• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 食べ物日記
2013-08-26-Mon
今年の田んぼde写真展♪
Trackback 0  Comment 4
昨日は『mt』のイベントで萌え萌えしてきました~♪

9/1まで大雪地ビール館横のギャラリーで開催しています。泊まり込みしたいぐらい楽しい(笑)

このイベントを教えてくれたakkinさんが参加されていた『kaede』さんでの1dayイベントにも行って楽しかったですー

ちょっとだけ今週は落ち着いているので怒涛のブログアップできるかな~

書くのも見るのも止まってしまうと、なかなか腰があがらなくなるね(笑)

写真展1

8/16(金)~18(土)に、今年もharemiさんのアトリエで『田んぼde写真展』が開催されて梅ちゃんと行って来ましたー

昨年初めて開催された写真展、来年の写真展の為にいい写真を撮るぞーと息巻いていたけど結局いいの撮れなかった~(涙)

来年こそは気に入ったの出せますようにー。

と、来年の今頃同じこと言っていないことを祈る!

写真展2

IMG_1533_20130826180321eb4.jpg

私はこの3枚飾ってもらいましたー♪

稲が少し金色に染まり始めて、緑の田んぼから秋の色合いへと変化しつつあります。

ペーパンの美味しい空気と景色の中での写真展。来年はどんな写真が並ぶのかな~




この日はmameちゃんの販売もありました

ランチと販売イベント、続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico
写真展3

相馬ファームさんの野菜や、雑貨の数々

写真展4

お昼頃到着したら、mameちゃんのお菓子はほとんどからっぽーーー。

写真展5

でもね、へへー、ゴロゴロパウンドとハスカップクリチパウンドはゲットでけた

特製ハスカップジャムもゲットできたから、これでパンを焼こうー♪

はせがわファーム

はせがわファームさんのフラワーアレンジもかわいかった♪

お盆に、盆花の花束を作ってもらったのですが、よくある仏花ではなく可愛らしい雰囲気の花束ですごくステキだったの!!

とってもオススメです!

ランチ1

この日のランチはおむすびランチ~~~

ランチ2

ちびひまと食べるので、もうひとつ黒胡麻のおむすびも♪

かきたまのお味噌汁もお漬物も全部美味しかった~~~

アトリエで月1参加しているちびっこの為の『はらぺこ農場』の話はまた今度書きます~☆





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
梅ちゃん | URL | 2013-08-27-Tue 05:44 [EDIT]
来年がまた楽しみだよね~!!
子供たちの写真もいつまでだろう(笑)
mame | URL | 2013-08-27-Tue 08:46 [EDIT]
来てくれてありがとね~♪
アトリエが賑わって嬉しかったわぁ^^
ちびまめも、次々とお友達がくるから接客に忙しくて助かったわぁ(笑)

楽しい幸せな時間を過ごしたから、すっかり抜け殻だわw
いかに家事をサボるかが今の目標( ̄▽ ̄)
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-08-30-Fri 09:38 [EDIT]
来年こそ満足いく写真出したい!!

ほんと、子供達いつまでだろ~(笑)
保育園か幼稚園入っても結局出してるような~!?(笑)
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-08-30-Fri 12:20 [EDIT]
まめちゃんのお菓子は朝一に並ばないとやっぱり見ることできないね!
かりんとう、ほぼチビに食べられてしまったーー。
今度野菜かりんとう作って~♡
いろんな人に久々にお会い出来て楽しかったー♪

私常にサボっているから、まじめにたまにやると疲れる(爆)
あぁー片付けしないとなぁ。。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
