• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ☆菓子パン
2013-03-15-Fri
ホワイトデーバージョンのリアルあんぱんまん
Trackback 0  Comment 8
バレンタインにチョコをくれた6歳のKちゃんに、

ホワイトデーだからね、日頃の感謝を込めて~~~

ホワイトデーあんぱんまん1

でっかいリアルな大きさのあんぱんまんを、ラブラブバージョンで焼いてみました~

ちびひまに見つかり、ちょうだい!ちょうだいーー!っと必死のおねだり攻撃から死守。

ごめんね、また焼いてあげるから~

なのでどのぐらいの大きさだったかは前回のをご想像ください。

ホワイトデーあんぱんまん2

ぶちゅー

かなーり喜んでくれましたー。よかったよかったー。

次はメロンパンナちゃんを焼こうと思うも、ついつい違うパンを焼いてしまう




残業だった旦那は、もうお店が開いてなかったーゴメンネーと、お土産にコンビニデザートを

ホワイトデー

この薄さ加減で¥190って高くない!?ってこないだからどーでもいい討論をしていたミルクレープ。

ついに食べる日がやってきた!

うん、カラメルクリームはいらないとの結論(笑)やっぱり小さい(笑) 

ティラミスはうまうま~ 中にはパリパリチョコも入ってる~♪




一昨日、旦那の職場の方達へ贈るお菓子をcorocoさんへ買いに行き、

イチゴ男がコレ食べたいーーとめずらしくケーキを食べたいアピール! 

ありがとう、便乗して自分達のケーキを買う口実を作ってくれて~

コロコ

いつも気になっていたプリンシュー。中にはイチゴとバナナもごろごろ入っています。

そして、イチゴ男はイチゴショートを全部食べた。うわー、誰も盗らないってーー!そんなに一気に突っ込まなくてもー!

コロコさんのケーキは小さめといえ、全部食べたー。

前は生クリームは全く食べなかったのに、美味しさをわかってしまったか・・・。

あとは新発売だったチーズケーキ。美味しいんだけど私には小さいのよねぇ。

半分個したら、味わう暇もなく食べ終えてしまった~(笑)

でもいつもとっても親切で、コロコさんはまた行きたくなるお店のひとつです。次はチーズモンブランがいいな





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆうき | URL | 2013-03-15-Fri 12:37 [EDIT]
こんにちわ♪
ホワイトデイバージョンのアンパンマン〜!!!
目がハートなんですね♪( ´▽`)
可愛い〜!!!!でもなんだかお口が……(笑)
中身が見てみたいです(^◇^)

セブンイレブンのミルクレープ食べてみたい〜♫
コンビニスイーツってクオリティが高くなってきてますよね!!!
苺のショートケーキが売ってたんですが、290円だったから迷ってしまいました(-。-;
コンビニではセブンイレブンが一番好きだな(o^^o)
mame | URL | 2013-03-15-Fri 13:05 [EDIT]
色んな表情つくって〜♡
デカメロンパンナちゃんもいいねぇ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして、スイーツ男子に目覚めたのね♪
これからは奪い合いだぁ(笑)
ちびまめも相変わらずイチゴ食べない癖に、人が食べると食べたがる(^_^;)
レアチーズは土台だけとか、AB丸出し(´Д` )
梅ちゃん | URL | 2013-03-16-Sat 07:27 [EDIT]
コンビニスイーツ商戦は凄いよね~(≧∇≦) どこも力の入れようが激しくてこちらとしては嬉しい限り(笑)

噂のコロコさん~(*^▽^)/★*☆♪ やっぱり今は一番好きかもっ なかなか行けなくなったから残念だけど((T_T))

あんパンマーン!! 口から食べたい(笑)
食パンマンとドキンちゃんとかもいいねっ(o≧▽゜)o
sino | URL | 2013-03-16-Sat 09:06 [EDIT]
相変わらず「イチゴ」が好きなのね!!
今度プレゼントするよ~
ゆうきさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-17-Sun 10:02 [EDIT]
目はいいけどエロオヤジになってしまいますた(笑)
でもこういうのが好きな友達ファミリーなので、さらに喜んでくれたみたいな~(--*)
中身はグ無しでしたwww

今ってコンビニスイーツほんっとクオリティが高い!
ヘタなケーキ屋さんよりもずっと美味しいーと思ってしまうの。
でもいい価格もどんどん高くなっていきましたよねぇ。
昔みたいに気軽に買えなくなっちゃいました~。
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-17-Sun 10:02 [EDIT]
びっくりあんぱんまんとかも面白そーだ( ̄艸 ̄*)

そうなのー、ちびまめに続くスイーツ男子になりそうだ(笑)
もうオトナグイは起きている時には危険だわー。
一緒にフォーク持って参戦したがるの。やめなきゃ(><)
レアチーズの土台だけ~~www AB男子は読めないねー。
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-17-Sun 10:03 [EDIT]
今一番食べたいのが、かなさんの画像見てウチカフェのフロランタン(笑)
食べたい時に気軽に買えるのが嬉しいけど、
買い過ぎちゃうからうかつにコンビニに寄れない~(-ω-;)

ドキンちゃんも作ってみたいな~♪
sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-17-Sun 10:03 [EDIT]
そうなのそうなの、イチゴ置いたら置いただけ食べてしまうのぉ~~。
1パック全部出そうものなら、
苦しくてヒィーフゥー言いながらも食べてしまいます(汗)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
