• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ☆菓子パン
2008-10-13-Mon
かぼちゃカスタードレーズンパン
Trackback 0  Comment 8
かぼちゃがたくさんあるので、昨日はかぼちゃパンを焼きました。

カスタードクリームを作ってレーズンと一緒に☆

かぼちゃレーズンとかぼちゃカスタード


1個はレーズンなしで。これは、これから帰る実家におみやげ。

あまりレーズン好きじゃないの。おいしいのにな。。。


かぼちゃをたっぷり練りこんだので、

色も鮮やかになったみたい。

かぼちゃカスタードレーズンパン2




ついでに、ブレッドにして焼きました☆

かぼちゃカスタードブレッド


かぼちゃたっぷりのせいか、

焼きたてはクラストはプルンプルンしてたけど(笑)、一晩置くとしっとり。

まずまずの出来かも♪

かぼちゃカスタードブレッド2


シートのパンも好きだけど、

ケーキみたいで、こういうのも好きw

かぼちゃカスタードブレッド3



いつも、なかなかおいしいと言ってくれない手ごわい両親。。。

今日こそ勝てるか!? (;’・д・)q(笑)




blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-10-13-Mon 11:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かぼちゃ大好き 
ぽこたんひきも | URL | 2008-10-13-Mon 16:11 [EDIT]
うぁぁ おいしそーだゎ! 秋色だゎ!
かぼちゃのおいしい時季だよね~♪
おいちそう
栃木ちゃん | URL | 2008-10-13-Mon 17:54 [EDIT]
うわあ~食べたい。
かぼちゃ系の食べ物すきなんだよねえ~
どうでしたか?
Hi- | URL | 2008-10-13-Mon 20:06 [EDIT]
ご両親を納得させる事 出来ましたか?
私なら、「即OK!」って言ってしまいそう(^^)
秋色なパン 美味しそうデス★
ぽこたんひきもサンへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-10-14-Tue 05:48 [EDIT]
かぼちゃの季節到来ですね~♪
たいていのかぼちゃは失敗ないですよね^^
ほこほこおいしいw
まだまだかぼちゃがあるので何とかしなきゃ~(笑)。
栃木ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-10-14-Tue 05:53 [EDIT]
この時期のかぼちゃ美味しいよね~。
私もかぼちゃ大好きですわ~♪
かぼちゃと言ったらやっぱりかぼちゃ団子よね♪
いっぱいかぼちゃあるから作ろっかなぁ~w
Hi-サンへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-10-14-Tue 06:00 [EDIT]
母は、こんなパン売ってるよね~と。。。
これは褒めコトバなのか!?。
父は、しっとり過ぎるパン苦手なので、
なんかベチャってしてるな~と。。。
いやいや、ベチャではなくてシットリなんですよソレ・・・。
という訳でこのパンは父には合わないのでした(笑)。

履歴書の封筒 | URL | 2013-12-16-Mon 11:07 [EDIT]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
