• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ごあいさつ
2013-10-03-Thu
『ゆず』でサプライズ女子会♪
Trackback 0  Comment 4
ひとまずイベントがひととおり終わって落ち着いたようで落ち着いていないひまわりです~。

遡ること1ヵ月半。。

でも、もっともっとさかのぼる話もしたい(笑)

すんごく美味しかったお店なので、遡ってもアップーーー 懐かしい~

yuzu1

予約しないと入れないお店って言われている、『ゆず』さん。

mameちゃんが予約してくれて埼玉帰る数日前に念願のゆず会~♪

忙しくてなかなか会えない現在女子大生中のLisaちゃんも久しぶりにゆーっくり会えて、

梅ちゃんと4人でわいわい女子会してきました~

yuzu2

yuzu3

お通しからもう、もうもうもう!うんまーーーーーいのオンパレード

たまご豆腐を今まで一度も美味しいと思えたことがなかったけれど、

この手作りたまご豆腐食べて概念変わっちゃったよぉー。

旦那の仕事終わるまでちびひまも一緒に居たので、カニが好きな贅沢男児にカニの身は全部取られた・・・

とても親切なお店の方、ちびひまへジュースのサービスいただけて嬉しかったです~




美味しかったお料理の写真は続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

yuzu4

お約束の乾杯写真はブレブレ(笑)

上のメニューと見比べてどうぞ♪

美味しかったモノに言葉なんていらないの。って、ちょっとバタバタ気味なので手抜き

yuzu5

ドレッシングが絶妙!

6

7

8

9

10





そして、この数日後が梅ちゃんのバースディだったのー

サプライズでね、mameちゃんとかしのみさんにお願いして場所をお借りしてケーキを昼間作ってきたんです~

11

ケーキ入刀ーーーーーー。

ってか、誕生日本人にケーキ切ってもらっちゃった(笑)

かしのみさんに焼いていただいたスポンジに、mameちゃんがデコ♪

私は足手まとい(笑)

こんなに目の前でお菓子職人さんたちの技を見させてもらって大興奮!!!!!というとっても楽しいケーキ作りでした~。

ちなみにいちごはのなか農園さんのいちご。

皆の愛が詰まったケーキになりました~ この他に私のパンでプレートも作ったけど写真どこいったかな~!?

12

そしてそして、みんなからおみやげーーーーーーー

美味しい物、ほんっとにありがとうー




ゆずさんを出た後は、

13

yuryo (ユリョー)』さんで2次会♪

14

別腹

とーーーーーーーっても楽しい夜でしたー

次はいつ集まれるかな? またゆーっくりいっぱいお腹抱えて楽しもうね

ちびひまの面倒を見てくれた旦那ありがとー





旭川市3条7丁目右1号 昭和通り沿い角 B1F   『ゆず』さん

TEL 0166-22-5505              18:00~24:00

                               (休)日曜日






blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆてゆて | URL | 2013-10-08-Tue 10:28 [EDIT]
ここ一度いってみたいなぁ~♪
大人の空間のイメージ☆
食べ物がおいしいとお酒が進むよね~(笑)
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-10-15-Tue 08:16 [EDIT]
おはよー♪
ブログ全然触れていなかったからゴメンヨー(汗)

ここめちゃめちゃオススメ!!!予約必須だわ~。
おいしい料理はいちだんとお酒進むね(笑)
mame | URL | 2013-10-17-Thu 22:37 [EDIT]
思い出しただけで美味しいわっ♡
写真最高だし( ̄▽ ̄)
てか、もう1ヶ月半経っちゃったのか(>_<)
早くまた集合したいぞ~!
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-10-22-Tue 11:22 [EDIT]
念願のゆず、めちゃめちゃ美味しかった!!!
混むのわかるわ~。ありがとう!

あれからもうそんなに経つのかー。
最近余計に時が経つのが早すぎるわ。
まめちゃん帰ってきたらどこいこうね~(*´u`*)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
