• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : パン
2013-03-22-Fri
ありがとうーー♪
Trackback 0  Comment 6
ろっぱや1

Lisaちゃんから札幌のパン屋さん『ろっぱや』さんのパンをお土産にいただいたの

ショップカードもかわいいー!

初めて食するパン屋さん、テンションあがるわ~

パンヲタは新鮮を保つためすぐに冷凍するのにカットしました。なので夜撮影の為画像がいつもより暗いです。。

そして、カットしていると食べちゃうんだよね~

ろっぱや2

これ、一見シンプルバケットに見えて違うんです!

ろっぱや3

ドライフルーツのパンで、彩リもかわいいドライフルーツがごろんと入っているのー♪

天然酵母のパンで、リベイクするとパリっとむっちり~~~

ろっぱや4

コチラはパン・オ・フィグ。

ろっぱや5

ハードなフォルムの中はふんわりさもあって、でももっちりさもあって。

これがお酒にも合うんだなぁ~~~♪

ろっぱや6

見るからにカリカリそうでしょ?

カリカリちゃんというネーミングなの。カリカリ好きにはたまらないっ!

つやつや

カリッカリでツヤツヤで甘くて、でも甘すぎなくて、こういうの好きー。

チビがこのあと一瞬の間に掴んでパクリ。

「おいしー」って、連呼してました。そしておかーちゃんも取られまいと負けじとパクリうんまい~♪

Lisaちゃん疲れているところ届けてくれてありがとうー! ご馳走様でした




エビちゃんから昨年も何度かいただいて、私の好みドストライクだった佃煮

留守をしていてドアにかけておいてくださった中に、

桜しょうゆ1

これ、これこれこれーーーーー!

エビちゃんがFBでアップしていて気になったコレが入っていて、コレがアレでとにかく大興奮ーー

キッコーニホン』さんの限定商品の桜花しょうゆ。

見た目もとーってもキレイ 黄金色の醤油の中に桜の花びらが入っているの

桜しょうゆ2

化学調味料無添加の今だけの季節の調味料。

見た目にも癒されますね♪

エビちゃんありがとうございましたーーー





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
かな | URL | 2013-03-22-Fri 09:34 [EDIT]
ひまわりさん、お誕生日おめでとうございます♩
すてきな贈り物の数々、お祝いのメッセージなどなど、
ひまわりさんをとりまくお友だち、みんなすてきな方々なんでしょうね!!
それもきっとひまわりさんの人柄がみなさんを惹き付けるんでしょうね〜♩

これからもすてきなパンを焼いて、家族に美味しい美味しいと言って食べてもらってくださいね♩
かなさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-22-Fri 10:08 [EDIT]
ありがとうございますーー(≧▽≦)
こんなあたしですが、周りの友達はみんなステキな人ばかりなんです!!!
オセロのように、挟まれたらクルっと皆と同じく素敵色にならないかなぁーっていつも思うんですけど、
やっぱりそうはならなく~(笑)

甘いパンしか旦那は喜ばないけれど(笑)、
これからもガンガン焼いていきますね~(*-∀-)q     
梅ちゃん | URL | 2013-03-22-Fri 10:44 [EDIT]
改めましてハッピーバースデー☆☆
いつも明るく 20代に間違われちゃうひまわりちゃん。
皆から愛されていてステキだよ~!!!

プレゼント。 あのチェックを見た瞬間 ひまわりちゃんだ~と思い、カップは ドットとかもあったけど
これはキモチ悪くなるやつだ~って(笑)
控えめで可愛いのにしたぁ

ろっぱやさんのパン。 そうそうバケット 普通のかと思ってかじりついてビックリしたんだぁ~!!
でもドライフルーツたっぷりですごく美味しかったなぁ~☆
お店に行ってみたいね?
ゆてゆて | URL | 2013-03-22-Fri 21:29 [EDIT]
パン祭り~♪♪
ろっぱやさん、友達に聞いて一度だけいったー!!
でも、何かったかも覚えてないや
リベンジしたいわぁー
我が家からは遠くてv-12
札幌って行きたい店も多いけど、範囲もひろ~い

あっ、さくら醤油!!
どうどう?桜風味苦手でも大丈夫?
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-24-Sun 07:56 [EDIT]
薄暗いと20代でいけるけど?ダメさー明るいと(爆)
ホントにホントにありがとね!!!
こんな風に祝ってもらえるなんていつ以来だろう。嬉しすぎだよー(ノ▽≦。*)

ドッド~~(笑)気持ちわるくなるやつー(爆)
水玉大好きなのに、模様にもよってさ~。
超細かいのと、大きさが幾何学的にいっぱい並んでるのとかなんなんだろね?
どうしてダメなのか誰か教えて~(笑)
すごい可愛いーーー(≧艸≦)ありがとう!

ろっぱやさん店舗行ってみたいね♪
札幌へパン漁りに行きたいなぁ~~。
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-24-Sun 08:01 [EDIT]
最近はパン屋さん増えたし、何食べたかわからなくなるよね~。
札幌広いしねー(/_<)市内でも近いようで遠いー。
あ、でもほら、もう時間ないから、
最後何かと食べまくってー(笑

桜醤油、春の味がするよー☆
薄いけど、やっぱり桜の味するから、桜苦手だったらダメかもー。
旦那はダメだろうから独り占めだっo( ̄▽ ̄o )

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
