• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ☆食パン
2013-09-02-Mon
久々にー☆
Trackback 0  Comment 2
IMG_1673_20130902160859418.jpg

久々にパンのことを~(笑)

暑くて発酵に苦しむ夏はオーブンから遠ざかり気味でしたが、、涼しくなってパン再開しました。

と、ゆーより、家のことやなんやらで、パンを焼く余裕が無かったというのも言い訳のひとつです

依頼をいただいている食パンの2種類の研究真っ最中。

一種類は嬉しいOKをいただいたので、もう一種類もとことん追求してみる~☆

IMG_1526_201309021608590b8.jpg

えと、これはチョコ&オレンジピールと、ベーコンチーズだったかな。

ベーコンチーズの方は中にもチーズをいっぱい入れたのでちょっとクドかったかも(笑)

ベーグルもぼちぼち焼いているのですが、写真撮るの毎回忘れてる~

IMG_1666.jpg

ちびひまは最近箸を持つようになりました。

エジソンの箸だっけ? これって持ちやすいんですねー。初めて使った日から上手につかめてビックリ。


我が家の家工事もいよいよ始まりましたー。

10月末か11月には新しいオウチに♪ たぶん11月だろうなぁ。

なんだか色々やること多くてバッタバタだけど、、今週もいっぱい楽しいことが待っているので頑張ります





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
梅ちゃん | URL | 2013-09-09-Mon 22:28 [EDIT]
食パンうまそうー(^_^)☆
かぶりついて食べたいねーっ!!

忙しいけど、毎日大事に楽しんでいこー(((o(*゚▽゚*)o)))

ちびひま箸えらーいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってか我が家が遅すぎかぁ、、、

オムツも箸もそろそろ本気出さないとなぁ、、、、、


梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-09-19-Thu 16:43 [EDIT]
お返事遅くなってごめんなさい!

気付けば最後更新してからまたすんごい経っていたわ~~。
来月になったら更新出来るかな!?

箸はなんか気に入って毎日使っているけど、つかめない時のイライラがめんどくさい・・
うちもオムツどうにかならないかなぁ。。
保育園いくまで取れないかも(汗)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
