• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : イタリアン ・ カフェ
2013-08-09-Fri
アトリエに集合♪
Trackback 0  Comment 6
おはようございます

毎日暑い、暑い、暑い・・・・・・・・。

ここ数か月時間の使い方がうまくできなく、みんなどうやって有効活用しているの!?

1日が50時間あったらいいのにーーー。ぜひぜひレクチャーをー(笑)

ちびひまがもうちょい大人になったら気持ちにも余裕が出て来るのかな・・・。

あいかわらず超わんぱくだけど、ここのところ言葉も増えて、一応はダメというと前よりは聞き分けよくなったかな?

そしてここ数日、なぜか旦那と私を下の名前で呼ぶ。キミはクレヨンしんちゃんか!?

この今しか一緒に居れない時間や、大変だけども今だけの幼いかわいい時期をというのは前提だけど、

やることもやりたいこともいっぱいあるのに、中途半端になっている状況がもどかしい。。

せっかくいただいたお仕事の話も絶対に迷惑をかけずにこなしたい!

忙しい時ほど燃えるタイプだったけど、全く器用にこなせなくなっていて、んまぁーー悔しいのなんの~。

グチっちゃってごめんんさいー。こういうのも今だけということもわかっているんですけどネ。

今週は10年ぶり以上の友人達と集まれたり、昨日も10年ぶりに友達と会えたりで、すごく楽しかったー

時間経つのも忘れて、話しても話しきれないのねー。何年経っても変わらない友達っていいね♪

とってもストレス発散にもなりました モチベーションあげて今日からまた頑張るぞーー

と、本題の話がズレちゃう、これこれ

1

先月、みい☆さんが遊びに来てくれて、

ゆてちゃん、まめちゃん、梅ちゃんとはれみさんの『アトリエharemi』へ集合しましたー

わんぱく坊主3人衆にみにまめも仲間入り

おっと、足がまだ短くてとどかない~(笑)

時間経つの早いね。みにまめがもう歩いてるよー!

2

おっ! カエルさん発見!!

3

待て待てーーーとみんな楽しそうー

はれみさんのアトリエは行ったことがある方はわかると思うのですが、ほんっとに居心地がいいの

子供も大人も自然に癒されます~☆

4

エビちゃん仕込みの鼻ピースも、ちびまめからみにまめへ受け継いでいるよ~(笑)



ランチなどなど続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

ランチ1

この日のメニューはこんな感じですー

お味噌汁はズッキーニとトマト。ズッキーニはこういう食べ方もあるのね☆

ランチ2

上品に味が染みている高野豆腐のカツ。これもうまうま!

と、ここで事件発生・・・・・

ちょいと目を離した隙にちびひまがお味噌汁を飲もうとしたけど熱かった・・・・・

あぢっーーーーーーーーーー!!!と叫んで、その勢いで色々こぼす

みなさんありがとう、ともちゃん服も洗ってくれてありがとう、ごめんなさい~

なので、美味しかったけど味わった記憶はナッシング~。

またゆっくりランチに行きたい。できればチビ置いて(笑)




みい☆さんからおみやげをいただいたのー

マシケシードル1

増毛ポワールとさくらんぼーーー

マシケシードル2

増毛シードルでも貴重なのに、この増毛ポワールはもっと貴重らしいんです 並べちゃうよ~

洋梨のスパークリング、これね、まだね、キンキンに冷やしてあるの~(笑)

お盆に妹にも飲ませてあげようと眠らしております♪

パン

ゆてちゃんから、洞爺のウィンザーホテルの新しくなったパン屋さん『LALOS(ラロス)』さんのパンをいただいたの

気になっていたけどなかなか行けないからね・・・(涙)すごく嬉しい!!!!!

美味しかったー。もっちりと小麦の風味を噛みしめるパンです♪




そして、ランチのあとは『南果樹園』さんへー。

みなみ 1

看板はいつも見るけど中へ入ったのは初めて!

みなみ 2

お腹は満たされていたので、アイスコーヒーと、あと奥のはなんだっけ?

ネクターのようなどろりんとした美味しい飲み物でしたー☆

中には雑貨もあったり、果物の直販所もあったり、果樹園なので季節の果物狩りも楽しめますー♪

飽きてきたちびひまをスタッフの方が外へ散歩に連れ出してくださったり、本当にありがとうございました!

外には鶏さんもたくさん放し飼いをしていてちびひまは大喜びでしたー。

みにまめ

包丁をにぎりしめ、まるで強盗のみにまめ(笑)

みんなで止めに走ります~(笑)

中にはおままごとセットなどがあって子連れにも優しいカフェでした☆

みんなまた集まろうねー 楽しい一日をありがとでした!





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
梅ちゃん | URL | 2013-08-10-Sat 06:43 [EDIT]
ちびっこ強盗うける~(笑)
いちばんミニマメがやんちゃになったりして?!
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-08-12-Mon 08:20 [EDIT]
みにまめ大物になりそうーだ(*´艸`*)
うん、私もそう思う!
ますますやんちゃ集団になっちゃうね(笑)
みい☆ | URL | 2013-08-13-Tue 20:56 [EDIT]
これ見ててまた楽しい時間思い出した~♪
みにまめウケルっw
ナイスショットん♪

私も記事書かなきゃ先が進まない~~w

そそ、loopさんのパンちょーうまだったよ♪

シードル飲んだかな?v-352
ゆて | URL | 2013-08-15-Thu 11:28 [EDIT]
おー!!
なつかしい。。。笑
あのあと、マネしてズッキーニとトマトの味噌汁作ったさ♪
でも8月の話だよね?
強盗うけるw
パン大丈夫だった?
今度かったら、早めにわたすよw
みい☆さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-08-19-Mon 07:15 [EDIT]
お返事遅くなってごめんなさいー(>人<)

こないだは楽しかったねー!
みい☆さん次いつ来る~?(≧▽≦*)

シードルね、妹にもと思ったけど待てずに飲んじゃった~♪
おいしかったー!!!
増毛シードルさんって後味さっぱりで美味しいー。
ほんとみい☆さんありがとう!
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-08-19-Mon 07:18 [EDIT]
お返事遅くなってごめんなさい(>人<)

懐かしいよね~(笑)
すでに懐かしい写真がいっぱいになってもうた!
バタバタしていて、今週もゆっくりPCに向かえない~

パン美味しかった!!!
大丈夫だったよー!ありがとう!
今度取りに行くわー(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。