• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
2013-09-25-Wed
わんちゃんがいっぱい♪
Trackback 0  Comment 1
1

日、月曜と、ぽかぽかお天気に恵まれて、とっても気持ちの良いイベントDAYとなりました

たくさんのわんちゃん連れの飼い主様がいらっしゃって、とても賑わった2日間でした。

来てくださった方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました

スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました




つい数年までわんこが怖かった私が、このようなイベントに参加できるなんて夢にも思っていませんでした。

今ではどのわんこを見ても可愛いっっっーーと思えるほど恐怖心もなくなり、逆に撫でたくてしょーがない。

今回普段見ることも聞くこともなかった犬種に会えたりしてとっても楽しかったーーー

何回聞いても見ても覚えられなかった犬種も、片手ほどの種類は覚えることができました(笑)

私の友達もわんこと暮らしている人がいっぱいいるんだけど、何度聞いても覚えられなくてねぇ。。。

しつけのことや、わんこの食事のこと、わんことの暮らしのこと、

今回のイベントに参加出来て、わんこの魅力を再発見!って感じでした。

いやいや、かわいかったなぁ~~~~~~~

もちろん、かわいいだけでは動物は飼えませんし、責任も伴いますけど、

わんこと遠い生活をしていた私にはもうかわいいのひとこと!!! 

8

9

7

ヤキトリツヨシさん、ビランチャさん、福吉カフェさんなどなど、美味しいブースもありました♪



新しい分野に私達も挑戦という形で、今回また沢山のことを勉強させていただきました

普段パンが好きだけど、塩や砂糖が入っていて食べさせることが出来なくて・・・という飼い主さんにパンやお菓子を喜んでいただけて嬉しかったー。

里美ちゃんのわんちゃんマットも完売、真優ちゃんのデコクッキーもかわいい!と好評でした♪

わんちゃんマットとかわんちゃんグッズってなかなかありそうでないと思います。しかもかわいいのとなるとなお。

里美ちゃんはオーダー承りますので、ご要望があればぜひぜひご連絡ください☆

わんちゃん連れでも、わんちゃんが居なくても、お散歩がてら楽しめる『DOG DAYS』。

来年も開催すると思いますので、ぜひぜひ来年もいらしてくださいね♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-10-07-Mon 15:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
