• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : *つぼみ*
2013-12-03-Tue
* つぼみ * 始動なのだっ♪
Trackback 0  Comment 2
もうひとつお知らせがありますー

モノづくり仲良しメンバーで*つぼみ*という名のユニットを立ち上げまして、おうちイベントをすることになりましたー!



梅ちゃんこと、ジュニア野菜ソムリエ樹理

里ちゃんこと、布小物作家のみとみや

わたし、ひまわり☆こと、ちいさなパンやさんChilu-チル-



この3人で

本当にちいさなちいさなイベントなのですが、

わたしたちの好きなもので

みんなにHAPPYが届きますようにという想いを込めて・・・・・




☆ 日時 12月18日水曜日  10時半~14時Close

☆ 場所 旭川市東光21条9丁目1番31号

☆ 連絡先 梅田

090-6445-1036


ずっといつかできたら・・・と話していたおうちイベント。やっと形となって実現することになりました

なにか失敗あるかもですが、、温かい目で見守ってくださると嬉しいです。

ちいさなちいさなイベントですが、ぜひ遊びにきてください♪



イベント内容としては


来春から北門町に予約制販売からOPENするちいさなパン屋Chilu-チル- のパン、ベーグル、シュトーレン販売etc

布小物作家として活動している

みとみや による赤ちゃんようにスタイ、キッズマフラー、シュシュ、ヘアピン、

ガーゼハンカチ販売etc

ジュニア野菜ソムリエ樹理は

野菜や果物を使ったワークショップ(WS)をします。




WS  11時~12時 カラフルな野菜のミニ講座 ランチ付 6名限定 700円

ほうれん草クレープに手作りウインナー、

カラフルなポテトサラダ、ポタージュなど


WS 13時~14時 ミニカップデザート

新食感アイスとフルーツ 紅茶付 6名限定 400円



どちらのWSも予約制です。

各回先着6名になり次第受付終了します。現在WS1のほうが定員間近となってきています。




予約受け付けは13日(金)まで。

時間は9時から17時まで、梅田携帯までお願いします。

090-6445-1036

*電話には出られない場合はございます。その際は折り返しさせていただきますのでご了承ください。

なにかご質問がありましたら、ブログへのコメントも大歓迎です☆




また、ゆる~くアットホームな空間にしたいと思っています。

のんびりではありますが、この先も1,2ヶ月に1度くらいでOPENを予定しています。

いろいろなカルチャー講座、講師をお呼びしての講座も考えていますのでお楽しみに~




blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico




Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
梅ちゃん | URL | 2013-12-09-Mon 20:55 [EDIT]
おっと!13日の締め切りまであと少しだ~

13時の方もまだ空きがあるのだが
11時と同じものにしちゃうかな?(笑)
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-12-10-Tue 00:15 [EDIT]
ほんとだ、あっという間に13日だね!

デザートよりもランチのが人気あるねー。
11時のをもし2度やるなら私も入りたいっ(笑)
私の場合、お腹いっぱいになる方に惹かれる傾向~(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
