• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
2013-08-26-Mon
ありがとうございました♪
Trackback 0  Comment 4
親子寺小屋1

8/24(土)、cocodeでの『親子寺小屋 感謝祭 夏』イベントが無事に終了しました

来てくださった方ありがとうございました!

秋の週末はあちこちイベントが盛りだくさん。そんな中、沢山の方が足を運んでくださりとても感謝しています。

写真は梅ちゃんの手もみジュース体験☆

手作りふりかけを使ったおにぎり作りも好評でしたよー♪



続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

親子寺小屋2

親子寺小屋3

親子寺小屋4

親子寺小屋5

私達のブースには、里美ちゃん&梅ちゃんのかわいくラッピングされた雑貨が並びましたよー

私のフェルト雑貨もたくさんの方に手に取っていただき、ロールケーキなどなどほとんどがお嫁入りすることができました!

感謝感謝ですーーーーー!!!

実は私、今工房を準備しています。

これが出来上がらないとパンは出店出来ないので今回は趣味だったフェルトの方で参加させていただきました。

と、ゆーか、私にこういうことが出来るんだーと自分にビックリ~。

好きな事はとことん頑張りたくなるので、これからフェルトの方も続けて行きたいと思います~

親子寺小屋6

あさあさちゃんのあさあさマーケットさん

親子寺小屋7

かわいいイラストが並んでいましたよー♪

お会いしてみたかったあさあさちゃんとお話もできた嬉しい一日でした。

親子寺小屋8

子供服のリメイクコーナーや~

親子寺小屋9

手作り石鹸&バスボム

親子寺小屋10

親子寺子屋11

KIN SugerLaboさんのデコクッキー体験や

親子寺小屋12

カラーセラピーコーナーもありましたー

色々私も体験してみたかったけれど、あっという間に時間が過ぎて終了時間。。

またお会い出来る時があったらぜひぜひ体験してみたいですー♪

イベントに参加出来てとても嬉しかったです。とても勉強になりました。皆さんありがとうございました



そして、9月にもイベントに参加させていただく機会が2つありまして、

またお知らせしますので、ぜひぜひお時間のある方は遊びにきてくださいー

色んなことに挑戦していきたく、頑張ります





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
梅ちゃん | URL | 2013-08-27-Tue 05:47 [EDIT]
早いぞアップ(笑)
当日まで不安でいっぱいだったけど
楽しく1日終了できたね~!!
嬉しいねっ☆
ホント全部のブース体験したかったけど叶わず・・・
今度お会いしたら絶対参加だねっ*
mame | URL | 2013-08-27-Tue 08:57 [EDIT]
お疲れ様~♪
かわいい作品がいっぱいで、見た目にも楽しそうだな~って思ってた(๑≧౪≦)
私の友達も楽しかったって大満足してたから良かったよ~!
どんどん経験積んで、手芸の方でも大活躍だね♡

もらったクッキーのフェルト、子供の手の届かないところに飾ってるさwww
ミニまめ絶対よだれまみれにするからねヽ(;▽;)ノ
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-08-30-Fri 09:41 [EDIT]
アップほとんどできてないから、こうなったら最新のものから~(笑)
樹理ママ講座も2回まとめてアップする予定(笑)懐かしんで~

イベント参加出来て本当に良かった!
誘ってくれてありがとねー(≧▽≦)
自分に隠された才能!?があることがわかったよーwww
ほんとほんと、次回お会い出来たら体験絶対したい!
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-08-30-Fri 12:24 [EDIT]
イベントごと全般だけど、雑貨でも参加できたなんて夢のようだよー。
まさか、私のあの趣味が役立つなんてー。
人生何が起こるかわからないね(笑)フェルトに出会うまで全く裁縫とは無縁だったのに~(笑)

クッキーボンド使ってしまってるから気をつけてね☆
おにぎりも作ったんだけどちびひまに食べられてしまった・・・

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
