• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 居酒屋
2013-07-08-Mon
『うまいもの家ROAN』に集合ー♪
Trackback 0  Comment 7
食べ物話どんどん続きます~ 更新止まっていても食べてますよ~(笑)

まだ私が20代前半だった頃、給料日の後はここ♪というちょいとオサレなバーのような雰囲気の居酒屋さんがあったの。

気付けばいつの間にか無くなっていて、

でも、先日さゆっぽさんが復活したとアップされていて大興奮ーー! 私も行きたいー!!

さゆっぽさんあか。さん梅ちゃんと行って来ましたー

ろあん1

うまいもの家ROAN(ろあん)』さん。豆源ビルの小路にひっそりとありましたー♪

さんろくに出ること自体久しぶり。子供産まれる前はバイブル並みにアサタン&ホットペッパー読んでいたけど(笑)、

もう知らないお店がいっぱい~。わくわくするけど、でもそれだけお店の入れ替わりあるってことでもあって寂しい。

ろあん3

おつかれさまーーー

ろあん4

実はね、何年もあか。さんのブログを見ていて私大ファンだったのー

そして、まさかのご近所中のご近所さんとわかってビックリしたのが数か月前(笑)世間って狭い!

ろあん2

今思い出したけど、昔もこんな青というか緑というかの色でラインを書いた手書きのメニューがあったような?

上から3番目を危うく生マグロてんぷらくださいと言うところでしたー。あぶない、あぶない(笑)

ろあん5

どう見てもタコだよね~。

半生の絶妙な揚げ具合ウマー♪


ROANさんのお料理続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

ろあん6

砂肝と新玉葱のアヒージョ。

アヒージョって初めて食したのですがにんにく効いているお料理なのですね?

美味しいんだけどニンニクだめなのでひとくちでアウト(涙)

ろあん7

長芋フライだったかな?

ろあん8

まるごとトマトコロッケ。

この後中からとろ~ん♪ 気になる方は直接お店で見てみてね

で、女性陣はありがたーくあか。さんに取り分けていただきました~

ろあん9

えびとアボガドのサラダ。えびごろーん。

ろあん10

クリームチーズのサラダ的な物。

ろあん11

だし巻きたまご

ろあん12

甘くて、でも程よく塩気も感じられて絶妙!うんまーい!!

どれもとっても美味しかったですー。

お店の雰囲気は前と全然違っていたけど、やっぱりROANさんは美味しいな~

そしてさすがおっきいねーちゃん♪ メニューにない赤ワインの炭酸割この日も出てきた




この後はお店を移動して、再び飲む

いつもは元気な梅ちゃんが熱中症っぽくなってしまって、本領発揮出来なかったの残念だったね

そしておっきいねーちゃんが、いつもはシンデレラガールなのに12時過ぎても元気!!! 

これすごいんだなぁー。ネーミングもデザインも最強そうだったし

ぜひぜひ第二弾やりましょうね! 楽しかったぁ。みなさんありがとう

そして、

ありがとう

おみやげもありがとうーーー はい、いつまでも幸せでいたいです!(笑)

お魚さんは蛇口に挟むことの出来る衛生的スポンジ。かわいいっっ。

このお塩を使ってのベーグル、さゆっぽさんもう少し待っててくださいー うほ、楽しみ~




旭川市3条通7丁目右2号・豆源ビル1F      『うまいもの家ROAN(ろあん)』さん

TEL 0166-56-2857             18:00~翌2:00   LO 1:00

                              (休)日曜 祝前日の場合月曜






blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
さゆっぽ | URL | 2013-07-09-Tue 13:50 [EDIT]
チラシ・・・・v-12
さゆっぽ | URL | 2013-07-09-Tue 13:52 [EDIT]
あ~!何か既に懐かしいv-8

それにさ、飲んだら食べないさゆっぽとしては
じぇんじぇん気にしてなかったんだけど、
(根曲がり竹の味噌焼)なんてあったのね~v-12
今知ったわ・・・・・
食べたかったなぁ~一口・・・・

シンデレラガールのさゆっぽの記憶ではね、
去年のピンチョスのオープニングの時も12時過ぎまで飲んでたんだわ・・・・
それ以来の快挙!
あのサプリ買っちゃったもんね~(爆)

第2弾の時にはあのサプリお土産にするぅ~
第2弾?!
あか。 | URL | 2013-07-10-Wed 15:00 [EDIT]
いや〜飯のことなんか
ほとんど覚えていなくて(笑)
ひたすら楽しかったなぁーーと。(^。^)

次がもしあるなら、私おだつこと必至。
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-07-11-Thu 20:12 [EDIT]
チラシ・・・?
なんのことでしょ??? 何か載せちゃった!?

根曲りの竹の味噌焼きなんてあったんですね!?
私も今見たー(笑)
しじみの台湾風も気になる・・・今更ながら。もう1ヶ月も前だ・・w

あのサプリの効果すごい!(爆)
ってか、お取り寄せしたんですね(爆)
これからは12時過ぎのさゆっぽさんを見ることが出来そうだー♪
あか。さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-07-11-Thu 20:13 [EDIT]
あれ?第二弾しないんですかー?(o ̄▽ ̄)o
そしてまた歌ってください(笑)

あれから時間がだいぶ経過してしまって、
写真見て食べたもの思い出しました~(^ω^;)ゞ
梅ちゃん | URL | 2013-07-13-Sat 09:12 [EDIT]
はぁ あんなに美味しそうなものたち
本当にチビッとした食べれなくて オバカな私・・・・

はいはいっ
またの開催お待ちしてますよ~!!
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-07-17-Wed 17:32 [EDIT]
さっきはどーも♪
今日は熱射病大丈夫だった???
昨日久々に具合悪くて、水遊びの為に8時に寝たよ(笑)

次回は体調万全にしていこーねー(-艸-*)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
