• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ☆惣菜パン
2013-04-08-Mon
丸いピザと四角いピザ。
Trackback 0  Comment 6
ここのとこパン焼きたい病がおさまっていて、もう1週間以上もまともに焼いていないんですよね。

オーブン触らないでも全然平気だなんてどこか悪い!?

なので、1週間以上前に焼いたモノですがアップ

いつも楕円形になるのに、めずらしく丸い形になったの。これは記録に残しとかねば~

あ、丸い形は奥のだけですがね。

年末に作った私の初エコクラフト作品のお盆もどきの大型器がやっと役に立ちました。かなり緩かったけど(笑)歪んでる~。

ピザ1

ピザが大好き小学生男児2人の為にランチに焼いたものです♪

幼馴染み3人組のひとりが旭川へ完全移住となって、これからはいつでも会えるからめちゃめちゃ嬉しい

で、ピザは何味が好きか聞くの忘れたーと、スタンダードなものと、

ピザ2

子供が好きであろうツナマヨにきのこを乗せて焼いたものと2種類作って行ったのですが、

ピザ3

フツーの物が大好きで、フツーの物以外はあまり食べないボーイズは取り合いしてスタンダードなピザを食べていました。

ツナマヨは全く人気ナシ(笑)

私も友達もツナマヨしか食べれなかったけれど、でもベーコン大好きちびひまにベーコンはいっぱいくれました。優しい~。

小学生男児にしては珍しく少食で、普段あまり食べないのだけどこのピザは美味しいと競って完食してくれたの。

もう無いーと最後はじゃんけんまでしてくれて嬉しいわぁ~

おばちゃんまた焼いていくからね~。ツマナヨ要らない言われたから(笑)フツーなのとテリヤキ系を今度はね♪




お兄ちゃん達にいっぱい遊んでもらってちびひまはご満悦。

「バンバン!」と撃つと倒れてくれるから楽しくてエンドレス~。お兄ちゃん達おつかれさま(笑)

ジュウ2

ジュウ1

最後はいっちょ前なポーズまでしていたり!?

ジュウ3

途中でオシッコ替えるよ~と言うと、小3のお兄ちゃんはトイレこっちだよーと案内してくれるのだけど、残念ながらまだオムツなの(笑)

えっ!?トイレでオシッコしないの!?!?とステキなリアクションありがとうー。

自分達もこうだったんだよ~と言うと「えぇぇぇぇーー、ウソだーーーー」とこれまたステキなリアクションありがとう(笑)

わたしゃキミ達が小さい時の記憶ちゃんとあるからね。

男の子のこういう素直で照れ屋なところって可愛いですよねー。ちびひまも優しい子に育ってくれますように☆





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
さゆっぽ | URL | 2013-04-08-Mon 13:42 [EDIT]
ピザ美味しそうよ~v-10
小食の男の子かぁ・・・・・うらやましいv-356

「オレに脂っこい物を下さい」とかじぇったい言わないんだろうな~

でも、男の子って単純明快だから楽しいよね~
これからイッパイ遊んでもらえるね~
mame | URL | 2013-04-08-Mon 14:25 [EDIT]
ツナマヨって人気ないんだ!
男子は好きそうだけど、モソモソ感があるからかなぁ?

オムツ、全然取れないから、夏になったら下何も履かせないようにするわ〜。
さすがにそれだとトイレでするからねぇ( ̄▽ ̄)

ちびまめ、なんでか撃つ音バンバンじゃなくて、ピシュンピシュン〜!ださwww
梅ちゃん | URL | 2013-04-08-Mon 18:30 [EDIT]
ツナマヨ人気ないとは~まだ美味しさをわかっていないんだね(笑)

オムツ。我が家もそろそろかんがえなくてはー((T_T))

男の子 単純なところ。 学校初日にして感じたわ~(≧∇≦)
可愛いっ
それに比べ レディースたちは不安すぎるっ(笑)
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-04-09-Tue 19:23 [EDIT]
小食の小学生男児ってあまり聞いたことなくて~。
私のこのぐらいの時なんて大盛り食べていたし・・・
毎日お茶碗のご飯の量も多かったりしたら文句出るみたい(汗)

半端ないヤンチャ坊主で、気の毒だったほどの男児達が、
こんなに立派になってぇ~と見るたびに感動してます(^m^)
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-04-09-Tue 19:23 [EDIT]
子供と言えばツナマヨとカレー味ってイメージは間違い!?
今の子供はどんどんグルメさんなっていっているのかな~。

ちびまめは何かキッカケあればすぐに取れそうだよね☆
ちびひまさ、オムツ嫌がってはかないで脱走するのさぁ。。
コイツはそのまましちゃいそうだ・・(汗)

ついに、ガブリボルバーが我が家に・・・・・・。
ピシュンピシュンってうけるーーー!何で!?(爆)
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-04-09-Tue 19:28 [EDIT]
ツナマヨが普通じゃないってことは、友達んちがスゴイのか!?
だよね、だよね!
ツナマヨの美味しさをわかっていないとはまだまだだなぁ~(笑)

男の子は大人になってもある意味単純で無垢なところあるよね(笑)
そうそう、オムツねぇ。取れる気配全くないけどどうなるかな・・・。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
