思うのあったよー。
でも買った方がきれいだし早いし安そうだ(笑)
ゆうきさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-11-Mon 06:22 [EDIT]
かわいくて、雰囲気も良くて、ステキで、また行きたくなるパン屋さんでした♪

ふわもち邸さんって通販してるんだぁ☆
きっとゆうきさんのタイプの食感だと思うわぁ(^u^)
名前の通り、ふわもっちりでソフト系なの。
普段はハードの方が好きだけどふわもち邸さん私も大好き♪
sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-11-Mon 06:23 [EDIT]
おぉー!この辺りに住んでいたのですね!
実は、この辺り行った時何回かお店探してぐるぐるしたけど見つけられなくて~。
何でか曲がりたくなってしまう・・・(汗)
あか。さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-11-Mon 06:23 [EDIT]
私幾寅のベーグル屋さんに一度も行けていないんです!
通販しないで、店舗に行って買うのがささやかな夢だけど、
なかなか実現できない小さな夢でありまして~~~。
早朝に行って、やったどー!と掲げて写真を撮りたいっ!!
けいちゃん。 | URL | 2013-03-11-Mon 21:33 [EDIT]
> 目前で曲がってしまって迷いました
前からうっすら気づいていながら気づいていないフリをしていましたが、(笑)
ひまわり☆さん・・・ももしかして
方向音痴さんですか?
私は方向音痴選手権なるものがあれば
完全優勝まちがいない自信があるほど
究極方向音痴で右か左かいちかばちかは100%反対を選びます。
デパートや大きいスーパーは一歩入った途端自分がどっちから来たのかわからなくなります。
ベストムできた頃、ベストム行こうとして美瑛にたどり着いたことがあります。エンドレス・・・
けいちゃんさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-12-Tue 08:59 [EDIT]
実はですね、私、こう見えて地図が読めるオンナなのでございます(笑)
地理感もある方で、道を覚えることも好きで、
ロータリーも大好きという珍しいタイプなのですが(笑)、
なぜか常磐公園内がいまだにわからないのですー。
そしてうっかりミスが多くて、土地勘弱い地域は確かめないで行くとこうなるのですΨ( ̄∇ ̄)Ψwww
ビー型特有の?知らない道入りたくなる性分もあって、、
何でこんなところに居る!?と昔よく職場の営業カーに目撃されていました(笑)

けいちゃんさん、おぉー!それはスゴイです!
でも夢の国はバッチリですか?(^▽^)
けいちゃん。 | URL | 2013-03-12-Tue 10:01 [EDIT]
ふむふむ。地理に強いなんて尊敬。
地図は自分が進む方向に合わせて
ひっくり返したり横にしたり(わかるかしら)しないと見れません。。
車にナビをつけてからは迷子率も低くなりましたが
ナビがあっても迷子になるのだから相当でしょ(笑)
当然夢の国でも方向わからず、(多分相当な回数行ってるにも関わらず)
ついに息子がこっちだよと教えてくれるようになりました。

パンの味のするパン。わかりますわかります!
mame | URL | 2013-03-12-Tue 14:36 [EDIT]
割と新し目?
なんか旭丘あたりにできた話を少し前に聴いた気がするけどここかな?
雰囲気とか、黒板使いとか、パンのラインナップ・・・
全部ツボだなぁ♡行ってみたい~。

ちびひま、目指せエロ男爵( ̄▽ ̄)
けいちゃんさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-14-Thu 11:40 [EDIT]

昨日お返事コメいれていたのに入ってませんでした~(TωT)

わかりますー!地図は横にしたりひっくり返したり~。
それが、私はその辺が得意で~(笑)
でも、調子に乗って見切り発車すると迷うこともちらほら・・・。
けいちゃんさん、ナビあってもとはなかなかですねー(笑)
逆に息子くんが強くなりそうですね。心強い!

かわいいお店でもステキなお店でも、パンの味がしないとすごく残念で~。
にんにくといい、パンといい、ニオイ感知器を私達持っているんですかね?(笑)
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-14-Thu 11:42 [EDIT]
たぶんその新しいってパン屋さんでビンゴかな?
前はイベントでしか販売していなかったみたいなのー。
って、梅ちゃんが教えてくれたw(^▽^)ゞへへへ~
内装もまめちゃんタイプだと思うよー♪ 
アンティークな感じで私もこういう雰囲気大好き♪

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
