• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ☆菓子パン
2008-10-14-Tue
ココナッツキャラメルチョコパン
Trackback 0  Comment 4
土曜日の夜、友達の家でおうちパーティーしたので、

おみやげにこのパンを焼きました。


ココナッツキャラメルチョコパン


すっかりこの組み合わせにハマっちゃってますw

中はこんな感じ。

キャラメルチョコがとろけておいしいのよねぇ~♪

ココナッツキャラメルチョコパン2


子供達じゃなくて大人達で完食してもらえました(笑)。



旦那の幼馴染たち。

昔の話を聞いてると楽しい☆

会うたび、こんなこともあったんだ~みたいな(笑)。

初めて会ってから10年以上経って、皆家族も増えたけど

この変らない幼馴染って雰囲気いいよね^^

しっかし皆いろいろヤラかしてんなぁ~(笑)。

もちろんそういう私もだけどね(^^;)ヾ

でも、やっぱり、子供&学生の頃はこうでなきゃね♪




blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ぽこたんひきも | URL | 2008-10-14-Tue 07:56 [EDIT]
おっはよー 
土曜の夜の幼馴染会の楽しさが伝わるゎ。 
学生時代のお互いを知ってる仲間って最高盛り上がれるよね。

ウチにも遊びに来ない? このパン食べたいんだけどー(笑)
私も♪
Hi- | URL | 2008-10-14-Tue 18:04 [EDIT]
3連休は、幼馴染と会っていました♪
やっぱり、いいですよね~(^^)
ストレス発散に、色々悩み聞いてもらったりして
友達っていいなぁ~ と実感出来た休日でした。
でも、ひまわり☆さんのような美味しそうな御土産
作ってないんですけどね(笑)
ぽこたんひきもサンへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-10-14-Tue 20:55 [EDIT]
こんばんわ~♪
皆5,6歳の頃からの友達で、ずっと付き合い続いているのって良いですよね^^。
私も10年以上仲間に入れてもらってますw
どの友達もそうだけど、この歳になるとゆったり飲むようになりますねやっぱ(笑)。いつも朝日見てた時代懐かしいわぁ~w

このパン持って遊びに行きますよ~。早く呼んでくださいな(笑)。
Hi-サンへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-10-14-Tue 21:04 [EDIT]
Hi-サンもお友達とあってたんですね(^▽^)♪
友達ってホント良いですよね~。
たまにしか会えなくても、昨日会ったかのように時間差なんて気にならないし、
とっても温かいですよね^^ 

パンは私の場合、ある意味押し付けデス(笑)。
作りたくてしょーがないの(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
