• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 旭川その他グルメ
2013-07-29-Mon
ハンバーガーとパンケーキ♪ 『ベローズ フィールドビーチ』
Trackback 0  Comment 6
ベローズ

おはよーございます、ひまわりです。

再び前回更新から時間が空いてしまった~~~。一度止まると止まりグセが付いてしまってダメね(笑)

この3週間の間にもいろんな楽しいことがありましたー

この週末はmameちゃんにお誘いもらってみんなで初ズンバをしたり。

ズンバってご存知ですか?? エアロビのようなラテンのようなサンバのような、

とにかくスタジオでハードで動きっぱなしの運動。クネクネの動きが全くできなくて私はまるで盆踊り(笑)

でも久々の運動めっちゃ楽しくて気持ち良かったーーっ。

そしてこれから新しく進みたいことへの嬉しいお話があったり、お友達と集合したり遊んだり♪

仲良しいとこちゃんの結婚式があったり、楽しみにしていた宅飲み会があったり♪

が、、この宅飲み開始とともにちびひまに突然熱が出たと連絡が来て残念ながら1滴も飲まずに帰ったり~。

結果カゼ的なものでホント良かったーだけど、これぞ世に聞く、ナゼ今なんだ!?のタイミングね(涙)

そして毎年恒例のKファミリー&K父母とのビールぱーちーではほとんど景品が当たらずチッとなったけど(笑)、

その後K父母のオウチに大勢でお邪魔して楽しい賑やかな夜を過ごしたり~♪、

念願の初コストコに行って大興奮したり、家作りもあれこれ始まったり~、

あとは暇さえあればちびひまの戦隊ゴッコに付き合う、なんかそんな毎日を過ごしておりますー

とゆーことで、

またまたいっぱい写真が溜まってしまったので、、まずは最新のことから~とゆーことで、

やっと行けた『ベローズ フィールドビーチ』さん

メニュー1

メニュー2

遅いランチをいとこちゃん夫婦と食べに行きました

つか、このいとこちゃん達は翌日結婚式なのにそんなの全く気にしないステキな方達

みんなお初で、とりあえず食べてみたかったバーガーをオーダー。

ベローズ1

林檎ベーコン&チーズバーガー

ベローズ2

くるっと回すと自家製ベーコンがこんにちは。

ベローズ3

やっぱり女子はこの系好きよね~

アボガドチーズバーガー

ベローズ4

そしてオススメと書いてあった、子羊ラムバーガー

どれもめっちゃボリューミーで食べごたえバツグン!

評判通り美味しくて、皆でうんまーい!!とかぶりついていました~。ちびひまもすんごい食べたー。

どれも美味しかったけれど、私達は子羊ラムバーガーが一番気に入ったかも~☆

旭川にもこういうアメリカンなバーガー屋さんが出来て嬉しいな~。




ハンバーガーだけでなく、パンケーキなんかもあるのですねー

ベローズ5

+300円でフルーツトッピング。

もちろんしちゃうし、お腹いっぱいだけどパンケーキの文字見るとこっちも食べたくなっちゃってねぇ。

もうお腹はちきれそうなぐらいパンパンになりましたー。そりゃそうか(笑)

どちらかというとしっかりめのパンケーキ。

ベローズ6

クーポンでいただけたアイス。しっかりこちらも~

この日は晩御飯が全く要らない夜でした・・・

お値段はちょっといいけど、その分、お味も量もステキ。

バーガーの他にパスタもあったり夜のコース的なモノ?があったり。今度夜も行ってみたいな~♪




8月、9月とイベントに参加させていただくことになりました

はらぺことは無関係のイベントで、パンとは違うのですが、

8月は雑貨の方での参加で、不器用なあたしですが毎日チクチクと針仕事を少しずつしています~

またブログでお知らせしたいと思います。お時間ある方は遊びに来てくださいー♪

結婚式

結婚式では、やはりおとなしく座ってくれることはなく、、かわいいお子様ランチを食べることなく昼寝しました・・・・・(笑)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
みい☆ | URL | 2013-07-29-Mon 13:06 [EDIT]
スポンサーサイト出る前のアップだねv-352

はばける~~パート2w
素敵なお店だね~♪

色々盛りだくさんの3週間v-341
さて~すべてアップ出来るか!w

ゆうき | URL | 2013-07-29-Mon 13:35 [EDIT]
久しぶりです〜毎日チェックしてましたよん(笑)
ハンバーガーが凄く美味しそー!
林檎ベーコンってなになに!?
林檎に漬けたベーコン!?
子羊のお肉とかリッチ!!
めちゃくちゃジューシーなんでしょうね〜
子羊ってクセはないんですか??


ひまわりさんのブログはぐるめりあん(*^^*)
さゆっぽ | URL | 2013-07-29-Mon 22:45 [EDIT]
行った行った!!
冬に行ったけど、夏にテラスでビール飲みながらハンバーガーをガブつきたいな~って思った!!
お値段はそれなりだけど、美味しいし、雰囲気もビーチのバーみたいでイイよね~

息子に「連れてけ~連れてけ~」と、呪文のように言われてるさ・・・・v-12
みい☆さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-08-07-Wed 07:33 [EDIT]
お返事おそくなってごめんなさい!
気を引き締めて最低週3更新する予定が・・・・・(笑)
旦那にも写真撮ってアップできるの?とか最近言われるわ~~

あのランチ写真もアップしたい!
最近時間の使い方がへたくそだわぁ・・(汗)
ゆうきさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-08-07-Wed 07:34 [EDIT]
お返事おそくなってごめんなさい!
ありがとうーチェック!(笑)
寝る時間削ってでも欠かせなかったブログなのに~。

林檎ベーコンはおそらく林檎の木のチップでスモークしたのかな?と。
程よく燻りくさくて美味しかったー♪
子羊のはジンギスカン的なお味で、クセ全くない感じです。
道民の愛するジンギスカンは間違いないお味だわぁ~(笑)
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-08-07-Wed 07:35 [EDIT]
お返事遅くなってごめんなさい!
さゆっぽさんが旦那さんと早いうちに行ってたの覚えてる~♪
近いと逆に後回しになって行けてなかった(><)
年内中に夜パーチ―プランを試したいです~♪

ここは小学生には贅沢だ~(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
