• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 北海道グルメ
2013-04-05-Fri
わんちゃんに癒される♪
Trackback 0  Comment 10
あっという間に週末ですねー。そして気付けば4月!

早く桜が見たいな~

バタバタしていて全くブログもFBも見れていなく、読み逃げすら出来ていません~。

昼間はちょいとお出掛けだったり家関係だったり、夜は夜で頭悩ませているのでビール飲んじゃったらもうコテっとなっちゃってね(笑)

心配&親心がゆえの父のガミガミ猛攻撃に挟まれ、体重計が今無いからわからないけど絶対痩せた気がする・・。

スゴイ効果あります、父ダイエット(笑) オススメしませんがね~。気持ちは大変ありがたいが胃がイタイ。。


とゆーことでブログが更新出来ていなくて、話は遡ること約3週間前。

千幸1

東川の千幸さんへ行って来ました~

大好きオネエことNさんとゆーっくり会うのめっちゃ久しぶり

で、この日WBCが昼間入っていた日で、千幸さんでも店内は応援ムードむんむん。

先に着いた私は知らないお客さん達と一緒におぉー!!!と体乗り出して見てました(笑)

千幸2

本日のうどんにしようとしていたけど直前で変更。

あれ?これなんだっけ、いつも食べてみたいなと思っていたランチセットだったかな??

大きな大きなとり天とおにぎりが付いたお得なランチ♪

千幸3

Nさんは柚子入りの厚揚げうどんを~。柚子入りもうんまーい

うどん4

サービスでいただいた子供うどんにこんなに太いのがー

手打ちならではのこういうの大好きー。

いつ行っても感じが良くて美味しくて千幸さん好きです。もっと近かったらなお嬉しいのですが、ちょいと遠い(涙)

Nさん

そしてそして、Nさんからちびひまとおそろいのルームシューズいただいたのーーーーー

かわいいでしょ?でしょ? すごく嬉しいー。ありがとうございますーーー

引っ越ししたら使うんだ♪

そして俺の分がないーと旦那が少々イジけていました(笑)




もう話したいことが山盛りで、この後は移動してNさんのオウチへ

Nさんもちょうど家造り真っ最中。もうすぐ引っ越しで、バタバタしている中お邪魔しちゃいました~。

センス抜群のNさんのオウチ楽しみだなぁ~

わんちゃん1

わんちゃん2

わんちゃん3

娘ちゃんが3匹いるのー。みんなとっても可愛くて、もこもこしていて気持ちいいのー皆久しぶりー♪

そして、わんちゃん達はちびひまぐらいの子供は初対面。

遊びたくて追いかけるチビだけど、なでなでだけじゃなくわんちゃんに向かって仮面ライダーゴッコをしかけるから、

わんちゃん達は怯えて逃げまくり~~~~~~~~

ゲージや洗面所の方に避難したり、私から離れなかったり・・・。

ダメだよー!わんちゃんに変身しちゃダメーーーーー!!!

それでも、ちょっとしたらチビッコ怪獣にも慣れてきたようで、ボールで仲良く遊んでいました。

わんちゃん4

ボール投げたらわんちゃんが走って取りに行くのが面白くてキャッキャとはしゃぐちびひまと、

ボールを投げてもらうのが大好きで取ってきてはちびひまへ投げて~と持って行くわんちゃん。

うまいこと利益が一致しているね

キューイ

Nさんが美味しいと言っていたキュウイの紅茶。

興味があったけど、半信半疑でいただいた私(笑)。おぉー、美味しいーーー

ケーキ

ケーキ教室に通っているステキなNさん。いいないいな~といつも見ていたM先生の教室のお菓子だぁーー

いつも一緒にお菓子やパンを作ろうねと言っていてもなかなか時間が合わなかったけれど、

これからは近くなるからいっぱい会えるね~♪ 料理もとってもお上手なので色々教わりたいな

奥のベリーのムースは娘ちゃんお手製のスイーツ。こちらも美味しかったー

お手製のフルーツラム酒漬けなどなど沢山いただいて、何を作ろうかとワクワクです~。

ちび

ふと気付くと、、、

ちびひまは、台所から調味料やビールなどなど色々持って来て並べて、拝んでいました・・・・・・(笑)

