• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ☆ハード系
2013-12-10-Tue
柚酵母で~♪
Trackback 0  Comment 6
IMG_3112.jpg

月曜日はパンの日~

って、日付変わってしまった・・・(笑) 今日は火曜市の日だっ。

すごく綺麗な無農薬の柚をいただいたので、酵母を起こしてみました。

柚酵母ストレートで焼いたリーンなパン。

ほのかに柚の香りがしてなんともまぁ、可愛らしいパンだこと~




先日作ってきたソーセージ作り、

だいぶ前になってしまったけど、、私の大好きなみちさんのパンのイベント、

先日中富良野へパン旅行したときのことなどなど、

これらを今週中にアップするのがささやかな目標!



そして、13日にイベント販売参加しますーーーーーー

宮前のCOCODEでAM10:00より『子育てママの癒しフェスタ』にてパンを販売させていただきます

ベーグル、子供の食べやすいパンを中心に並べる予定です~♪ 楽しみだなぁ~





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico




Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
sino | URL | 2013-12-10-Tue 18:09 [EDIT]
あたしも溜まったネタ頑張ってUPちう
お互い頑張ろうね(笑)
さゆっぽ | URL | 2013-12-11-Wed 17:33 [EDIT]
柚子の香りのするハードパン?
あら~ステキv-10
冬至に良いんじゃない?

ね、リーンってどゆう意味v-236
mame | URL | 2013-12-19-Thu 08:50 [EDIT]
こっちのコメント遅くなったけど、チルの始動おめでと〜*\(^o^)/*
フィックルも可愛いけど、お店となるとみんなに覚えてもらいやすい方がいいね〜♪

しばらくは予約販売だけでもいっぱいになりそうだけど、頑張って〜♪( ´▽`)
ひまわりさんのベーグル、久しぶりに食べたいわぁ♪( ´θ`)ノ
しのさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-12-26-Thu 10:26 [EDIT]
どんどん溜まる~~~~~(笑)
来年はブログもがんばるっ(笑)
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-12-26-Thu 10:29 [EDIT]
冬至のことすっかり忘れてたぁ~ヽ(;▽;)ノ
来年こそは当時にかぼちゃを食べるぞっ! 

柚の香りって大好き~♪
リーンは素朴な、粉と塩と水の最低限の材料で作るようなパンです。
貧相なって意味みたい(笑)
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2013-12-26-Thu 10:31 [EDIT]
まめちゃんありがとーヽ(*≧∀≦)ノ
まめちゃんもきっかけを作ってくれた1人だよ!本当に本当にありがとう!!!

来春とは思っているけど、このいっぱいいっぱいさが抜けないと厳しい・・・(涙)
自分らしくゆっくり頑張るー(´∀`)q

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
