• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : イベント
2013-10-02-Wed
『My favorite things 3 in きららん』終了☆
Trackback 0  Comment 4
1

先週の金曜日の27日に、きららんさんでの1DAYイベント、

『My favorite things 3 in きららん』が無事終了しました

小さい子連れの親子連れさんから、大人だけでゆっくり来てくださった方、

10時開店から15時閉店までお客さんが途切れることなく、とても賑やかで皆が楽しんでもらえてる感じで、

とってもとっても私もパワーがもらえた1日でした

ご来場いただきありがとうございました

応援してくれた友達ありがとう!

上の写真は梅ちゃんの手もみジュース体験。

のなか農園さんのゆきちゃんの貴重ないちごを使ったいて、体験できた方はラッキー☆

皆楽しそうに作っていたよ

かんばん

私としたことが、、、、、、。

ピタパンプレート撮り忘れた~

プレート写真は梅ちゃんのブログ見てください♪

私も梅ちゃんも初めてのランチということでバッタバタで、飾り付けや机の準備などなど手が回らなく、

皆さんに助けていただいてなんとか準備完了 ありがとうございましたっーーー!

メニューは、
 ☆ トマトとかぼちゃのピタパン
 ☆ 鶏の塩麹蒸し~炒めタマネギのトマトソース~
 ☆ かぼちゃチーズ焼き
 ☆ 人参のハニーマスタードサラダ
 ☆ 生野菜

手作りメニュー表も作っていっぱい書いたから今でも内容はばっちり覚えてる(笑)

ランチは11時半開始の予定だったけれど早く準備できたので11時からスタートしました。

沢山の方に美味しいっておっしゃっていただけて、めちゃめちゃ嬉しかったですー

バタバタわたわたしていたけれど、、梅ちゃんとのバッチリなコンビネーション!?でなんとか無事に出すことができました。

梅ちゃん、いろいろありがとう~

声が通らない私達に変わって、綾さんが沢山のお客さんに声かけてくださったり誘導してくださったりで、

ランチもアイスもほぼ完売することができました。ありがとうございましたー

2

途中、ハーブティに癒されたり~~

初めての試みで、前日まで何度も確認したり不安もいっぱいだったけれど、

すごくすごーく楽しかったーーーーーっ。

この機会をくださったアトリエokkusanのおくちゃんさん、本当に本当にありがとうございますっ

そしてこの機会でまたたっくさんのステキな方々にお会いすることができました

これからもよろしくですー




台所にほとんど籠っていたので、各ブースはちらりと拝見させていただくことしかできなかったのですが、

素敵なモノがたくさんありました!!!!!

続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

3

4

5

6

7

8

9

カラーセラピーを真剣に受ける2歳くん、めちゃめちゃかわいかったー

10

11

13

14

15

16

17

18

19

旭川にこんなにいっぱいステキなことあるんだー

いろいろなご縁が重なって、今がある。ご縁にに心から感謝です




blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
さゆっぽ | URL | 2013-10-02-Wed 14:53 [EDIT]
いや~このところのお二人さんの活躍はすんごいね~
次何する?次何する?って感じで、見ているこっちもワクワクするわ~
梅ちゃん | URL | 2013-10-02-Wed 14:54 [EDIT]
本当にご縁。繋がりに感謝だね。
ひまわりちゃんと出会えたことでたくさんの
パワーをもらい、いろんなことにも挑戦できて
幸せなこといっぱいだよっ

これからも 小さな夢から1つずつかなえていこうね~
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-10-03-Thu 23:51 [EDIT]
ここのとこ、嬉しいお誘いいっぱいいただいてめちゃめちゃHappyです~♪
いろいろな経験が出来てほんっとにありがたいです!!!
家落ち着いたらまた色々イベント出させていただきたいな~(≧▽≦)
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-10-03-Thu 23:53 [EDIT]
それはこっちのセリフじゃ~~♡
梅ちゃんのバイタリティに良い刺激いっぱい受けているよ!ほんといつもいつもありがとね!!!
そしてこれからもよろしくね~~~~~(´▽`*)
梅ちゃんに出会えたこともそうだし、おっきいねーちゃんもそうだし、みんなみんなそうだし、
ご縁に感謝!!!!!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
