• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : *つぼみ*
2013-12-22-Sun
*つぼみ*vol.1ありがとうございました!
Trackback 0  Comment 0
おはようございます、ひまわりです♪

遅れちゃいましたが、18日、無事*つぼみ*VOL.1を開催することができました。

たくさんの方がいらしていただけて感謝感謝ですーーーーーーー

o0480048012785907899.jpg

写真は梅ちゃんから拝借♪ さりげなくあたしも登場。どーれだ?(笑)

私ともあろうものがカメラを忘れ(号泣)、詳しくは梅ちゃんのブログを見てくださいね

私はベーグル&パンの他に、そばシフォンやシュトーレンも並べて130個ほど用意したのですが、

嬉しいことにお昼頃にはほぼ完売でした

せっかくいらしていただけたのに無かった方ごめんなさい・・・

次回はもっと並べれるように3人で対策練ってますので、頑張ります♪

この日に限ってぇぇぇ~の、朝から超体調不良で、なんとかパンを持って行かねばっと辿りついたものの、

来てくださった方の顔をしっかり見る余裕がなく、計算するのがやっとの状態

皆さんにありがとうとちゃんと言えていたか心配です

本当にありがとうございました!!!!!!




梅ちゃんの野菜WSも楽しく終了。ケークサレやほうれんそうシフォンもお昼頃には完売

里美ちゃんの『みとみや』の布小物もかわいいーとたくさんの方の手に取られお嫁入りしていきましたー

次回開催予定は2月上旬です。

そしてワークショップは2、3種予定していますー。

不定期ですが、回を重ねるごとに反省点を活かして良くしていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします

そうそう!

月に2回刊行の『あざれ』さんに、来月1/24号?につぼみ載せていただくのだーっ

私はやや青い顔しているけど(笑)、3人を探してみてね♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
