• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : パン
2013-03-26-Tue
ベーグルとパンが来たーーー♪
Trackback 0  Comment 14
明日届くからーと連絡をもらってね、

そりゃーもう嬉しくてクリスマスに靴下を枕元に置いてわくわく眠る子供のようでしたよ、あたし(笑)

ゆてちゃん1

ゆてちゃんからの幸せ便が届いたのーーー

私的には上の2人が好み~

中身はまだ未体験だった札幌のベーグルやさん『Asie Bagel』さんのベーゴォーちゃん

ちびひまが箱を見てパンと察知。すごいねー、最近食べ物の察知能力があがってる~。

「パン、パン♪」って箱持って逃げて開けようとして、その後一緒にキャホーと喜びながら開封するも、

横から食べようと随時狙われるので、無理矢理寝かしつけてお楽しみの1人撮影会~~

ベーグル1

受け取りが夜になってしまって、ちょっと写真が暗いですが(涙)、

このフォルムかわいいーーーーー♪

ベーグル2

翌朝の分一つだけ残して、あとはすぐさま冷凍保存です

で、朝食にはまずコレを~~

ベーグル3

シナモンアップルでいいのかな? たぶんそんな感じ~♪

ごろんと大きなりんごが入っていて存在感たっぷり! シナモンの香りが食欲をますます誘う~(笑)

細かくスライスや潰しちゃうのもいいけど、こういうのも嬉しいね。今度やってみよう

弾きは強いけどふんわり系の生地。お店によってベーグルも食感がかなり違うからおもしろいー

ベーグル4

左は中にジャガイモマッシュが入っていて、右はトマトバジル♪

個別写真ないけど押し麦がまぶされたベーグルの中にはピーナッツクリームが入っていて、これウマウマでしたー

アズィーベーグルさんは色々なフィーリングがあって面白いですね♪

形も味もキュートなベーグルでした。

念願のアズィーさんを食べることが出来て嬉しいーーー



そしてね、そしてね、

もうひとつ、『ブーランンジェリーポーム』さんの袋がー

ポーム1

続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico



美味しいと評判のポームさん。

ゆてちゃんブログに登場した時もいーなぁーと見入っていたの

ポーム2

名前はわからないけど、長くてツヤのあるパン(笑)

面白い形ー。骨ホネロックって感じ♪

ポーム3

くるみが入っていて、もっちりとした噛みごたえのあるハードパン。

美味しいーーーーー! 

ほんのり照りの部分の甘味があって、粉の旨みと粉自体の甘味もあって、この食感も好き好きー。

ポーム4

ポーム5

左側は餡のデニッシュ。デニッシュも美味しいけど、中の餡子が滑らかで適度な甘さでこれまた美味しいのー!

右はシナモンロールにくるみが入った感じ☆ うんまーい。

どちらも購入日の翌日なのにカリカリサクサクのままなんです。

ポーム6

これ、ひとくちで止まらず結局完食。

カリカリなデニッシュで、こちらも翌日なのにカーリカリのまま♪

益々お店に行ってみたくなりましたーー

ゆてちゃん、たくさんの美味しいパンとベーグルを本当にありがとうーーーーーー

そして旭川おかえりなさーい  試食は山ほど焼くからね~(笑)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
(・д・)うまそ・・
あか。 | URL | 2013-03-26-Tue 23:25 [EDIT]
いいなー。シナモンアップルが特にすごい美味しそうです〜。
ベーグル大好物です〜。覚えておいてください(笑)
ゆうき | URL | 2013-03-27-Wed 12:27 [EDIT]
素敵なパン便ですねえ(((o(*゚▽゚*)o)))羨ましい〜!!!アズィーベーグルなんて初めて聞きました♪
北海道にもいっぱいパン屋さんがあるんですね(*^^*)
いいなあ〜食べてみたい!!
最近、ベーグルを焼き戻すときに蒸してるんですが、とってもしっとりになるんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オススメですよん*

けいちゃん。 | URL | 2013-03-27-Wed 12:29 [EDIT]
おいしそう!
朝もパン、昼もパン、夜もパン
×365日でぜんぜんかまわないです。
(飽きたときにたまに麺)
私その昔ハワイに旅行行ったときも
周りが日本食や米恋しがる中
恋しくなることなかったし、米のない小麦な国に永住できる自信もあります(笑)

百科事典並に熱く5時間くらい語りたいのですが
さらりと・・・・びーず。
アルバムはブレイクスルー。riskyあたりが大好き
インザライフあたりまでギリギリ全盛期。(私の中で)
マイベストソングのトップ5に
「スターダストトレイン」と「boys in town」がランクインしています。
もしこの二曲がひまわり☆さんベストとビンゴだったら
5時間どころでは済みません。。
あか。さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-27-Wed 21:21 [EDIT]
ワシ、最近耳と目の調子が悪くてのぉー(笑)

久々に美味しいシナモンアップルでしたーー(≧V≦*)♪
いろんなベーグル屋さんのベーグルを広げてベーグル祭りするのも夢です(笑)
ゆうきさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-27-Wed 21:21 [EDIT]
札幌にはベーグルやさんもいっぱいあってウラヤマーなんですー♪
早く雪がとけてくれないかな~。まずはどのお店へ行こう~わくわく(笑)

