• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 居酒屋
2013-07-08-Mon
mameちゃんありがとう&おかえりーー♪
Trackback 0  Comment 6
じゃじゃーーーん

まめちゃん1

待ちに待ったmameちゃんの帰郷♪

そしてめちゃめちゃ嬉しいことに、食べてみたかったエッソベーグルを買って来てくれたの!!!

mameちゃん帰ってきたこと、エッソが目の前にあること、こんなすんごい喜び同時に味わって大丈夫だろうかあたし(笑)

後厄だし、もうこれ以上悪いことはやめてね神様ーーー。

もうね、今年の嬉しいことランキングのベスト3に入っちゃうね~♪

まめちゃん2

ユーハイムで唯一パンを販売しているお店があるそうなの。知らなかったーーっ。

嬉しいー!!

焼き戻すともっちゅりで、バリッ。美味しかったー!

まめちゃん3

そしてね、mameちゃんのごろごろクッキーとスノーボール。まだ3ヶ月しか経っていないのに3年ぐらいの懐かしさー。

やっぱりmameちゃんのごろごろ最高

たくさんほんとにほんとにありがとうーーーーー




そして、先日エビちゃんと梅ちゃんとかっしぃとmameちゃんおかえりーと焼き鳥屋さんで乾杯♪

らがどり

走る梅ちゃんを探せ~♪(笑)


らがどり』さんのお料理は続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

らがどり2

らがどり』さんは初めて入ったのですがキッズスペースがあり、子連れに優しいお店です♪

お店のお姉ちゃんがとーっても面倒見よくて子供達の相手もしてくれたり。とってもしっかりした優しいお姉ちゃんなの

旦那に仕事帰りにちびひまを迎えにきてもらい、ゆーっくり飲めました。ありがとう

ひゃー、みにまめおっきくなったぁーーー。もうね、親戚のおばちゃん状態。うれしーよーーー

ちびまめ

のど乾いたね(笑)

らがどり5

ちょっとだけ離れていた間にちびまめなんか大人になってるー

あっという間に一緒に戦いごっこ♪

みんな遊びに夢中であんまり食べてなかったね(笑)

らがどり3

らがどり4

お通しのとりハム。

らーさら

ラーメンサラダ。らがどりさんのお店カラーだね♪

ちーずくんせい

自家製のチーズの燻製

やげん

やげんのからあげ

くし

串モノ

IMG_0571_20130708155407.jpg

月見つくね

IMG_0575.jpg

ポテトフライ

みにまめ2

さすが、肉食男児候補!

みにまめ3

たのもしいーーーーー

IMG_0587.jpg

クリームチーズのわさび和えとかそういう感じの名前

IMG_0588.jpg

長芋揚げ?

なんか酔っぱらっていてあやふや・・・

すぐに梅旦那さんもお迎えに来てくれて子供ちゃん達全員帰宅で大人の時間~

楽しいひとときでした♪ 美味しかったー、楽しかったーーー




そしてみんなありがとう!!!

ありがとう1

ありがとう2

たくさんありがとう

このお礼は今度体で払います(笑)



旭川市春光1条9丁目(旭川医療センター向い)      『らがどり』さん

TEL 0166-56-5922                  18:00~翌3:00

                                   (休)日曜







blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
梅ちゃん | URL | 2013-07-08-Mon 16:16 [EDIT]
まってるぞよ~!!体(笑)
mame | URL | 2013-07-08-Mon 21:36 [EDIT]
怒涛の更新してるなーっ!
・・・って私もだけど。
ひまわりちゃんのおかげで、パンの事書くの忘れてたことに気づいたwww
ベーグルでかかったねぇ~。
バケは私すごく好みだった~♪

明日も楽しみにしてるね~(๑≧౪≦)
さゆっぽ | URL | 2013-07-09-Tue 13:54 [EDIT]
マジで怒涛の更新だねぇ~(笑)
あ”~・・・
私も早くチビまめ、ミニまめに会いたいじょぉ~
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-07-11-Thu 20:09 [EDIT]
いつもありがとねー(´▽`)

うへへー、体待ってておくれぇ~(*´ε` *)www
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-07-11-Thu 20:09 [EDIT]
たくさんありがとーー(≧▽≦)
そうそう!デカくてびっくりだったーーー!
そのこと書くの忘れてたぁ~w

mameちゃんも怒涛のアップしてたねwww
最近気合入れないとPCの前に座れない~(ノωT)
エコクラフトバックの作りかたも教えてー♡
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-07-11-Thu 20:12 [EDIT]
怒涛の更新第二弾準備中~♪ヾ(´ε`*)ゝ

たった3ヶ月なのに3年に感じますたーw
みにまめの成長にビックリー♪♪

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
