• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日記
2008-10-19-Sun
届いた♪
Trackback 0  Comment 4
14年の共に過ごした日々に別れを告げ(涙)、

やってきました新しい家族♪



洗濯機1


私が大学時代から14年も頑張ってくれた洗濯機・・・。

別れは惜しいけど、そろそろ壊れそうなのと洗濯層の痛み、

2人でも4.2㎏の大きさにはちょっと限界。ホントよく持ったよなぁ~。



憧れのドラム式がやってきました(^▽^)ノ

散々悩んだケド、今の洗濯機ってどうしてこんなに高いの!?

こんな私でも最近エコというコトバを少しは意識する。

宣伝の水・電気代が今までの50%と歌った洗濯機が欲しかったけど、

コレって乾燥機がメインだもんなぁと。

北海道じゃ乾燥機をあまり使わないし、洗濯機能だけならエコ具合は変らない。

なんたって高い(T-T)。25万円前後・・・。

結局、洗濯機とエネルギー代の元を取るほど回す必要のない我が家。

で、ある意味お財布のエコ?(笑)で決めました。



それでも十分すごい。水が半分!!洗剤半分!!電気料も少ない!!

今まで気にしたことなかったけどすごいね、今の時代の洗濯機。。。



とても9kgに見えないけど広いのねこの中。

洗濯機2



今まで液体洗剤なんて使ったことないから、格闘

説明書

でも親切です説明書。洗剤メーカーの分量まで書いてありました。





さっそく初洗濯。

せっかくだから乾燥機能まで使ってみました。

ふかふかで気持ちいいですw。やっぱり14年前のとは違うなぁ(笑)。

ふかふか




blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
地球に優しい☆
Hi- | URL | 2008-10-19-Sun 12:24 [EDIT]
新しい家族がやって来たのですね♪
何だか私までテンション↑↑↑ です(笑)
でも、14年は頑張ってくれましたよね~ 感謝ですネ☆
この子も、前任者に負けじと頑張ってくれるとイイですね(^^)v
こりらっくま
栃木ちゃん | URL | 2008-10-19-Sun 16:09 [EDIT]
わーいい!! 
こりらっくまだあ~ 
リクエストに答えてくれてサンキュv-238
こりらっくま 好きです。
Hi-サンへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-10-20-Mon 06:09 [EDIT]
そうなの~^^14年も頑張ってくれたってスゴイですよね☆
別れはつらかったです(^^)ヾ(涙)。
このコもいい子だといいな♪
洗濯嫌いだけど^^;、しばらくは洗濯楽しめそうです(笑)。
栃木ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-10-20-Mon 06:11 [EDIT]
まずは第一弾(-ΨΨ-*)プッ。
喜んでもらえて嬉しいっす♪
どんどん出てくるかも・・・。
間違いなくでるね(笑)。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
