• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ☆食事パン
2014-02-25-Tue
おだんごぱん
Trackback 0  Comment 5
もうすぐ3月。3月といえば桃の節句

おだんご

1年ぶりにおだんごぱんを作りましたー。

おだんご2

ちょっくら積んでみた

先週は3日間連続オーダーをいただき、そのうち2日間はおだんごぱんも製作。

最初は普通の竹串にしたのですが、あとからリアルっぽくなるように竹櫛?最初の写真のちょっと本格的な串に変更。

そして3月のイベントにもこのおだんごぱんを並べようと思っています~

イベントの詳細は発表許可が出た時点でお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたします




私のいちばん好きなモノはベーグル。

そして、最近シフォン作りも好きです。

黒米

黒米入の黒米シフォン。少しもちもちしてこの食感好き

ちびひまが最近しゅわしゅわーがいい!とシフォンがお気に入りで、朝食にシフォンがないと怒る怒る・・・

保育園では残さず野菜も食べるそう。でも家じゃ好きなものしか食べなくて、

肉とトマトと豆腐とお米で生きてるんじゃないかって思うぐらい食べムラがすごい。

シフォンのなかにいろんな野菜入れてやろー





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-02-25-Tue 13:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みい☆ | URL | 2014-02-25-Tue 16:17 [EDIT]
今朝の朝食はおだんごぱんだったの♪
もちもちでうまかったよー☆
めんこくて食べるの勿体なかった^^;

シフォンもすっかり売りもんだね
てか今度は私がレシピ教えてほしいわー♪
ゆてゆて | URL | 2014-02-26-Wed 21:33 [EDIT]
わたしもパンならぜったいベーグルが好き!!
でも、ハード系もかなりすき☆
シュワシュワシフォンすごくおいしかったよーーー!
野菜いれたれーーー(笑)
カギコメさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2014-06-11-Wed 10:51 [EDIT]
めちゃめちゃお返事が遅くなってしまいごめんなさい(><)

このリンク先しらなかったです!!!
さっそく覗かせていただいたら面白い~(≧艸≦)
また面白い情報あったらぜひぜひ教えてくださいね♪
みい✩さん&ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2014-06-11-Wed 10:53 [EDIT]
お返事めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい(><)

そして、おとついはどうも♪
2人にパワーをいっぱいもらったよ~♪
またおいしーもの食べながらいっぱい笑おーね。ムフフ♪

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