おぉー♪ベーグル蒸すとより美味しくなりそう!
いつもレンチンを15秒ほどしてからトーストしていました。
すごいやってみたいけど、チビがいるとなかなか出来ないなぁ(><)
けいちゃん。さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-27-Wed 21:27 [EDIT]
私、日本に帰って来るとまずカレーかラーメンが恋しくなるんですよね~。
普段は3食パンでも全然いけるのに。
あ、でも最近チビに付き合ってお昼は麺にしてるので、パン率下がってます・・。
どのみち粉もんラヴですけどね~(笑)
あ、わかります!周りがライスかパンの選択で間違いなしにお米選ぶ中で、
ひとりパン選んでます(笑)

ひゃー!
私も全盛期その辺りです!初期の頃が大好きでー。
それとRUNとLOOSEもよく聞きましたー。ってか今もたびたび(笑)
スターダストトレインいいですよね!!!!!
あぁ、それ話し出したら止まらないです・・・
boys in townが私好きだけどもベスト10にはランクインしていないんですよね。
HOT FASHIONのが上位だったりします(ノ△`)
鉄板だけどBAD COMMUNICATIONと孤独のRunnaway聞くと泣きそうになります(笑)
LOVE & CHAINと夢見が丘も好きなんですよねー。
GIMME YOUR LOVEも好きだったり、、、
5時間では終らないですね・・・
けいちゃん。 | URL | 2013-03-27-Wed 22:42 [EDIT]
HOT FASHIONもBAD・・も孤独の・・も
ドストライクすぎます。私も聞くと涙ちょちょぎれだし、フルで歌詞不要で歌えます。
すみません。場違いコメント炸裂で。。嬉しくて。
ここで熱く語り合えるなんて嬉しいよぅ。
FCも入っていました。(今は休眠)
コンサートも何度も行きました。
息子がおなかにいるってわかった時も行っちゃいました。(チケットとったあとに懐妊判明)←それが最後のコンサート。。
あのね・・一度アリーナ5列目にあたったことがあるとです。
稲葉氏の指の爪まできちんと見えたです。

♪外車に乗れダイヤをくれって僕にもうるさい♪ほーらほーら涙で~

> 最近チビに付き合ってお昼は麺にしてるので
あはは。わかるわかるですー。
私も息子につきあってご飯炊いてるもん。(笑)自分一人なら米買うことないな・・・
いい?
あか。 | URL | 2013-03-27-Wed 22:47 [EDIT]
おばあちゃーー(゜|□|゜)ーーん!
ベーグルだよっ!!
べ!ぇ!ぐ!るっ!

いやーずーびー懐かしい。
よくバッコミのEnglishVersionとか歌いました〜昔。
「恋心」が結構好きだったり。「新しいシャンプーとリンス」買うたびに想い出したり(笑)
けいちゃん。さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-27-Wed 23:17 [EDIT]
うわーっ!!!
アリーナ5列目とか鳥肌ですねーーーーー!
ウラヤマシイ、めっちゃウラヤマシイー!!!
私結局コンサート行けずじまいだったんですよ~(><)
昔の曲が好きだから今のはそんなに興味ないしで。。
むかーしむかし、ホントに一時ですが私もファンクラブ入ってました。ヘヘ。
こんなに熱く語れる日がくるなんて思いもしなかったです(感動)

フロントガラスがくもってる~♪あぁおっ
そだ、けいちゃんさんはkatzeご存じですか?

私も1人なら米焚くことめったになさそうです・・
我が家の炊飯器13年経っても元気ですーw
あか。さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-27-Wed 23:20 [EDIT]
ん?なんですか?おじぃーちゃん。
べぇーぐぅるとはぐぅーぐるみたいなものですかねぇ?

ひゃーあか。さんも!!!(嬉)
いんぐりっしゅバージョン、これまたいいんですよねー♪
私は英語発音難しいからハフフンって途中何度もなるけどホントいいんですよねーw
シャンプー&リンス(爆)
ミルクティー飲んでも思い出します?(笑)
けいちゃん。 | URL | 2013-03-28-Thu 06:31 [EDIT]
朝からすみません・・・。
> katze
初めて聞いたです・・・おいしいパン屋の名前かしら?

コメント横入り・・・失礼
シャンプー、リンス
ミルクティ
恋心はコンサートで一体となって踊るのですよぉ。
振り付けがかわいいのぉ!

別曲ですが
公園のベンチでソフトクリームも大事ですよね?

うちも13年(年数まで同じって・・)選手炊飯器
現役で活躍です。
けいちゃん。さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-03-28-Thu 11:57 [EDIT]
アハ、ちょっと飛び過ぎちゃいましたね(^人^*)
知る人ぞ知る的な懐かしのバンドです。
こないだ友達が昔のアルバムをアップしていて、それまた感動していたもので(笑)

へぇ~その一体感味わってみたかったですー(//艸//)
声が枯れるぐらい楽しかったコンサートに行ったのはミスチルが最後なんですけど、
それもだいぶ昔なんで。
あ、マッキーが旭川に来た時は行きましたよw
ソフトクリームも大事ですねー!!
公園に行ったらソフトクリームをベンチで食べなきゃです(笑)

けいちゃん。さんと冷蔵庫も同じ年数な気がしてきました(´艸`)
ゆてゆて | URL | 2013-04-01-Mon 11:39 [EDIT]
ピーナッツバターの気になっていたけど自分用には買ったことなかったのーーー!!
後悔~~v-12

荷物送るときに待たされて暇で書いた顔ww
絵のセンスないなぁわたしw
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-04-05-Fri 09:38 [EDIT]
本当にありがとう!!!(≧▽≦)ノシ
この顏めっちゃ好きなんだけどーwww
私より100倍絵心あるから~(笑)

あのね、ピーナッツバターのうまうまだった~♪
シナモンリンゴの次に好きだった(´艸`)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