いえいえ、特に何もないのでご安心を・・・・・。

私や旦那の実家の仏壇をいつも見ているので、時々するんです、しかもパンパンと拍手して神社混ざってるし(笑)

どこのオウチに行っても仏壇があると拝みに行くんですよね~。で、エライねーと褒められて喜んでます。ハハハ・・・。

また遊びましょーね 楽しい一日でしたーーー♪ありがとです





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆうき | URL | 2013-04-05-Fri 12:40 [EDIT]
ひまわりさんこんにちわあ♪
ワンちゃん可愛いですよね〜!あたしも大好きい(*^^*)
実家でも飼ってるんですよ☆見てるだけで癒されます(≧∇≦)

主婦友さんと過ごしてゆっくり出来ましたか?( ´ ▽ ` )ノ
ひまわりさんって友達がいっぱいいるイメージ!あたしは全然いません(⌒-⌒; )

今日はベーグル作りました♫暖かくなってきたから発酵も早くてびっくり!
梅ちゃん | URL | 2013-04-06-Sat 08:04 [EDIT]
私も痩せたいっ。帰省中に父dietにはならなかったな(笑)
初日からキラセタけど。。。

悩むことはたくさんだけど、楽しいことや美味しいの食べて発散してね~(≧∇≦)
いつでもお付き合いするから~(´∇`)

ワンちゃんたちに癒されるねっ
しかもキウイの紅茶気になる&ケーキ教室気になる~(≧∇≦)
かっしぃ | URL | 2013-04-06-Sat 08:26 [EDIT]
私はストレスでいつも太る~!痩せたいよ~!

ちびひまの拝んでる手が可愛い♪
うちの長女もよく「なむなむ」ってやってたな~。
そんな娘も昨日中学校の入学式だったよ!
でかくなったわ。
sino | URL | 2013-04-06-Sat 09:56 [EDIT]
このルームシューズ(左)あたしとお揃よ~
間違って、サイズ違いで買ったの1足あるけど・・・
旦那さんにいかが!?(笑)
さゆっぽ | URL | 2013-04-06-Sat 17:28 [EDIT]
やだ~
それ以上痩せたら無くなっちゃうしょ~v-12
確かにさ~父バトルは悩めるね~
いつでも愚痴は聞くよ~
同じような頑固爺持つ立場として、よ~くわかるわ・・・・
その感じ・・・・・

ゆうきさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-04-08-Mon 08:00 [EDIT]
こんにちはー♪
実はあたし、ここ数年でだいぶわんちゃんには慣れてきたものの、小型犬でも怖い時が・・(笑)

このお友達はお仕事しているのでなかなか会えるタイミングが難しいんですよね(><)
出産前はバリバリ働いている方が落ち着いていたし、家にいるなんて全く考えれなかったけど、
最近は働けるか不安です・・(--;)

ベーグルいいですねぇ♪もう1週間以上もパン捏ねていない~。
今ぐらいが一番発酵楽ですよね(^▽^)
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-04-08-Mon 08:01 [EDIT]
そういえばダイエット終った?おつかれさまー♪
しばらく実家には1人じゃ帰れない・・(笑)
早く次に進みたいわ~。
ぱぱーっと飲みに行きたい!

ケーキ教室気になるよね~(≧yy≦)
伝授してもらいたい~♪
かっしぃへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-04-08-Mon 08:01 [EDIT]
いつも食べ飲みに走っていたんだけどねぇ。弱ってるなぁ~。
ってか、痩せたと思ったけど気のせいだったみたい(笑)
ちゃとらがダイエット宣言しているよ~。
飲みに行っても高カロリーは与えないでおこうね(笑)

もう中学生だもね。早いね~(´▽`)
またお姉ちゃんになっていく娘ちゃんが楽しみ♪
sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-04-08-Mon 08:02 [EDIT]
おぉーオソロなのね~(//艸//)

もしも使っていなかったら引き取ろうかしら~~(笑)
普段履かないだろうけど欲しそうだったから何か用意してあげねば(笑)
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-04-08-Mon 08:02 [EDIT]
それがですね、昨日旦那ママのとこで体重計乗って変わってなかったという・・(T▽T)
痩せたのでなくやつれただけみたい~(笑)
あの写真は、今より-4キロ~~(笑)

旦那が間に入ってもらってワンクッション置いているものの、ハァ、やんなります~(ノ∀-;)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
