• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 焼肉
2013-03-19-Tue
久々の焼肉ー♪ 『焼肉屋ふくろう』
Trackback 0  Comment 8
ふくろう1

冷え冷え~~~のビールで

ふくろう2

じゅわぁーーーーーーーーー

ハァ、しあわせ




旦那ママ達と、『焼肉屋ふくろう』さんへ~♪

ここの焼肉屋さんはお値段も焼肉屋さんの中ではリーズナブルな方で、

それでいてボリューミーで美味しいという、3拍子揃った焼肉屋さんだと思いますっ。

ふくろう3

ぜんまいナムルとキムチが届き、「これ、ちゅるちゅるだよ?」というと、

ふくろう4

本気で間違っているのか、それとも気に入ったのか、ちゅるちゅるー!!と次々に催促・・・。

山菜だから体にはいいだろうけど、味も濃いし、たぶん消化は良くないよね

ふくろう5

ふくろうさん、続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico



めずらしくお腹がすいたーと次々催促するちびひまにせっせと食べさせていると、

私も空きっ腹だったようで、ビールが染みるね。あっという間にヨッパケテきちゃった~

スパイシー1

スパイシー2

これは鳥とトントロのそれぞれスパイシー。

か、カライ・・・・・・・。

辛党の旦那ママはもちろん普通に食べてます。

スパイシーか普通の塩かわからなくなって、まぁいいや~でちびひまに食べさせたら、ヒィーヒィーして怒ってました(笑)

ふくろう6

ふくろう7

まだ他にミノとかホルモンとか何かいろいろ欲張ってオーダーしたけどお腹はちきれそーー。

ふくろう8

IMG_6311.jpg

キャベツ焼きをオーダーしたら、最初に来そうなイメージですが、最後の〆にやってきましたー(笑)

ソースがかかっているって珍しいですよね。

久々すぎて忘れちゃいましたが、前からソースだったかな?

そのまま食べれそうだーとソース部分にかぶりつきましたが、焼いた方が美味しかったです(笑)

で、ソースよりごま油&塩の方が断然美味しいと思われるのですが、、きっとファンがいるのでしょうね。

お腹いっぱい久々に焼肉を堪能しましたー

旦那ママ、ごちそうさまでしたー





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆてゆて | URL | 2013-03-19-Tue 19:41 [EDIT]
,ビールのジョッキが冷えていておいしそ~♪♪
あー、ファイヤーしている肉見てたらお腹なるー(爆
この店もよさげだね☆
どこにあるのかさっそくチェックしてみるー(^^)
当たりますよーに!
あか。 | URL | 2013-03-20-Wed 00:54 [EDIT]
1000円券、当たるといいですね〜(^。^)

ココはほんっと、美味しくて安めで、しかも近所で(笑)いいお店ですね。焼き肉店なのに、なかなかキレイなのもポイント高です。
全体的に(肉以外は)まろやかな方向の味わいだなーと思いました。そういうのもあってか、ファミリー層が多いお店ですよね。
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-20-Wed 00:59 [EDIT]
錦町の焼肉やさんなのー。
遠いよね?(笑)菓子の森さんの隣なんだぁ。
ビールキンキンは嬉しいよね♪
帰りにアイスもらえちゃうのも嬉しいんだよねぇ~♪
あかさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-20-Wed 01:00 [EDIT]
メッセージまーったく書かなかったけど当たるといいなぁ~。
絵がまず全くダメなもんで、、あの貼ってあったイラスト集見てすでに落ちたと思いました(笑)
焼肉やさんが地味にならんでいるけど(笑)、ここが一番美味しいですね~♪
個人的には石焼ビビンバが美味しいとなお嬉しいんですけどねぇ(^m^)
梅ちゃん | URL | 2013-03-20-Wed 14:22 [EDIT]
昨日はどうもー(* ̄∇ ̄*)

羨ましいわ~(≧∇≦)焼き肉!
しかもご馳走なんて最高だねっー(o≧▽゜)o

梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-20-Wed 23:05 [EDIT]
昨日はどーもーーー♪
お酒たっぷり飲んだ次の日はさらにお腹がはってさぁ、大変なのよー(爆)

焼肉、寿司、ラーメン、三大ご馳走だね(笑)
mame | URL | 2013-03-21-Thu 11:31 [EDIT]
いいね焼肉!
家族でまだ行ってない~!
なんか、埼玉は焼肉屋さんが多いような気がする。
ミニまめが肉食べれるようになったら行ってこようかな。
いや、たくさん食べるから今のうちかっwww
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-21-Thu 21:01 [EDIT]
今のうちだよ焼肉!(笑)
食べ盛りになったらうちはバイキングだなっ(笑)
焼肉屋さんが多いとは肉食男児には嬉しい地域だねー☆
あ、私も嬉しいかもwww


Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
